Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2089)麺手

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:35

「Toshi、訪問に行ってくるね」
「bono、まだ夜中じゃないか・・・・
 いくらなんでも早すぎるよ!」
「Toshi、忘れてるの?
 今日は早朝全面長時間麺手だよ!」
「そうか! 忘れてた!」

「クマるな!
 じゃ~ 行ってくるから。
 くまカ~トもスタンバイしてあるんだ」
「安全運転で頑張って~~~」
「は~~い ᵔᴥᵔ」


(カルビ)ゲ〜ム ビ〜チ

アバター
2020/11/25 17:42
こんばんわ!抱えるサンマどれが好みかしら?色で答えてね♡

アバター
2020/11/18 04:20
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/11/17 20:25
ご苦労様ですなう。
アバター
2020/11/17 04:21
アンドロです。
懐かしいモンキー飯店のコーデで頑張ってみました。
イベアイテムの扱いは難しいですね・・・
アバター
2020/11/17 01:58
メンテだったんですね
アバター
2020/11/17 00:58
メンテの時は、いつも大変そうですね。
お疲れ様です。
アバター
2020/11/16 23:26
夜中の巡回お疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2020/11/16 23:11
こんばんは☆
今日は早朝からメンテでしたね。
くまカートだとあっという間に訪問できるのかな。
今日はゆっくり休んでくださいね。
アバター
2020/11/16 21:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~今日メンテだったのね
お疲れ様でした 今日はゆっくり休んでね(#^.^#)
アバター
2020/11/16 21:39
今日のメンテ私忘れてました(*´Д`)
bonoクンは深夜遅くに訪問偉いね!!
アバター
2020/11/16 21:12
こんばんわ!
闇夜に潜むスナイパーとは自分のことだ!
え?コルク銃?な、なんのことかな!w

メンテの日はお休みするという手もあるよ!(誘惑w
アバター
2020/11/16 21:05
カートがあると訪問も早くできそうですね♪
月一回の長時間メンテはいつもの如く農園とガーデンの時間が狂います・・・
アバター
2020/11/16 21:04
朝起きたらメンテナンス。bonoさんのカートが気になってましたw
アバター
2020/11/16 21:02
ごくろうさまでした^^
アバター
2020/11/16 20:54
早朝の訪問☆(●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪
アバター
2020/11/16 20:48
bonoちゃん メンテ前の訪問 大変だったね
お疲れさま(´∀`)
アバター
2020/11/16 19:14
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

アバター
2020/11/16 18:52
鯖の味噌煮美味しそう~
これから鯖も美味しい季節?ですね。
うちは鶏スープカレーでした。ニンニクもいっぱい入れたよ。
アバター
2020/11/16 17:49
熊カートだから楽ちんですねww
安全運転でいきましょう!
アバター
2020/11/16 17:48
bonoは美味しい鯖の味噌煮で満腹なんだ♡
深夜訪問したから今夜は早寝の予定だけど
TVも観たいな〜
悩んじゃうな〜〜〜
アバター
2020/11/16 17:12
メンテだと忙しいですね。
お疲れ様です。
アバター
2020/11/16 16:03
くまカート安全運転でまわってね
今週よろしく
アバター
2020/11/16 15:46
bonoさんはメンテ前の早朝から訪問してるんですね。
おつかれさまです!
白いクマさんカートが可愛い♡
アバター
2020/11/16 15:13
こんにちわ!はやいね~♡疲れていないかなー♡
アバター
2020/11/16 15:07
こんにちは♪
ピンクのくまさん嬉しそうですね~マントも素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/16 14:57
bonoさん、頑張るねー。
お疲れ様。
ぷ〜は これからが大変です。
アバター
2020/11/16 14:55
深夜訪問は大変だったんだ〜〜
bonoはくまカ~トで高速ステップなんだ。
麺手の後はすごく忙しいからね、
ごめんね~~ ぴゅ~~~
アバター
2020/11/16 01:57
早朝全面長時間メンテはいつも忙しいよね☆
子グマなのに夜中から訪問だね!
くまカートもスタンバイでお出かけ~
Toshiさんが見送ってくれたし、安全運転で
いってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2020/11/16 01:19
メンテナンスの告知が地味すぎて気づかない内にメンテナンス突入!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.