Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2058)動揺

お気に入りコーデbonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:48

「bono、危ないじゃないか!
 部屋で短剣を飛ばすのは危険だ!」
「Toshi、bonoもそう思うんだけど・・・
 止まらないんだ!
 なんとかしてよ!」
(涙目になりかけてるbono)

「そうか・・・・・
 でも、危なくて近寄れないな」
「そ、そんな・・・・・・
 bonoがクマってるんだから考えて!」
(必死のbono)
「どこかに操作するボタンはないの?」
「ない・・・・・」
「呪文はないのかな?」
「取説がないから解らないんだ。
 こねこさんからのプレゼントの
 聖なる番人の楔の短剣なんだけど・・・・・」

「そうか! 解ったよ!」
(bonoに近づくToshi)
「あ! 探検が刺さらない!」
「bonoはいつも言ってるじゃないか。
 ニコは不思議な未来都市で危険はないって」
「そうだった!
 bonoは動揺しちゃったっんだ。
 短剣は刺さらないのか・・・・
 良かった ᵔᴥᵔ」
(ニコニコ顔のbono)

15弾所持アイテム(ダブり防止のために)
魔界の動く大きな羽
天界のアークエンジェエル
堕天使カムイ
聖なる番人の楔の短剣
夢幻の輪舞曲月夜のボトル

堕天使の片翼の十字架
ニコ店16:00 1240完食です。応援ありがぼの ᵔᴥᵔ
(ロシア)ヒツジ 展望

アバター
2020/09/21 04:19
今日も涼しいな〜〜〜

大きな羽でbonoはパワ~アップしてるんだ。
フライト前に十分練習しないとね、
なかなか大変なんだ。
アバター
2020/09/20 23:54
飛んだ短剣が刺さらないもので
ホントに良かったですね(;´・ω・)
アバター
2020/09/20 22:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコタは安全な都市でよかったね
v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/09/20 22:36
無尽蔵ですね^^
アバター
2020/09/20 22:05
足に刺さると、クマるんだ!。

宜しくお願いします。
アバター
2020/09/20 21:17
こんばんわ!
今日は学校の先生コーデです♪
想像の倍ほど地味なコーデになりましたw

Σ(‘ω’ノ)ノわぁ!なんかシューティングゲームのボスみたいな波状攻撃してるw
アバター
2020/09/20 20:59
あら~探検が飛んでる~ そうかニコだから危なくないんだね
bonoちゃん おもしろいアイテムだね 良かったね(´∀`)
アバター
2020/09/20 20:42
豚肉と茄子味噌炒め・・・最強のおかずです!
甘辛い味わいが好きです。
うちは晩ご飯は柏そばにしました。
美味しかったです。
21時から最終回 半沢直樹楽しみです。
アバター
2020/09/20 19:25
bonoちゃん かっこいいね♪
ニコはよいこの味方だから 
悪い人以外には刺さらないよw。
すぐそばのくまちゃんも無事だもの。(*^ー’)/☆
アバター
2020/09/20 17:40
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ。
アクセントのピ〜マンもご機嫌なんだ〜〜

今日もbonoは頑張ったから疲れちゃったな。
今夜は早寝も考えてるんだ。でもTVも観たいな ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/20 15:25
こんにちは ニコ店ご馳走様でした

ニコには危険なアイテムがないので、
安心ですよね
かわいいアイテムが沢山です
(*^▽^*)
アバター
2020/09/20 15:18
こんにちは。
赤で揃えて素敵なコーデですね。
でも短剣が飛んでくるのは危険ですね。
刺さらないとわかっていても怖い~:;(∩´﹏`∩);:
番人の短剣だから、人を寄せ付けないためなのかな。

今日は回線切れのメッセージが出るお庭と出ないお庭がありますね。
不具合が発生しているのでしょうか。
早く直るといいですね。
アバター
2020/09/20 15:04
なんだか不具合でお水があげられない人がいるんだ。
ホ~ムの回線が切る表示が出ちゃうんだ・・・

今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
秋茄子は美味しいからね〜〜〜
アバター
2020/09/20 14:26
この短剣 って なんでしょうね? 最近ニコタのテイストが変わって来たみたいな気がします。
アバター
2020/09/20 12:21
bonoは美味しいツナサンドと
ホットドッグで満腹なんだ〜〜

クマったな、ゲ〜ム広場が寂しいいんだ、
bonoが短剣を発射してるからかな? 
クマっちゃうな〜〜
アバター
2020/09/20 12:15
エンドレスで飛び出す短剣は危険ですね。
しかも1本じゃなくて何本も!
ニコじゃなかったら通報されてますね♪
アバター
2020/09/20 11:24
こんにちは♪
危険だけどw四方に飛んでカッコいいですね~^^b
赤い剣もマントや帽子とぴったりです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/09/20 11:01
今回の短剣はちょっと危険な感じですね。
でもニコタだから大丈夫ですね。
アバター
2020/09/20 09:56
涼しくて過ごしやすいけど・・・
日差しは強みたいなんだ!

bonoはカッコいい短剣でご機嫌なんだ。
今日は20キラキラもらえてすごく嬉しかったんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/20 07:59
1111食!!すごいですね。
私もまずは4食。もぐもぐ。
アバター
2020/09/20 07:55
途中で消えてる不思議な短剣だよね。
だから大丈夫なんだよ。
となると、何に対して使えるんだろう、不思議だ!
アバター
2020/09/20 07:28
短剣はイリュージョンなのですね(^O^)w
ボルドー色気系のコーデ良くお似合いで素敵です(*^^*)
アバター
2020/09/20 07:02
あら~
bonoさまの体から沢山の短剣が飛び出してる~
なぜか制御が効かないようで危ないね☆
Toshiさんも近づけない!
でも、ニコは未来都市だから短剣は刺さらないと判ったね(*'▽')
安全で良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.