Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2054)攻防

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:55

「bono、可愛いにゃんぼー!だ! いいな~~~~」
「あげないよ! Toshiはオトナだから!」
(にゃんぼー!を後ろに隠すbono)
「まさかフリマじゃないよね・・・・」
「うん! ミラーさんからのプレゼントの
 両手ににゃんぼー!ぬいぐるみさ ᵔᴥᵔ」
(一歩、後ろに下がるbono)

「bonoのアイテムを取ったりしないよ」
「本当~~ Toshiは怪しいから・・・・」
「そんな事しないさ!」
「でも、bonoのお菓子を
 全部食べちゃうことが多いから心配なんだ」
「にゃんぼー!は食べられないよ!」
「そうだけど・・・・・・」
(心配そうなbono)

「可愛いからちゃんと見せてよ」
「仕方ないな・・・・・
 大切に扱ってね。高級品なんだ。
 2017/03のアイテムなんだから」
「わかった!」
「はい!」
「お~~ 可愛いね
 私の方が似合うみたいだけど・・・」
「Toshiは目が悪くなったみたいだね」
「・・・・・・・」


(のんびり)ニコット 山 ペット

アバター
2020/09/19 10:59
bonoさん。ありがとう(*^_^*)

工事中のゲ〜ム広場にも慣れてきて良かったですね(^_-)-☆
ニコ店は770完食すごいですね!
この分だと達成されるのが早いですね^^

良い連休を(^_-)-☆
アバター
2020/09/19 10:52
bonoさん。こんにちは♪

実は今日の午後から用事の為、午後からの訪問が出来ないのでごめんなさいm(_ _)m
良い連休をお過ごし下さいね(^_-)-☆
休み明けからまたよろしくお願い致します^^
アバター
2020/09/13 04:18
涼しくて気持ちがいいな〜〜〜

メガ氷の蓮はご機嫌なんだ。
ニコは不思議な未来都市だから溶けたりしないし快適なんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/13 00:53
にゃんぼーはフリマでもなかなかお目に掛かれませんよね。(^-^;
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
両手持ちとは、お得な感じで良いですね。(^O^)/
アバター
2020/09/13 00:13
にゃんぼー、似合ってます!
アバター
2020/09/12 23:52
こんばんは(o^-^o)
にゃんぼー!コラボ懐かしいですね♪
とっても可愛いです♪
アバター
2020/09/12 23:49
にゃんぼーのぬいぐるみ、
とっても可愛いですね(*´ω`*)
アバター
2020/09/12 23:19
わあ
いいものをもらいましたねー (*´エ`*)
アバター
2020/09/12 22:54
両手ににゃんボー可愛いですね(*^^*)
Toshiさん可愛いのも好きだったのですねw
アバター
2020/09/12 21:46
こんばんわ!
今日は実験コーデです♪
薬品ABを混ぜて美味しいジュースを作る研究になりますw

わぁ!にゃんぼーいいなぁ♪両手でひとつのアイテムなのかな
ステキ♪
アバター
2020/09/12 21:32
bonoちゃん にゃんぼーかわいいねぇ
プレゼント良かったね
( ^P^)Toshiさんも可愛いの好きなんだね(´∀`)
アバター
2020/09/12 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
にゃんボー可愛いね(#^.^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きっとbono君の方が似合うよ(#^.^#)
アバター
2020/09/12 19:38
ニャンボー かわいいですね♪
ぼのちゃんがおやつを持たずに両手に持ってるなんて
よっぽど気に入ったんですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/09/12 17:44
美味しい豚肉と茄子の味噌炒めでbonoは満腹なんだ♡
今夜はお庭で天体観測を楽しんでるんだ ᵔᴥᵔ

今夜はToshiの家で刑事7人を観る予定なんだ。
アバター
2020/09/12 17:07
かわいいーーー両手に贅沢(笑)夏子もほしくなるわね~このかわいさは。
今日はお天気いまいちすぐれないし、暑かったよ。
アバター
2020/09/12 17:05
あらぁ かわいい^^
いいなぁ~♪
アバター
2020/09/12 16:48
豚肉と茄子って本当によく合いますね。
うちは今晩はお好み焼きにしたいと思ってます。
アバター
2020/09/12 15:02
雨が降ったり止んだりなんだ。
蒸し暑いな〜〜〜

土曜日なのにタウンの人が少ないんだ。
みんな忙しいのかな・・・・?

今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
秋茄子は美味しいからね〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/12 14:51
こんにちは 
ニコ店ご馳走様でした

ニャンボーぬいぐるみ
かわいいですー♪
(*^▽^*)
アバター
2020/09/12 14:32
可愛いですね 両手ににゃんぼー!
着ぐるみのにゃんぼーは何度も見かけたことあるけど
これは初めて見たような気がします♪

アバター
2020/09/12 14:30
両手ににゃんぼー。手持ちにゃんぼーなんて合ったんですね^^
アバター
2020/09/12 13:53
こんにちは。
両手ににゃんぼーだ、プレゼントもらえて良かったですね。
Toshiさんもにゃんぼー好きなんだ。
可愛いから気持ちはとてもわかりますよ(´∀`*)
Toshiさんも持ちたかったんですね。
でもきっとbonoさんの方が似合いますよ(o^―^o)

傘を差したら濡れちゃうのかぁ
にゃんぼーを抱っこできるといいですねぇ。

アバター
2020/09/12 12:16
bonoはカツサンドとホットドッグで満腹なんだ。
バナナも食べたんだ(ᵔᴥᵔ)

クマった! 
傘をさしたらにゃんぼーくんが濡れちゃうんだ。
何かいい方法はないかな・・・・?
アバター
2020/09/12 11:16
両手ににゃんぼーかわいいですね。
こんなアイテムあったんですね(=^・・^=)
アバター
2020/09/12 10:41
こんにちは♪
両手ににゃんぼー、可愛いですね~初めて見るアイテムです^^b
背景もぴったりですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/09/12 09:24
台風の影響で雨で蒸し暑いんだ。
月曜日が麺手だからくまカ〜トの点検もしないと。
忙しいな〜〜

なんだか眠たいんだ〜〜〜
アバター
2020/09/12 08:26
お久しぶり!
bonoは少し大きくなったのかなぁ?
にゃんぼーのぬいぐるみ可愛い(*^^*)
大きいのと小さいの!良く似合ってるよ~♬
アバター
2020/09/12 07:42
にゃんぼー!ぬいぐるみ、よかったですね。
可愛くてお似合いですよ!
両手が塞がって、おやつは持てないんですね・・・。
アバター
2020/09/12 07:21
あら~
可愛いにゃんぼーのぬいぐるみね~
しかも両手に持ってる☆
2017/3月だから貴重品だね!
Toshiさんも持ってみたそうね(*'▽')
やっぱりbonoさまの方が似合うね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.