Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2088)失敗

N企画 「キュートなコーデ」

もらったステキコーデ♪:57

「bono、欲しがってたぬいぐるみじゃない!
 おめでとう~~
 プレゼントかな?」
「うん!
 すごくラッキーだったんだᵔᴥᵔ
 Sさんの10万人キリ番を踏んだんだ!」

「10万人はすごいね~~~~
 bonoはお祝いをしたのかな?」
「わ~~ しまった!
 忘れたてた!
 好きなアイテム選びで夢中になっちゃった」
(うなだれるbono)

「Sさんは優しいから許してくれるよ。
 プレゼントの
 学園祭くまメイドぬいぐるみを
 送ってくれたんだから・・・・」
「そうか。よかった・・・・
 お祝いやお礼はい大切だから
 忘れないようにしないとね」
「bono、頑張ってね!」
「は~~い ᵔᴥᵔ」 


(春)ニコット山 ビ〜チ

アバター
2020/11/16 01:31
深夜の訪問はすごく眠いんだ、
子グマは眠ってる時間だからbonoはすごく頑張ってるんだ・・・
アバター
2020/11/15 23:45
おぉ、キリ番ゲット凄いね^^
アバター
2020/11/15 23:16
今晩は✨良いお天気で暖かかったのでキューズモール迄運動がて歩いて買い物に行って来ました(✿◕‿◕✿)
アバター
2020/11/15 22:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キリ番なんてなかなか踏めるもんじゃないから
すごいね!
アバター
2020/11/15 21:47
10万人キリ番
ラッキーでしたね d(ゝω・o)
アバター
2020/11/15 21:45
こんばんわ!
なんとランプを磨いてたらプレゼントが飛び出してきました♪ネタ切れ生活終了のお知らせw

10万人記念を逆にもらえるなんて最高だね♪
あっ、そうかお店とかの来場者記念とかと同じ要領だ♪
アバター
2020/11/15 21:01
bonoちゃん お友達のキリ番ラッキーだったね
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2020/11/15 20:44
おめでとう御座います!。

明日はメンテでお休みなう。

19日お店イベント開始.

宜しくお願いします。
アバター
2020/11/15 20:33
こんばんは(o^-^o)
可愛い熊ちゃん、良かったですね♪
アバター
2020/11/15 19:55
茄子等の豚肉炒めはToshiさんのお得意料理なのですね。
野菜と肉と味噌に相性はいいですよね(#^.^#)

うちは新聞に載っていたパスタ・エ・パターテ(熱々 イタリアの肉ジャガ)を作って食べました。
パスタ入りでこれ一つでお腹がいっぱいになりました。
アバター
2020/11/15 19:39
可愛いぬいぐるみですね♪
感謝と喜びの気持ちは大事にして
お友達とずっと仲良くしてね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/15 17:38
茄子と豚肉の味噌炒めの味は最高だったんだ。
でもね、皮の硬い茄子があってがっかりなんだ。

今夜は深夜訪問だからToshiの家にお泊まりなんだ。
寝坊しちゃったらクマっちゃうからね・・・
早寝しないとね・・・
アバター
2020/11/15 15:47
これはすごい!!!嬉しいね♡
おめでとう♡
アバター
2020/11/15 15:46
ぬいぐるみ持ってると癒やされますよね///

ゆっくり休んでくださいねお疲れ様ですぼのさん!
アバター
2020/11/15 15:17
今日はなんだかリアがばたばたしてて
bonoは疲れちゃったんだ。
訪問が終わったらリラックマなんだ♡

今夜はToshiの得意料理の
茄子と豚肉の味噌炒めなんだ〜〜〜
アバター
2020/11/15 14:58
こんにちは☀
ピンクのメイドくまさんのぬいぐるみ、とても可愛いです(o^―^o)
10万人ぴったりの訪問なんて凄いなぁ
プレゼント良かったですね。
おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2020/11/15 14:21
ピンクのクマさん!すごく可愛いですね(^o^)
キリ番なんてなかなかとれない、ラッキーですね♪
お好み焼き、いいなぁ…美味しい物食べてグッスリが一番幸せですね☆
アバター
2020/11/15 14:21
キリ番ゲットはなかなか難しいですよね。
おめでとう!
プレゼントのピンクのメイドくまさんも
とっても可愛いです♡
アバター
2020/11/15 13:11
こんにちは
ニコ店ご馳走様でした

かわいいぬいぐるみですね
ピンクがbonoさんにピッタリです
(*^▽^*)
アバター
2020/11/15 12:46
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ、
今日も静かなタウンでたっぷりお昼寝の予定なんだ・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/11/15 11:58
こんにちは♪
キリ番とはラッキーですね~ピンクのくまさん可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/15 11:42
St.bonoさん、こんにちは。

くまさんのぬいぐるみ♥
私もこの年齢にもかかわらず、かわいいぬいぐるみがあると買って来ちゃうことがあります。
この前はハムスターのぬいぐるみ買って来ちゃいました。
今もテレビの横にちゃこんと座っています(*^^*)

さて、無事当直明け、ですけれど、眠いです。
体内時計、合っていません(^^;)
お休みの日は朝、ゆっくりできるのが嬉しいです。
実はまだちょっと寝ぼけてます(笑)

昨日は早めに帰宅できました。
街ではクリスマスツリーが本格的に飾られていました。
いよいよ年末に向かって慌ただしくなってきました・・・

陽も短くなって、気温もずいぶん下がってきました。
私はまだお家で暖房いれていませんけれど、そろそろかな・・・

今年は換気の関係で暖房効率、下がりそうですけれど、でも、夏もそういいながら冷房効率、そんなに問題にならなかったので大丈夫かしらね(^^;)

新型コロナウイルス(COVID-19)第三波(?)で、またもや職場からは他県への移動、不要不急の外出自粛の通達がきました。
まぁ、そういわれても特に今まで通りの生活ですけれど。
あ、でも、例年ならお正月に弟夫婦のお家に遊びに行っているのですけれど、来年はなんか無理っぽい・・・
(他県なのです。)

今年はこの一件に振り回された年ですけれど、来年はぜひ、いい年になってほしいものです。
・・・って、まだ11月なのにちょっと早すぎですね(笑)

来年の事を言うと鬼が笑う・・・?
いいわよ~、笑うなら笑って~(*^^*)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/11/15 11:34
bonoには最高のプレゼントだな
大事にしてあげればきっと送り主も喜ぶよ
アバター
2020/11/15 11:32
10万人のキリ番…プレゼントよかったですね。
bonoさんもすごくラッキーでしたね。
アバター
2020/11/15 11:19
キリ番おめでとうございます(#^^#)
可愛いピンクのクマさんぬいぐるみですね(#^.^#)
お披露目していますのでSさんも喜んでくれていると思います☆
アバター
2020/11/15 08:29
かわいいぬいぐるみですね。10万人のキリ番を踏むなんてラッキーベアですね。
アバター
2020/11/15 07:29
あら~
可愛らしいぬいぐるみね~
キリ番踏んだプレゼントね☆
くまのメイドさんはbonoさまにぴったりお似合いね(*'▽')
嬉しさのあまりお礼を忘れちゃったのね~
反省してるbonoさまは偉いね~~♬♡
アバター
2020/11/15 07:27
キリ番、よかったねー。
かわいいぬいぐるみ、またお友達が増えたね。

お祝いを忘れないように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.