Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1403)激安

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ マウス~~♪
カチ! カチ! クリック!
「お~ ご機嫌だな~~ 快調、快調・・・」
「ヤフオクで落札したマウスはなかなかみたいだね」
「うん! FUJITSU M520は最高だ。
 bonoはいい買い物だったと思うな」
「それは良かった」

「いくらで落札したの?」
「4個で600円の激安だった。

 送料が444円で合計1,044。1台261円は破格だ」
「まさに激安だ!」
「簡易包装だったからバルク品だね」
「私もそう思う。
 以前買ったマックやエレコムは箱入りだった」
「今回はビニール袋だけだったから
 bonoはちょっと心配だった」
 
「使い心地はどうなの?」
「ちょっと厚みがあるけど
 クリックも軽いしスクロールもご機嫌さ」
「それは良かった。
 あとは寿命の問題だね」
「富士通だから問題はないと思うけど」
「価格からすれば1年使えれば良いんじゃない」
「そうだね・・・・」 

15弾所持アイテム(ダブり防止のために)
天界のアークエンジェエル(銀)
堕天使カムイ(銀)


(安室奈美恵)ヒツジ ゲ〜ム

アバター
2020/09/18 04:36
クマった!
ニコ店が流れちゃってる〜〜〜

bonoはガ~デニングをすごく頑張ったんだけど・・・ 
思ったような結果が出せなかったんだ・・・・
アバター
2020/09/18 01:32
お得な買い物をされたようですね。♪
ヤフオク・・・私もたまに利用します。
アバター
2020/09/17 23:48
マウス・・・すごくお得な
買い物されたんですね(*´ω`*)
アバター
2020/09/17 23:25
こんばんは(o^-^o)
マウスをとてもお得にゲットされましたね♪
バルク品ってなんだろう?あとで検索してみます。
アバター
2020/09/17 23:23
富士通のマウス、前も今も付録のものですが(富士通のノートpC)丈夫です(*^^*ゞ
でも、なぜ4個組にしたのか…3や5ではないのか(深まる謎!)不思議に思いました。
アバター
2020/09/17 23:07
4個で600円は安いですねΣ(・□・;)
使い心地も良くて可愛いくてお買い得ですね(#^^#)
アバター
2020/09/17 22:54
こんばんは☆
マウス一つ261円とは破格です。
ヤフオクってそんなに安く手に入るんですね。
使い心地も良くてお買い得だ(*´∇`*)
手に持ってるマウスと被ってるマウスも可愛いですね(o^―^o)
アバター
2020/09/17 22:19
bonoちゃん 4個で600円 ホント激安だね
お手手に持ってるマウスもかわいいね(´∀`)
アバター
2020/09/17 21:31
こんばんわ!
2000皿イベント始まりましたね!
4回ガチャしましたが目玉出ずでしたw
(╯∀╰)

完全にネズミマウス!色違い集めて並べたいね♪w
アバター
2020/09/17 21:16
何か凄いなう。

明日はお休みに。

宜しくお願いします。
アバター
2020/09/17 21:15
マウスが4個で600円とはずいぶんお得なお買い物でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2020/09/17 20:54
いいものゲットできてよかったですね♪
大事に使って長持ちするといいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/09/17 18:43
ヤフオクで落札おめでとう!
そんなに安く買えるんですね。
アバター
2020/09/17 17:57
お~そんなに安いの?すごいねーイベントがんばろう♡
アバター
2020/09/17 17:31
美味しい鯖の南蛮漬けで満腹なんだ ᵔᴥᵔ

ゲ〜ム広場が工事中なんだ。
なんだかちょっと寂しい感じもするんだ。
bonoはフェンスに登ってみたんだ。
楽しかったよ!
今夜は寺島さんのドクター彦次郎を観るんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/17 16:57
4個で600円だなんて
送料入れてもとってもお得!
富士通ならきっと大丈夫!ですね。

アバター
2020/09/17 16:52
マウスは当たりハズレがあるので、届くまで心配… 
使い易くてしかも格安、当り!!ですね(*´∇`*)
良かった♪

ニコ店、bonoさんのお店ではイベント時でも一皿で大丈夫なんですね♪
アバター
2020/09/17 16:23
日記にコメント、ありがとうございました。  (=^・^=)
アバター
2020/09/17 13:59
昼はナポリタンだったのですね。
昼はホットケーキを食べました。
夜は(´ε`;)ウーン…何にしようかな~
あー涼しいからホワイトシチューにしようかな~
アバター
2020/09/17 13:48
ワニのパソコンは富士通です。ま、わけのわからんメーカーでなくて良かったですね。
アバター
2020/09/17 13:28
美味しいナポリタンでbonoは満腹なんだ〜〜

bonoはリアが忙しいからくまカ〜トで高速ステップなんだ。
ニコ店イベも頑張ろうね ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/17 12:06
あらぁ かわいいマウス^^b
こんなのあったのね~♪
かわいいbonoちゃんにピッタリです❤
アバター
2020/09/17 11:26
こんにちは♪
マウス持ってますね~パーフェクトコーデですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/09/17 09:59
破格の安さですね^^
いい買い物をされましたね!
富士通だと安心ですね(^_-)-☆
アバター
2020/09/17 08:16
長持ちするといいですね!
でもたくさんあるから大丈夫か。
良い買い物だったと言えるといいね。
アバター
2020/09/17 08:01
おはようございます 
ニコ店ご馳走様でした

かわいいマウスですね
たしかに4個で600円は超激安です!!
(*^▽^*)
アバター
2020/09/17 07:23
あら~
新しいマウスなのね~
ヤフオクには激安の商品が出てるのね☆
それにしても261円は安過ぎ!
でも、使い心地も良さそうだし、良い買い物だったね(*'▽')
快適に日記が書けるね~~♬♡
アバター
2020/09/17 07:16
そういうお買い物の方法もあるんですねぇ! 富士通がマウスなんて売ってた!ってとこがまた貴重かもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.