Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2090)笑顔

N企画 「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:48

「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの・・・・・・」
「なんかクマ色が冴えないね」
「Toshiに謝らなければいけないことがあるんだ」
「お披露目のことだね。
 クロミのシンプルウィッチハットか」
「うん! プレゼントしてくれたのに」

「bonoは忙しいから
 お披露目が遅くなるのは仕方ないよ」
「わ~ そう言ってもらえると嬉しいな~~」
(ニコニコ顔になったbono)
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bonoは笑顔が一番だよ!
「今日のToshiは優しいな~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、言葉使いには注意して」
「え!」
(考え込むbono)
「私はいつも優しいよ・・・・」
「そうかな・・・・・
 意地悪する時もあるじゃないか」
「bonoが可愛いからさ!」
「本当かな・・・・・?」


(パン派)ヒツジ 自然

アバター
2020/11/19 04:27
bonoは今週もガ~デニングでランクインできたんだ。
みんなが応援してくれるから結果が出せたんだ♡
良かったな〜〜〜
アバター
2020/11/18 23:14
今晩は✨
Toshiさんからのプレお披露目出来て良かったですね(^_-)-☆
昨夜のしし座流星群ダメもとで西の空見上げたら生まれて初めての流れ星見る事が出来ました(^^♪
アバター
2020/11/18 22:47
Toshiさんからウィッチハットのプレゼント
とても可愛くて良くお似合いですね(#^^#)
アバター
2020/11/18 22:37
こんばんわ!
金魚すくい最終日!
なんと3倍なしで氷金魚GETできちゃいましたー♪キセキ!

好きなコに、ついついイジワルしちゃうヤツだね!w
アバター
2020/11/18 22:36
こんばんは☆
Toshiさんからウィッチハットのプレゼント
とても可愛いですよ(´∀`*)
お披露目忘れちゃったのに
Toshiさんから仕方ないって言ってもらえて良かったですね。
アバター
2020/11/18 22:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーいいな~
可愛いお帽子よかったね(#^.^#)
アバター
2020/11/18 21:43
Toshiさんの愛を感じました~♪
アバター
2020/11/18 20:56
bonoちゃん Toshiさんからのプレゼント ハットかわいいね
流石Toshiさんだね(´∀`)
アバター
2020/11/18 20:38
おめでとう御座います!。

明日お店イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2020/11/18 20:37
きれいでかわいい帽子ですね♪
さすがにToshiさんの見立ては
bonoちゃんの可愛さを引き立てて
最高に似合ってますね☆(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/18 19:11
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でレッドを観るんだ〜〜〜〜
ウイルスはカッコいいからね〜〜〜
アバター
2020/11/18 17:41
bonoさんはいっぱいお披露目するアイテムがあるから
遅くなっちゃう事あるんですね。
アバター
2020/11/18 17:37
鯖の南蛮漬けはすごく美味しかったんだ、
bonoは満腹だね♡
今夜はREDリターンズを観るんだ。

あ〜〜
明日からニコ店だから忙しくなるんだ・・・
クマっちゃうな〜〜
アバター
2020/11/18 17:35
ぼのさん可愛いから意地悪したくなるんですね^^
帽子可愛いね!その色好きです!!
アバター
2020/11/18 17:29
可愛らしい色のハットのプレゼントほんと良かった!
お二人ともいいコンビだわ~
いつも仲良くねヽ(^o^)丿
アバター
2020/11/18 15:28
今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
いい匂いが漂ってくるんだ〜〜〜

明日からニコ店イベが始まるから忙しくなるんだ。
今のうちにたっぷりリラックマなんだ~ 
Z~ Z~~
アバター
2020/11/18 15:15
こんにちは(o^-^o)
とっても可愛いお帽子ですね♪
うん、笑顔が一番ですね♪♪
アバター
2020/11/18 13:08
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

暖かくなってbonoはご機嫌なんだ。
みんな散歩を楽しんでるのかな? 
気持ちがいいからね〜〜〜
アバター
2020/11/18 12:20
ピンクのウィッチハット似合いますね。
優しいToshiさんからのプレゼント
良かったですね♪
アバター
2020/11/18 11:40
ピンクのお帽子 とってもお似合いです^^b
Toshiさんは やさしいわw
アバター
2020/11/18 11:14
こんにちは♪
さすがToshiさん、bonoさんに似合う色をご存知ですね~素敵です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/18 08:15
bonoさんの茶色とピンクがしっくりマッチしていますね!
アバター
2020/11/18 07:41
素敵なプレゼントのお披露目は大切だよね!
寛大な心のToshiさんでよかったです。
お披露目前に随分使ってたみたいだよね?
アバター
2020/11/18 07:16
何だかんだで仲良しのふたりですよね^^
微笑ましいです❤︎
アバター
2020/11/18 06:28
そうか『いつも』優しいToshiさんですね^^;
アバター
2020/11/18 06:10
(´ー`*)ウンウン
 かわいいハットとっても似合っていますよ。
本日もよろしくね♥
アバター
2020/11/18 05:45
あら~
ピンクのウォッチハットが可愛いね~
Toshiさんのプレゼントだったのね☆
お披露目を忘れて困っていたら、
Toshiさんが仕方ないって言ってくれたね(*'▽')
優しい言葉で良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.