Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(1)

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:50

「bono、新しい企画おめでと~~う~~」
「Toshi、ありがぼの~~
 じゃ~ 始めようかな」

ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
「こ、今週も・・・・・・・」
(泣き崩れるbono)
「bono、頑張れ~~~~~!」
「今週も・・・・・・
 ぼ、bonoは・・・・・・
 ランクインできませんでした・・・・」
え~~ん えん え~~ん・・・・・・

「bono、そんなこともあるよ。
 元気出して頑張って・・・・・・」
「Toshi、ありがぼの~~~
 bonoも頑張るね!
 みんなも応援してね ᵔᴥᵔ」


15弾所持アイテム(ダブり防止のために)
魔界の動く大きな羽
天界のアークエンジェエル(銀)
堕天使カムイ(銀)
聖なる番人の楔の短剣
夢幻の輪舞曲月夜のボトル

(カーブ)ショップ 展望

アバター
2020/09/20 20:50
あらら・・・残念。
来週はランクインですね。
アバター
2020/09/19 20:57
お疲れ様です。
アバター
2020/09/19 04:19
ニコ店は680食、完食なんだ〜〜〜
応援ありがぼの〜〜〜

bonoは可愛い助っ人の幽霊さんでご機嫌なんだ。
いろんな問題を解決して欲しいんだけど・・・・
アバター
2020/09/19 00:52
ガーデンと農園は、なかなかランクインできませんよね。(^-^;
ドンマイです。
アバター
2020/09/18 23:54
毎週ランクインは難しいかも・・・(;´・ω・)

でも、次にランクインした時に、きっと
嬉しさが増す気がするから、頑張ってね☆
アバター
2020/09/18 23:35
こんばんは(o^-^o)
ガーデンニュース♪素敵な企画ですね♪
ランクインしたら皆でお祝いしましょうね♪
アバター
2020/09/18 23:03
ランクインはなかなか難しいですよね(^^;)
競争率の低い?スイートピーはランクインしやすかったです。
bonoさんがランクイン出来ますように念を込めて水やり
させて頂きますね☆彡
アバター
2020/09/18 22:59
おぉ~~新企画!!
アバター
2020/09/18 22:57
こんばんは☆
新しい企画ができたんですね。
ランクインは簡単じゃないですよね。
応援してますよ(o^―^o)

今日は蒸し暑かったですね~
アバター
2020/09/18 22:51
ガーデニング頑張ってくださいネ(^_-)-☆
アバター
2020/09/18 22:21
こんばんは。
お久しぶりです。
久しぶりにまともにinしたらbonoさんの
新しい企画第一回!!
ランクインできるように祈りながら水やりしました。
アバター
2020/09/18 22:18
こんばんは。19~21は親戚行きで休みか無言訪問になりますm(_ _)m戻ったらゆっくり伺います。
新企画!初回は開会式ということで。次からが本番ですね(^^)/
アバター
2020/09/18 21:59
おお~!
新企画~!おめでとう
アバター
2020/09/18 21:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃そっか~
そんな事もあるよ
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2020/09/18 21:33
ポークソテーいいですね。
うちも同じく肉でトンカツでした。
千切りキャベツいっぱいにポテトサラダも作りました。
アバター
2020/09/18 21:30
オbonoちゃん 新しい企画の一回目だ!
ランクインはなかなかむずかしいね
頑張れ~~~応援してるよ⊂(^・^)⊃
アバター
2020/09/18 21:25
こんばんわ!
ガチャの残りも着ました♪
瓶デカ過ぎてどんなシーンで使用するのか分かんないw

新企画だからいいニュースとばかり思っていました!
いいニュースへの布石だよね、次頑張ろー♪
アバター
2020/09/18 20:46
ランクインはそう簡単にはできませんね^^;
次のランクイン報告を楽しみにしてます(*^^)b
アバター
2020/09/18 19:53
ランクインは簡単なことじゃないから
価値があるんですよ♪
だから くじけずに頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2020/09/18 19:13
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜

ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/18 19:10
bonoさんが たくさんランクインできますように・・・
お祈りしますよぉ♪
アバター
2020/09/18 17:41
ケチャップソ〜スのポ〜クソテ〜も美味しかったよ。
満腹なんだ ᵔᴥᵔ
bonoは食後の紅茶を楽しんでるんだ。
BGMはディランのテンペストなんだ。
航海の雰囲気が楽しいよ♡

今夜は竜の道を楽しもうと思ってるんだ〜
アバター
2020/09/18 17:28
来週はいっぱいランクイン出来るといいですね(^^♪
アバター
2020/09/18 15:12
午後からはすごく暑かったんだ〜〜〜

bonoは弐戸建設で働こうと思ったんだけど
ビルには誰もいないんだ。
入り口で社員さんを待ってるんだ。

今夜のポ〜クソテ〜は洋風がいいかな〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/18 15:09
あらら;

ご無沙汰してるので、肩身が狭い;;;


シソのみは美味しいよね。(香りがいい)
今、庭にいっぱい咲いてるから、今年も採るよ~。
そして塩漬けにする~。
そして、シソ香り塩にして、漬物とか色々使うんだ。
(大抵は、とる時期に戦争で、虫がついて、スズメの冬の餌になるんだけどね;)
アバター
2020/09/18 14:24
あらら お水撒くから頑張ってね!
アバター
2020/09/18 14:13
こんにちは♪
紅茶を注ぐうさちゃん、可愛いですね~グレー系でまとめた素敵なコーデですね^^b
お昼頃スーパーに行ったら、混んでました~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/09/18 14:12
こんにちは ニコ店ご馳走様でした

奥手持ちのトランペット
かっこいい!
ランクインは残念ですが次回に期待ですね
(*^▽^*)
アバター
2020/09/18 12:43
紫蘇の実のかき揚げうどんは美味しかったな〜〜

午後からすごい日差しなんだ。
今日はトントンからコインをもらう人が
多いみたいなんだ・・・ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/18 12:24
せっかく新企画の1回目なのに
ランクインなしの報告はちょっとさみしいですね。
でも、そんなときもあります!
次に期待しましょう♪
アバター
2020/09/18 10:29
すごいねー所持アイテムずらり…いいなぁ。
夏子はいつも何回引いても当たらないの・・(笑)
辛いものがあるなー
でもがんばらなければ・・・
アバター
2020/09/18 10:10
すごく蒸し暑いね〜〜〜

クマった! 
ニコ店が20人くらい流れちゃったんだ
。bonoは頑張るけど訪問できなかったらごめんね。
アバター
2020/09/18 09:25
bonoさん。残念だったけどまた頑張ってくださいね!
ドンマイです^^
アバター
2020/09/18 08:00
先週は往年のように参加者が多かったようですもんね。私も魚はぜんぜんなかった。
アバター
2020/09/18 07:36
不思議ですね、たいてい1つくらいはランクインするのに・・・。
bonoさん、逆境にめげずに頑張って育ててくださいね!
がんばぼの!
アバター
2020/09/18 05:41
おぉ~
新しい企画が出来たのね~
ガーデンのランクインとかのニュース専門ね☆
このコーナーがあるとガーデニングの励みになるね(*'▽')
今週は残念だったけど、これからも毎週期待しているね!
頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.