Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2055)麺手

お気に入りコーデbonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:41

「Toshi、おはぼの~~~
 今日は早朝麺手だから・・・・
 くまカ~トで深夜訪問なんだ!
 頑張るね~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、運転には注意してね」
「うん! じゃ~ 行ってくるね ᵔᴥᵔ」
きゅる きゅる~ ウィ~ん~~~~
ぴゅ~~

(桑田佳祐)教会 展望

アバター
2020/09/15 04:25
まだ眠たいな〜〜〜

アンドロです。
うっかりbono様の大好きな服を着てしまいました。
次回からは注意いたします。
アバター
2020/09/15 01:03
いつも訪問ありがとうございます。
早朝からお疲れ様です。
アバター
2020/09/14 23:51
今日の麺手で、釣り堀が消えてしまってショックです。
最近は、手をケガすることが多かったので、
全然、釣りをすることが出来なかったから・・・余計に落ち込みそう。
もっと、やっておけばよかったって後悔しまくりです(;´・ω・)
アバター
2020/09/14 23:24
こんばんは(o^-^o)
釣りとかなくなっちゃいましたね(>_<)
また何か楽しい機能が増えるといいですね。
アバター
2020/09/14 23:20
bonoさん、私が寝ようと窓を閉めに行ったら、板に書き込みありクマカートで去って行く後ろ姿が!
ゲームすっぽり無くなってしまいましたね(>_<)寂しいですね。
アバター
2020/09/14 22:45
こんばんは☂
早朝長時間麺手前の訪問大変でしたね。
可愛いくまさんカートが大活躍だ。
眠くなってないでしょうか(´∀`*)

麺手でゲームがなくなってしまって残念。
新しい楽しみができるといいですよね。
アバター
2020/09/14 22:35
bonoちゃん、朝早くからありがとうございます。
アバター
2020/09/14 22:33
早朝メンテ前の訪問お疲れ様でした(*^^*)
ゆっくり休んで下さいね☆
なくなるメンテちょっと寂しいです^^;
アバター
2020/09/14 21:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ロングメンテだったのね
何か変わったの?
アバター
2020/09/14 21:26
こんばんわ!
今日の背景は恋い慕う想い人らしいのですが、自分には心霊的なものにしか・・・w

おつかれ様ー♪って、なぜ武器を携えて訪問を!?w
アバター
2020/09/14 20:52
bonoちゃん メンテ前の訪問大変だね お疲れさま(´∀`)
アバター
2020/09/14 20:38
なんだか釣りとゲーム広場がないと
がっかりですね。
またゲームが復活するのを祈っています。(*^ー’)/☆
アバター
2020/09/14 20:26
釣りとゲーム広場がなくなったんですね、
他に代わる何かが展開されるのでしょうか?
アバター
2020/09/14 18:10
メンテ後は忙しいですね。
釣り場もゲームもなくなり寂しいです(´;ω;`)
アバター
2020/09/14 17:37
雨が降って蒸し暑いんだ。
クマったな〜〜〜

bonoはすごく忙しいからくまカ~トで頑張って訪問してるんだ。
麺手だとやることが貯まっちゃうんだ。
アバター
2020/09/14 17:16
メンテだと忙しいからカートが大活躍ですね。
アバター
2020/09/14 17:00
深夜の訪問 お疲れさま!
boboさんと一緒にがんばる
クマさんカートが可愛いです♡

アバター
2020/09/14 15:06
こんにちは♪
ワルワルうさカート&マントを翻して乗るbonoさん、カッコいいですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/09/14 14:53
えらいね、bonoさん、ぷ〜は これからだ。
頑張るね!
アバター
2020/09/14 02:02
早朝メンテでもうお出かけなのね~
深夜だからくまカートの運転を慎重にね☆
訪問終わったらゆっくり寝てね(*'▽')
いってらっしゃーい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.