Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2052)再生

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 美味しいケ~キだな ᵔᴥᵔ
 bonoはご機嫌さ!
 エンゼルさんありがぼの~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
パク! パク! ごっくん!
「しまった!
 せっかく変身したのにbonoだってばれちゃう!
 クマった!」

「bono、おはよう!」
「やっぱりToshiが来ちゃった・・・・
 Toshiは鼻も耳も良いからクマっちゃうな」
「すぐに解ったよ。
 ウルトラマンの変身ポーズだから」
「え~~~
 これは美味しいケーキを頂くポーズなんだ」
「それで美味しそうに食べてたのか」
「うん!」
(ニコニコ顔のbono)

「残念だったね、
 ケーキを持ってロボットに話しかければ
 12周年の王冠が貰えたのに」
「クマった! 半分食べちゃった!」
(涙目になりかけてるbono)
「急いで行ってみたら?
 王冠も半分もらえるかも・・・・」
「あ! 思い出した
 ニコケ~キは食べても再生されるんだ ᵔᴥᵔ
 ペット海浜公園に行ってくるね~~~」
ぴゅ~~


(スシロー)おしゃべり 展望

アバター
2020/09/10 11:42
かわいいなーピンクがよく似合います♡
アバター
2020/09/10 04:28
まだ眠たいんだ〜〜〜

bonoは美味しい栗ご飯を作ったんだけど、
しゃもじが大ききくてお弁当箱に詰めるのが大変だったんだ・・・
アバター
2020/09/10 01:14
おっと、すごい変身ぶりー (≧∇≦)
アバター
2020/09/09 23:42
王冠無事に貰えましたか!?
ピンクコーデがbonoチャンとってもお似合いですネ(^_-)-☆
アバター
2020/09/09 23:17
ニコタのケーキ・・・食べても再生されるなんて
ホントに、素敵なことですよね~(*´ω`*)
アバター
2020/09/09 23:15
美味しいケーキを頂くポーズがあるのですね(*^^*)
上品な感じですね(#^.^#)
アバター
2020/09/09 22:51
こんばんは。
これは美味しいケーキをいただくポーズなんですね。
持っているケーキがとても美味しそうだからぴったりのポーズだ(*´∇`*)
美味しいケーキが再生されて何度も食べられるなんて幸せですよね(o^―^o)
アバター
2020/09/09 21:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
どれだけ食べても再生されるって
ニコタはやっぱり平和よね(#^.^#)
アバター
2020/09/09 21:11
こんばんわ!(๑ÒωÓ๑)
今日も同じコーデ♪とみせかけて、4ヶ所違うトコがあったりしま~す!w

変身ポーズじゃなくて、必殺ポーズじゃなーい?
スペシウム光線!w
アバター
2020/09/09 20:49
美味しいケーキをいただくポーズで
もらった大事なケーキだから
楽しんで おいしく食べないとねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/09/09 20:40
ケーキ食べた後は歯磨きしないと虫歯になっちゃいますよ~
にがーいエスプレッソとケーキを味わいたいです♪
アバター
2020/09/09 20:19
うわ~おいしそうです。
アバター
2020/09/09 19:36
コーデが、かなり、気持ち悪いですよ?。

服と髪型お、もう少しなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/09/09 19:12
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2020/09/09 18:51
チキンソテーに醤油ソース美味しいですね。
今日は暑かったので冷やしラーメンにしました。
(´ε`;)ウーン…今日で冷やしラーメンおしまいかな~
アバター
2020/09/09 18:18
こんばんは(o^-^o)
ケーキのプレゼント良かったですね♪
王冠のコーデ楽しみにしています♪
アバター
2020/09/09 17:51
チキンソテ〜は焼き方も良きて
すごく美味しかったよ!
醤油ソ〜スもご機嫌だったんだ〜〜

少し涼しくなったかな。
bonoはなんだかサメに食べられちゃったみたいなんだ。
ちょっと怖いな〜〜
アバター
2020/09/09 17:16
ケーキよかったですね。
王冠ももらったのかな?
お披露目楽しみにしていますね。
アバター
2020/09/09 15:02
bonoちゃん美味しそうなケーキ それにイベント参加アイテムだよね
良かったね 王冠もらえたかな(´∀`)
アバター
2020/09/09 14:57
魔夏?の日差しだから
bonoは麦わら帽子を冠ったんだ。
これでかなり涼しくなったんだ ᵔᴥᵔ

今夜はチキンソテ〜の予定なんだ〜〜〜
アバター
2020/09/09 13:01
ニコのスイーツはビッグサイズが多いけど
今回は普通サイズで食べやすそう♪
ニコロボから王冠が貰えるのも嬉しいですね。
アバター
2020/09/09 12:21
美味しいホットドッグで満腹なんだ ᵔᴥᵔ

リアがすごく暑いからbonoはきぐるみを脱いじゃった。
魔夏?の日差しは凄過ぎなんだ・・・・
タウンでリラックマなんだ〜〜〜
アバター
2020/09/09 12:13
こんにちは♪
久々の変身のように感じました~ピンクとってもお似合いです^^b
王冠のお披露目も楽しみです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/09/09 12:03
明日は王様コーデが見られますね^^b
ピンクのストールがお似合いのとっても素敵なコーデです~❤
アバター
2020/09/09 10:08
本題からずれますが、ウルトラセブンを除くウルトラマンの返信時に出てくる画面のポーズって、自撮りしているそこいらの老若男女と一緒ですよねぇ!!!
アバター
2020/09/09 09:52
すごい日差しなんだ〜〜〜

クマったな、
暑くなってきちゃったから
bonoはきぐるみを脱ごうかと思ってるんだ。
タウンは快適だけど。
アバター
2020/09/09 08:35
おはようございます 
ニコ店ご馳走様でした

王冠 王子様コーデでしょうか?
楽しみです。
(*^▽^*)
アバター
2020/09/09 07:32
王冠は、ちゃんともらえたかな?
美味しそうなケーキ、よかったですね。
アバター
2020/09/09 07:29
そうだね、ニコタではいくら食べても無くならないよね^^;
次は王冠コーデかな。
アバター
2020/09/09 05:44
あら~
美味しそうなケーキね~
ピンクのコーデに変身したけど、
美味しそうに食べてたらToshiさんに見つかったね(*'▽')
王冠を貰うにはケーキを持ってロボットに話しかけなくちゃ~
bonoさま急いでタウンに行ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.