Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1404)緊張

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お茶会だ~~♪
「わ! Toshi! 早いね!」
「bono、おはよう! 朝からお茶会か♡」
「Toshiは鼻が良いね
 頑張って貯めたキラキラで
 干支集う森のお茶会角砂糖ポットを
 もらったんだ~~~」
(ニコニコ顔のbono)

「それは楽しみだ!」
「Toshiにご馳走するとは言ってないよ!」
「え! まさか・・・・・」
(肩を落とすToshi)
「冗談だよ、bonoは心が広いんだ~~」
「黄金の角砂糖を見るのは初めてだ」
「bonoも! 楽しみだな~~~」

「bonoが紅茶を入れてくれるの?」
「うん! 高級品は扱いが難しいから」
「そうか、グルメベア~のbonoお任せだ」
「bonoも初めてだから緊張しちゃうな・・・
 わ! こぼしちゃった!」
「bono、リラックマしないと」

「うん♡」

(嵐)自然 展望

アバター
2020/09/25 04:24
わ!
ニコ店がまた流れちゃってる・・・
クマっちゃうな〜〜〜

bonoはガ~デンでランクインできて感激なんだ。
詳しいことは日記に書いたからよろしくね ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/24 23:56
こんばんは(o^-^o)
楽しそうなお茶会ですね♪
私も遊びに行きたくなっちゃいます♪
アバター
2020/09/24 23:21
お茶会、とっても楽しそうですね(*´ω`*)
きっと素敵な香りが漂ってるんだろうなぁ・・・☆
アバター
2020/09/24 22:45
こんばんは。
黄金の角砂糖、とても綺麗。
これを入れたら更に紅茶が美味しくなりそうですね。
心を落ち着けてゆっくり入れましょう(´∀`*)

台風が逸れてくれて影響があまりなくてよかったですね。

ブログにコメントありがとうございます♪
アバター
2020/09/24 22:27
楽しそうなお茶会に成りますね(^_-)-☆
お祝いコメ有難うございました<(_ _*)>
アバター
2020/09/24 22:25
高級な紅茶に黄金の角砂糖リッチなお茶会ですね(*^^*)
優雅なひとときをお楽しみ下さいませ(#^.^#)
アバター
2020/09/24 21:52
こんばんわ!
今日は栗ご飯の精コーデです♪
栗の精じゃないのかとか、細かいことは気にしちゃダメ!w

(つд⊂)ゴシゴシ
カップと比べて角砂糖がすっごい大きい気がする遠近法かなw
アバター
2020/09/24 21:26
bonoちゃん(・m・ )クスッToshiさんにちょっぴり意地悪しちゃった( ^P^)
二人でお茶会いいねぇ たのしそう(´∀`)
アバター
2020/09/24 20:59
楽しそうなお茶会ですね♪
美味しくなるようお紅茶を淹れてくださいね~(*^^)
アバター
2020/09/24 20:48
角砂糖振り回すと、あぶないなう。

お疲れ様です。
アバター
2020/09/24 19:48
高級な紅茶と黄金の角砂糖で
最高のお茶会になりそうですね♪
これでケーキがあったら最高ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/09/24 19:26
豚肉と茄子の味噌炒めはとっても美味しいですね。

うちはポークカレーにサラダ等でした。お腹いっぱいです。
アバター
2020/09/24 19:16
bonoはToshiの家で・・・
おかしな刑事を観るからお泊まりなんだ〜〜〜
じゃ〜ね〜〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/09/24 18:01
ゆったり、お茶会良いねぇ^^
アバター
2020/09/24 17:47
bonoは豚肉と茄子の味噌炒めで満腹なんだ。
すごく美味しかったよ〜〜〜〜

風も治って霧雨が時々降ってるんだ。
明日の日記はガ~デンランキングだから
bonoは緊張してるんだ・・・
先週はすごく頑張ったんだ〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/24 17:47
黄金の角砂糖がキラキラでもらえるんですね。
素敵なお茶会になりそうですね。
アバター
2020/09/24 12:37
ゆっくりお茶会たのしんでくださいね~♪
アバター
2020/09/24 12:35
可愛い角砂糖ポットで
お茶の時間が楽しくなりそうですね。
私もキラキラで交換してもらいました♪
アバター
2020/09/24 12:34
時々強い風が吹くくらいで過ごしやすいな、
bonoはホットドッグとチ〜ズト〜ストで満腹なんだ ᵔᴥᵔ
なんだか少し蒸し暑くなったきたみたいだな・・・?
アバター
2020/09/24 11:08
ぼのちゃんおはようさん♪
今日は何だか蒸し暑い日だよ〜
扇風機で十分だね♪
アバター
2020/09/24 10:53
こんにちは♪
黄金の角砂糖、くま色に合いますね~背景も可愛いです^^b
台風、逸れてホッとしました^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/09/24 09:27
台風の影響がなくて良かったな〜 
嵐の前の静けさだったらbonoはクマっちゃうな。
涼しいんだ ᵔᴥᵔ

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/09/24 08:55
おはようございます
ニコ店ご馳走様でした

お茶会角砂糖ポット かわいいです
お茶会もより一層たのしくなりそうですね
(*^▽^*)
アバター
2020/09/24 07:47
キラキラ頑張ったんですね!
その角砂糖ポットは大きくて目立つからいいね。
お二人でお茶会を楽しんでください。
アバター
2020/09/24 07:12
空気をいっぱい入れた沸騰したお湯! 硬水の国なら牛乳を入れるだね^^
アバター
2020/09/24 05:46
あら~
朝から優雅にお茶会ね~
キラキラで貰った角砂糖ポットを使うのね☆
中には黄金の角砂糖がはいってる!
きっと高級な味がするのね(*'▽')
こぼさない様にリラックマね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.