Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(486)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「今日はコ~デのお願いがあるんだ」
「なんでしょうか・・・・?」
「動くねこみみフィルターフレームを
 コ~デして欲しんだ」
「え! よろしいんですか」
(すごく嬉しそうなアンドロくん)

「イベ特典のレアアイテムですから・・・・
 ご遠慮したんですが」
「このアイテムを見た時
 ぜひアンドロくんに使って欲しいと思った」
「こんな可愛いアイテムをありがとうございます」
「アンドロくんが喜んでくれると
 bonoも嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(アイテム倉庫に向かうアンドロくん)

「bono様、どうですか?」
「わ~~ いいね~~~~
 bonoが思った通りのコ~デでご機嫌だな~
 ありがぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、ありがとうございます。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~


(うまい棒)展望 ニコット山

アバター
2020/11/11 04:29
キラキラ看板でタウンイベを頑張ってるけど
思うようにポイントが伸びなくて
bonoはクマってるんだ・・・
アバター
2020/11/11 00:52
アクセサリーではなくフレームというのが面白いですよね。!(^^)!
アバター
2020/11/11 00:18
こんばんは(o^-^o)
とっても素敵なコーデですね♪
アバター
2020/11/10 23:56
今晩は✨文字入力しようとしたら変な画面に成っちゃって今夜の訪問は駆け足です<(_ _*)>
アバター
2020/11/10 23:15
良いコーデなう、アンドロ君、ご苦労様ですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/11/10 23:11
動くねこみみを着けたアンドロくん・・・
とっても嬉しそうでしたね(*´ω`*)

bonoさんの優しさが伝わってきて、
胸がジーンときました☆
アバター
2020/11/10 22:54
こんばんは☆
アンドロさん猫耳がとってもお似合いです。
bonoさんに褒められてとっても嬉しそう(´∀`*)
bonoさんも思った通りのコーデになって凄く嬉しそうだ(o^―^o)
アバター
2020/11/10 22:18
アンドロさん動くネコミミ良くお似合いで
可愛いですね(*^^*)
アバター
2020/11/10 21:09
レトロな雰囲気の背景とお着物がマッチしてますね(*^^)b
耳が4つ?
・・・深く考えないでおきます~^^;
アバター
2020/11/10 21:01
(*´艸`)キャアンドロくんねこみみかわいいねぇ
何だかレトロ雰囲気ステキ 流石だね
アバター
2020/11/10 20:48
可愛いアイテムを渋い着物で決める
アンドロくんはさすがですね♪
とっても似合ってますよ☆(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/10 19:58
こんばんわ!
(@∀@)トルネードポテトマンです♪
螺旋のウマさ爆発、美味しいよ♪(謎w

何故かお相撲さんに見える・・・不思議だw
アバター
2020/11/10 19:44
鶏モツ甘辛煮美味しかったようで良かったです。
うちは生キクラゲ入りに中華丼でした。
生キクラゲは食感もよく美味しいです。
アバター
2020/11/10 17:41
鶏モツの甘辛鍋は美味しかったよ!
満腹なんだ〜〜

今夜は寒くなりそうだから
Toshiの家にお泊まりなんだ。
冬眠しちゃったらクマっちゃうからね・・・
アバター
2020/11/10 17:26
とってもかわいいコーデですね。
アンドロくんはいつも素敵なコーデですね。
アバター
2020/11/10 15:10
どんどん寒くなってきそうなんだ・・・?

今夜は寒くなりそうだから
夕食は鶏モツの甘辛鍋にしてもらったんだ。
体が温まるからね ᵔᴥᵔ
アバター
2020/11/10 12:56
このお耳はbonoちゃんの耳より アンドロ君のお耳の方が似合うわね^^v
アバター
2020/11/10 12:31
お昼は美味しいホットドッグとツナサンドでbonoは満腹なんだ。
北風がすごいからクマってるんだ・・・
快適なタウンでお昼寝だね〜〜〜
アバター
2020/11/10 12:07
光って動くねこミミすごい!
和装にも違和感なく合ってるし
可愛いです♡
アバター
2020/11/10 11:46
かわいくて良くお似合いです♡
今日もよろしくお願いします。
またきらきらも最低だったよ・・寂しいな(笑)
アバター
2020/11/10 10:57
こんにちは♪
早く、事務局が脱フラッシュしてアンドロくんのコーデを見られるのを
楽しみにしています^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/10 07:42
アンドロくん、和風で決めたんですね!
猫耳フィルターもかわいいね。
bonoさんイベント頑張ってね!
アバター
2020/11/10 07:25
あら~
今日のアンドロさんは和服でカッコよく決まってるね~
そこに動くねこみみフィルターを付けたらキュートになったね☆
お耳とおひげが動いてるのね!
イベ特典アイテムだからレアだね(*'▽')
アンドロさん、bonoさまから勧められて良かったね~
いってらっしゃーい♬♡
アバター
2020/11/10 06:48
お耳がいっぱい!、楽しいなぁ!
アバター
2020/11/10 06:11
アンドロさん、光るねこみみで可愛い^^
大正風の背景も似合っていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.