Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1402)快適

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「この時期は氷は最高だね~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「メガ氷の蓮は冷え方が違うな~~~」
「bono、涼しそうだね。
 もっと暑かった時に使えば良かったのに」
「Toshi、よく考えて。
 気温が高すぎると氷の蓮は溶けちゃうよ」
「それはおかしいな・・・・・」

「だって氷は・・・・・」
「bonoはいつも言ってるじゃないか、
 『ニコは不思議な未来都市』だって。
 氷だって溶けないんじゃない」
「なるほど・・・・・
 bonoは暑さでボ~ッとしちゃって
 そこまで考えつかなかった・・・・・
 もっと早く気づいていたら快適だったのに」
(ちょっと悔しそうなbono)

「今が快適なら良いじゃないか」
「そうなんだけど・・・・・・」
「何か問題があるの?」
「氷だから手がすごく冷たいんだ・・・  
 それに水が滴ってきちゃたんだ」
「やっぱりニコは不思議な未来都市だね」    
「そうみたいなんだ・・・」


(北川景子)教会 神社

アバター
2020/09/14 01:56
麺手の時の深夜訪問は眠くて大変なんだ。
頑張ってくまカ~トを運転してるんだ。
ガンバぼの~~ ぴゅ~~
アバター
2020/09/14 00:00
こんばんは。土曜訪問できずでm(_ _)m
冷感の仕様とか?綺麗でいいですね♪
あ、日が変わりました。。
アバター
2020/09/13 23:42
こんばんは(o^-^o)
なんと、綺麗なだけでなく涼しくなるとは素敵なお花ですね♪
アバター
2020/09/13 23:11
氷の蓮はすごく便利なアイテムなんですね(*´ω`*)
冷たくて涼しさを満喫できるけど、溶けないなんて・・・。
アバター
2020/09/13 21:40
こんばんわ!
今日は黒+ニャンコーデです♪
2000皿イベントで早くガチャ引きたーい!w

溶けちゃうなら、すぐポキーンといっちゃいそうなクキだねw
アバター
2020/09/13 21:29
bonoちゃん氷の蓮の花 綺麗だね
氷で冷たいけど溶けないのか 流石ニコだね(´∀`)
アバター
2020/09/13 20:45
ガラス細工かも?。


明日はメンテでお休み。
アバター
2020/09/13 20:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタは不思議な未来都市だよね
お手手温めてね(#^.^#)
アバター
2020/09/13 20:05
氷の蓮はきれいで不思議なお花ですね♪
暑い部屋に飾れば、きっと快適に過ごせると思います。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/09/13 19:15
今夜は深夜訪問なんだ・・・・
頑張らないとね〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/13 18:45
凍った花も掴めるってほんとニコットは未来都市だわ~(^_-)-☆
アバター
2020/09/13 18:41
大蒜たっぷりのポークソテー美味しそうですね。
うちは鶏レバニラでした、もやしもシャキシャキで美味しかったです。
明日はロ~~~~~~ングメンテですね。
アバター
2020/09/13 17:41
大蒜たっぷりのポ〜クソテ〜でbonoはパワ〜アップしたんだ。
今夜は未解決の女 警視庁文書捜査官を観るんだ。

bonoは深夜訪問があるからToshiの家にお泊まりなんだ。
くまカ〜トの整備もバッチリなんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/13 15:32
明日は早朝麺手があるからbonoはタウンでお昼寝してるんだ。
深夜のくまカ~トでの訪問は大変なんだ。

今夜はポ〜クソテ〜なんだって・・・
なんだか最近は多いんだ。
アバター
2020/09/13 15:00
わぁ!これはきれいだね~うんうん(*^^*)ニコタは不思議な未来都市♡不思議な時間を楽しみましょう♡
アバター
2020/09/13 14:28
こんにちは 
ニコ店ご馳走様でした 
アニメ動画を観ながらのんびりしてます(*^▽^*)

みんな週末でお出かけかもですね
(*^▽^*)
アバター
2020/09/13 14:13
氷は解けないけど、手は冷たい・・・
やっぱりニコタは不思議な未来都市ですね^^
アバター
2020/09/13 13:09
氷の蓮とても綺麗で涼しそうですね(*^^*)
水が滴っても融けない・・・さすがニコワールドですねw
アバター
2020/09/13 12:37
お日様が出てきて暑くなっちゃった!
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ。
大蒜たっぷりだったんだ。

明日は麺手だからね!
タウンでお昼寝なんだ〜〜
アバター
2020/09/13 12:26
メガ氷の蓮 とってもきれいで涼しそう♪
夏の部屋に飾っても素敵ですね。
アバター
2020/09/13 12:23
St.bonoさん、こんにちは。

夏といえば~・・・、かき氷!
でもまだ私、この夏、かき氷も冷やし中華もいただいてないんです。
たぶん9月一杯だと思うので、なんとか一度はいただきたい・・・

おかげさまで、台風はこれといった被害なく過ぎ去ってくれました。
でも、九州の方はやはり大変だったみたいで・・・
日本に住んでいる以上、台風や地震といった自然災害は避けられません。
備えあれば、ですね。

さて、ようやく、水道からお水が出てくるようになりました。
といっても、今まで断水だったわけではないですよ(笑)
先週まではお水、お湯、どちらに回しても「お湯」が出てきていたのです。
それも、熱湯とはいいませんけれど、なかなかの温度で(>_<)

まだまだ日中はセミさんの声が大きいですけれど、陽が落ちれば秋の虫さんの声もよく聴こえるようになったし、この酷暑ももうちょっと、ですね。
今年の夏も、何とか乗り切れそうです(^^;)
・・・既にバテバテではありますけれど・・・(>_<)

そういえば、駅前のデパートでは、もうおせちの予約が始まっていました。
サンタクロースのお手紙の予約も始まってるし、まあ、この暑いさなかに、って思うんですけれど、考えてもみればあと2ヶ月半で12月なんですよね。
今から2ヶ月半前は~・・・、7月。
そう思うと・・・きゃ~!!!、早すぎます!
深く考えないようにします(笑)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2020/09/13 12:10
こんにちは。
氷の蓮、とても綺麗。
近くにあるだけでも冷たい空気が漂ってきて涼しそうです。
持ってると手が冷たくなっちゃうから傍に置いておくのはどうでしょう(´∀`*)
アバター
2020/09/13 11:39
こんにちは♪
氷の蓮、綺麗ですね~マントの色にもぴったりです^^b
晴れるはずなのに、なかなか晴れて来ません(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/09/13 11:07
綺麗ね~♪
おまけに涼しいなんて、素晴らしい!
アバター
2020/09/13 10:10
氷の蓮…持っているだけで涼しくなりそうですね(^^♪
アバター
2020/09/13 10:08
bonoは栗ご飯を楽しみにしてたけど・・・
OKには売ってなかったんだって。
今年も高いのかな?

涼しくてご機嫌なんだ。
タウンではメガ睡蓮でご機嫌なんだ、
手も冷たくないし全然溶けたりしないんだ♡
アバター
2020/09/13 07:59
ニコッとタウンは物理の法則から逸脱している???www
アバター
2020/09/13 07:35
涼しげな蓮、いいですね。
まだまだ暑い日がありそうなので、涼んでください。
アバター
2020/09/13 07:17
あら~
氷の蓮は珍しいね~
水滴が滴って涼しそうね☆
Toshiさんが言うようにもっと暑い時の方が良かったかも?
でも、珍しい花だからいつでも綺麗に見えるね(*'▽')
未来都市に季節は無いよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.