Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2056)影響

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:46

「Toshi、見て! 可愛いでしょ~
 憧れのパンダにプチ変身なんだ ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、すごく可愛いよ、良かったね」
「うん!
 SさんのG企画でもらったんだ。
 遊園地のパンダ耳カチューシャさ!」

「頑張ってるbonoはすごいよ!」
「みんなが応援してくれるから頑張れるんだ」
「私も力の限り応援してるよ」
「Toshiは厳しいことを言うけど
 bonoのためだってことは解ってるよ」
「そうか・・・・ ありがとう。
 でも、bonoも仕事も多いから大変だと思う」

「Toshiが助けてくれることも多いし」
「私も出来る限りのことはしてるけど・・・」
「最近はプレゼントが減ってるけど」
「コロナの影響は大きいよ」
「そうかな・・・・・・?
 ちょっと違う気もするんだ」
「bonoの考えすぎだよ」
「怪しいな・・・・・・ ᵔᴥᵔ」


(なすび)ヒツジ ニコット 山

アバター
2020/09/17 04:24
コメントが少なくて寂しいな・・・・
みんな忙しいのかな?

bonoはヤフオクで激安の4個セットのマウスを買ったんだけど
バルク品だからちょっと心配なんだ・・・
アバター
2020/09/16 23:55
パンダ耳カチューシャ、とっても可愛いですね(*´ω`*)

色々と頑張ってるbonoさんは、Toshiさんの言うとおり
ホントにすごいなって思います。
アバター
2020/09/16 23:42
こんばんは(o^-^o)
パンダ耳カチューシャ可愛いですね♪
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2020/09/16 23:18
パンダ耳カチューシャ初めて見ました!
クマ耳ともマッチしていますね(*^_^*)

スロットも無くなったからCコインもどうやって稼げば?と途方にくれています。
アバター
2020/09/16 22:55
こんばんは☆
パンダ耳カチューシャのコーデ可愛いですね。
パンダへの愛が溢れてるみたいですよ(´∀`*)
アバター
2020/09/16 22:46
パンダ耳カチューシャもbonoさんもとっても可愛いですね(#^^#)
プチ変身楽しんで下さいませ☆
アバター
2020/09/16 22:37
bonoちゃんかわいいパンダ耳カチューシャだね
良かったねq(´∀`)
アバター
2020/09/16 22:09
こんばんわ!
今日は奇をてらわず普通の格好してみました!
明日はガチャだー♪

Toshiさん・・・別の可愛い子グマかこってたりして・・・!w
アバター
2020/09/16 21:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Toshiさんもコロナの影響で収入減ったとかかな~
アバター
2020/09/16 20:41
パンダちゃんがあふれてますね~(*^^)
アバター
2020/09/16 20:14
豚肉等の味噌炒め美味しそう~
うちは今日はネバネバ丼等でした。
マグロ、帆立に長芋、納豆、めかぶ、オクラ等美味しかったです。
アバター
2020/09/16 19:55
おめでとう御座います。

こんにちは。

風邪お引かない様になう。
アバター
2020/09/16 19:45
豚肉とナスの味噌炒めは私も大好物♪
bonoちゃんがうらやましい。
クマとパンダは同族だから しっくりなじみますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/09/16 17:39
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかった〜〜
満腹なんだ〜〜

少し涼しくなったから
bonoはきぐるみで頑張ってるんだ。
やっぱり変身は楽しいな〜ご機嫌なだᵔᴥᵔ

今夜はイマイチでけど・・・・
恐怖新聞を観るんだ。
お泊まりの予定なんだ〜〜
アバター
2020/09/16 17:28
パンダコーデかわいいですね(^^♪
企画頑張ったんですね(^_-)-☆
アバター
2020/09/16 16:03
ロックなパンダさんって感じかわいいわ~(*´▽`*)v
アバター
2020/09/16 15:03
蒸し暑いと思ったら大粒の雨が降ってきたんだ。
大気が不安定なのかな。
タウンは快適でご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ

今夜は大好きな豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
ピ〜マンを少し入れると美味しいよ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/16 13:35
こんにちは 
ニコ店ご馳走様でした

今日はパンダコーデ
かわいいですね
(*^▽^*)
アバター
2020/09/16 12:31
パンダがいっぱいだ~!
パンダカチューシャも可愛いです♡
アバター
2020/09/16 12:26
bonoは美味しいホットドッグと
チ〜ズト〜ストで満腹なんだ〜〜〜

クマったな!きぐるみを着たらやっぱり少し暑いんだ。
でもね、頑張って訪問してるんだ  ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/16 10:52
こんにちは♪
パンダ耳カチューシャ、とっても似合ってますね~パンダバッグ?も可愛いです^^b
朝、涼しくなりましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/09/16 10:08
おはよー♡
すごいね~かわいいし、とっても似合ってるよー
これで夏子ともお揃い(笑)着替えようかなー(笑)
アバター
2020/09/16 09:34
パンダ尽くし、可愛いね^^
パンダもbonoさんも可愛いクマだから、親和性パッチリですよ。
アバター
2020/09/16 09:31
今日は涼しいから変身してみたんだ。こ
れならパンダカチュ〜シャもバッチリで
bonoはご機嫌なんだ♡

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/09/16 07:41
パンダカチュ、可愛いね!
とっても似合ってるよ。
ニコの活動を縮小してる人もいるから、プレ企画も少なくなっちゃうし。
これからもbonoさん、頑張ってね。
アバター
2020/09/16 07:26
あら~
パンダにプチ変身ね~
G企画で貰ったカチューシャなのね☆
色々努力してアイテムをGETしてるbonoさまは偉いね!
みんなも応援してるけどToshiさんが助けてくれる事が嬉しいよね(*'▽')
プレゼントも期待しちゃうね~~♬♡
アバター
2020/09/16 07:10
今朝のbonoさんは7組もお耳がある!!!w bonoさんの得意技のひとつですね、たくさんのお耳w いちどに8つの会話をこなすにちがいないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.