Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(498)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

「アンドロくん、おは・・・・・・
 わ! クマったな~~~~」
「bono様、おはようございます。
 どうかされましたか・・・・・」
「bonoはクマりんぼなんだ。
 抱える子牛丸のぬいぐるみは
 近々お披露目の予定だったんだ」
「申し訳ございませんでした・・・・・」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「気にしないで・・・・・
 bonoはお披露目の予定がたくさんあるから」
「同じタウンイベントのアイテムの 
 小梅の梅の花耳飾りはどういたしますか?」
「う~~ん・・・・・」
(腕を組み考え込むbono)
「よろしければ私が・・・・・・」

「うん!
 あまり目立たないアイテムだけど
 お願いするね」
「では、来週のお披露目アイテムにします」
「まさか・・・・・・・
 魔法で大きくするとか・・・・・」
「bono様楽しみにしてきてください。
 では、訪問に出かけてきます」
「よろしくね~~~~」
ぴゅ~~~


(本)ショップ おしゃべり

アバター
2021/02/03 04:24
bonoは変身してrock ’n’ rollなんだᵔᴥᵔ
久々のギタ~は最高にご機嫌なんだ~~
アバター
2021/02/03 01:14
子牛丸のぬいぐるみ可愛いですよね。(#^^#)
私も先ほど最終日分を参加し終えたので、後で交換しようと思います。♪
アバター
2021/02/02 23:20
今晩は✨
鬼は外コロナも外福は内で恵方巻食べた後福豆年の数食べたらお腹一杯に成り過ぎちゃった(^^♪
来週のアンドロ君のコーデ楽しみですね(^_-)-☆
アバター
2021/02/02 22:54
こんばんは☆
子牛丸のぬいぐるみは可愛いから、
bonoさんだけでなくアンドロさんも抱っこしたくなっちゃったんですね(*´∇`*)
今日は汽車旅でしょうか。
大正浪漫溢れる感じで素敵ですよ(´∀`*)
アバター
2021/02/02 22:38
子牛丸のぬいぐるみ可愛いですよね(*^^*)
今回もアンドロさんのコーデ素敵ですね(#^.^#)
アバター
2021/02/02 22:31
こんばんは(o^-^o)
クマりんぼ、なんとも可愛い言葉ですね♪
アバター
2021/02/02 21:54
鰹の叩きとイクラはいいですね。
うちはカルボナーラと小さい恵方巻でした。
アバター
2021/02/02 21:10
来週のコーデも楽しみにしてますね(*^^)
アバター
2021/02/02 20:39
アンドロくん流石ナイスコーデ( ‘-^ )b
アバター
2021/02/02 20:34
アンドロくんもいろいろ気を使って大変ですね☆
カバンが斜めになってるけど絶対話さない執事の鏡ですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/02/02 20:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん今日もniceコーデですねv( ̄Д ̄)v イエイ
bono君はのんびりできたのかな~
アバター
2021/02/02 20:27
こんばんわ!ζ*'ヮ')ζ
今日はツインテールの日だそうです♪
ヘアゴム渡しツインテにしたら承諾だとかw

毎日着替え大変ですがやりがいありますよね~♪
アバター
2021/02/02 20:26
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

本日節分でお休み。

南南東、宜しくお願いします。
アバター
2021/02/02 19:13
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/02/02 18:01
アンドロくんのお披露目ですね。
bonoさんはたくさんお披露目のアイテムがあるんですね。
アバター
2021/02/02 17:27
イクラと鰹の叩きで満腹なんだ。
解凍だからイマイチなんだ・・・

なんだかニコ店がすごく重いんだ。
今日は頑張って訪問したけど、
明日は難しいと思うんだ・・・
改善して欲しいな〜〜〜
アバター
2021/02/02 16:38
ぼのちゃんこんにちは♪
私もニコ店が重いから訪問休んでるよ〜困ったね〜
今日はあったかいクリームシチューなんだ〜♪
アバター
2021/02/02 15:37
ニコ店、グルグルが酷くなってますよね…白光は無くなったけどグルグルが長くなっています。

子牛ちゃん可愛いですね♪モー離れたくない!と言ってますね(*´ェ`*)
アバター
2021/02/02 15:25
ニコ店が重くてクマってるんだ。
明日は訪問を休もうかな・・・・・

午後からは暖かくなってご機嫌なんだ。
ガ〜デンランキングはなかなか厳しくてクマっちゃった・・・
今夜は解凍のイクラと鰹の叩なんだ。
解凍は味が落ちるからね。
アバター
2021/02/02 14:44
スキンヘッドにするのかな。
アバター
2021/02/02 12:48
美味しいツナサンドで満腹なんだ〜〜〜

雨が止んで暖かくなってご機嫌なんだ。
今日は節分だから大きな恵方巻きを楽しんでるんだ〜〜
アバター
2021/02/02 12:24
子牛丸はアンドロ君の方が似合うかもね~^^b
カワイイですw
この背景凄いなぁ~^^
一気に旅の装いですね♪
アバター
2021/02/02 12:09
子牛丸のぬいぐるみ 可愛いです。
牛さんアイテムってあまり見かけないから
貴重かも♪
アバター
2021/02/02 10:54
こんにちは♪
アンドロくん、ハイカラですね~子牛丸も一緒の訪問嬉しそうです^^b
小梅の耳飾りは、髪型を選びますね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/02 08:19
景色が流れてる。
昔は旅も時間がかかってたんでしょうね
アバター
2021/02/02 08:09
今日のアンドロさんは子牛丸を抱えて可愛いね~
bonoさまがお披露目予定だったのにちょっと勇み足?☆
でも優しいbonoさまは気にしないで許してくれたね!
お披露目アイテムが沢山ある様だし(*'▽')
来週の耳飾りが楽しみね~
いってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2021/02/02 07:39
そのぬいぐるみは可愛いですよね、お気に入りです。
アンドロくんにも似合ってますよ。
bonoさんにもよかったかもね。
タウンイベ、頑張ったねー、
アバター
2021/02/02 07:31
子牛丸のぬいぐるみ、可愛いですもんね♫
来週のお披露目も楽しみにしています✿

美味しそうな恵方巻き、いいなぁ〜♥♥♥
アバター
2021/02/02 07:23
アンドロさん曜日、早いなぁと思ったらもう2月! 
アバター
2021/02/02 04:10
bonoさんおはようございます!
お披露目アイテム沢山あっていいですね。
お忙しそうだけど。
組み合わせが上手なbonoさんならではですね^^
今日も1日よろしくお願いします(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.