Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2087)秒殺

お気に入りコーデ ステキをありがぼの! よろしくね〜〜

もらったステキコーデ♪:53

「あれ! bono、虎刈りになってる。
 切ってあげるね」
チョキン! パサ!

「あ!
 bonoがタウンイベでもらった
 ハロウィンナイトメッシュだったんだ!
 Toshiは酷いな~~~」
(唖然と立ち尽くすbono・・・・・・)


(洋食)ショップ おしゃべり

アバター
2020/11/15 15:49
メッシュが似合ってるね~。夏子まだお披露目してないかもしれない…(笑)
アバター
2020/11/14 04:23
赤い帆船はご機嫌なんだ。
bonoは昔のパイレ~ツの雰囲気で楽しんでるんだ、
カッコいいでしょ~
アバター
2020/11/14 02:26
(;¬_¬) 物欲決断速度は「秒」以内じゃろなぁ

11月 我が家のWindows10化 完了 (ロ_ロ)ゞ
締めPCは キューブ型ベアボン CPU PentiumE2220 メモリ4ギガ、
チップセット Intel G31 グラボ GT710。
corei3のW10ノートPCよりブラウザ動作が速い(ーー;)
グラボの有り無しの差かもなぁ(ーー;)
アバター
2020/11/14 01:01
タウンイベント特典もですが、頭のクマさんがモコモコしていますね。(#^^#)
色々とアイテムを付けられるのは楽しくて良いですよね。♪
アバター
2020/11/13 23:33
Toshiさんの優しさが
アダになってしまったんですね(;´・ω・)

bonoさんに事前に「切ろうか?」と聞いてくれてたら・・・よかったのにね。
アバター
2020/11/13 23:22
今晩は✨19日から始まるニコ店イベに備えてカカオ2・小麦1を植えましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
メッシュ良く似合ってますね(^_-)-☆
アバター
2020/11/13 23:15
こんばんは☆
Toshiさんはメッシュを虎刈りだと勘違いしちゃったのか~
bonoさんが何か言う前に切っちゃうとは、Toshiさん素早いですね。
アバター
2020/11/13 22:33
こんばんわ!
田舎生活2日目夜空が澄んでいて綺麗です。2000皿イベのガチャまでまだ長い・・・w

おぉ、簡潔だ!w歌うことも出来なかったねw
アバター
2020/11/13 22:31
メッシュお洒落でよくお似合いです(*^-^*)
あらら・・・ニコアイテムだから復活するのでは!?
アバター
2020/11/13 22:07
こんばんは^^
メッシュはかっこいいですよね~
私もメッシュに染めてもらってます(*^▽^*)
アバター
2020/11/13 21:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
あらら・・
元通りになった??
アバター
2020/11/13 21:17
餃子は美味しいですね。
今日は外国のだけどステーキとサラダ等でした。
思ったより硬くなくて美味しかったです。
アバター
2020/11/13 21:02
あら~~bonoちゃんナイトメッシュ・・・
でもニコアイテムだから大丈夫だね( ‘-^ )b
アバター
2020/11/13 21:00
分かりにくい!。

16日に全体メンテらしいなう。

お疲れ様です。
アバター
2020/11/13 20:53
メッシュはポイントで交換したけど使うのが難しくてまだクローゼットに入ったままです
もしマリンがお披露目した時に似合ってなかったらToshiさんにチョキン!してもらおうかな^^;
アバター
2020/11/13 20:40
bonoちゃんの場合はどんな髪型にしても
くまちゃん刈りだよね♪
タウンイベントのアイテムは
Toshiさんもちゃんとチェックしておかないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/13 19:14
おやすみい〜〜
bonoはToshiの家で
鬼刑事と車椅子の少女を観るんだ〜〜〜
アバター
2020/11/13 19:11
こんばんは(o^-^o)
あっ、切られちゃったのですね(>_<)
でもつけ毛だから、きっとまた使えますよね(^^;
アバター
2020/11/13 18:23
こんばんわ!
あっという間のカットだったんですね~
でもお洒落でお似合いですよ~
アバター
2020/11/13 17:37
今夜の餃子もすごく美味しかったんだ。
16日には早朝麺手があるみたいなんだ。
クマったな〜

今夜は刑事ドラマを観るんだ。
タイトルは忘れちゃったんだ〜〜〜
アバター
2020/11/13 17:31
メッシュヘア…おしゃれですね(*^^*)
アバター
2020/11/13 15:28
bonoはジェイソンに変身しようと思ったんだけど
ホッケーのマスクがなかったんだ。
がっかりなんだ・・・

今夜は手作り餃子だからお手伝いなんだ〜〜
忙しいな〜〜〜
アバター
2020/11/13 12:44
bonoは寒いけど大蒜たっぷりのナポリタンで
パワ〜アップしたんだ。
頑張って訪問してるんだ♡
アバター
2020/11/13 12:38
メッシュがおしゃれ~♪
ちょっと気分を変えたい時に便利ですね。
アバター
2020/11/13 12:14
あらら 切られちゃったか;;
あのメッシュは使いづらいかもね・・・^^;
アバター
2020/11/13 11:00
こんにちは♪
チラッと覗くメッシュがお洒落ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
ハサミが勝手に動いて、ではなくToshiさんなんですね~^^;
アバター
2020/11/13 10:10
あっという間だったのですね(@_@)
私もリアで美容院へ行ってカットしなきゃ!
アバター
2020/11/13 08:24
散髪ぐらい自分でできちゃうけどねー。
アバター
2020/11/13 07:39
せっかくのコーデだったのにねえ。
意外にいいアクセントだよね。
アバター
2020/11/13 07:34
あら~
せっかくイベで貰ったメッシュが~
Toshiさんは虎刈りって勘違いしたのね☆
あっと言う間に切られちゃったね!
秒殺じゃ止めることも出来なかったね~
bonoさま、がっかりしないでね~~♬♡
アバター
2020/11/13 07:08
私も散髪しておくれぇ〜!
アバター
2020/11/13 06:09
はは、秒殺^^;
アバター
2020/11/13 04:48
そ、そ、そうだったんだ・・・。
Toshiの散髪も、この際やっちゃいましょ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.