Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1426)賞品

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

♪ きみは~~ ファンキ~・モンキ~ ベイビ~~♪
♪ こぐま~~ ちゃ~んだよ~~♪

(大きな声て嬉しそうに歌うbono)
「bono、ご機嫌じゃない。
 アフロがきまってるね」
「うん!
 ファンキーアフロ/レインボーは欲しかったんだ」
♪ きみは~~ ファンキ~・モンキ~ ベイビ~~♪

「rock ’n’ rollはリーゼントじゃなかったかな?」
「Toshiは小さいことを気にしすぎだよ!
 右京さんの弟子になったら?」
「それも考えてるんだ・・・・
 にゃんも同じアイテムを持ってたね」
「そうなんだ・・・・
 今度にゃんとセッションの予定なんだᵔᴥᵔ」

「そのアフロは?」
「G企画の賞品だった。
 発見した時は感激しちゃった」
「おめでとう!
 私もセッションしたいな?」
「ファンキーアフロ/レインボーは持ってる?」
「持ってないな・・・・・」
「じゃ~ G企画やN企画で頑張って」
「・・・・・・・」 


(コ〜ヒ〜)自然 ペット

アバター
2021/02/05 04:25
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/02/04 23:19
ランクイン出来なくて残念だったね↓
いつまでも素敵なぼのちゃんでいてね〜!
アバター
2021/02/04 04:25
bonoは頑張ったけど今週はランクインできなくてショックなんだ。
日記は誤魔化しちゃったんだ・・・
アバター
2021/02/04 01:09
面白いアイテムをゲットされましたね。♪
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2021/02/03 23:39
こんばんは(o^-^o)
楽しく、素敵なコーデですね♪
アバター
2021/02/03 23:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー今日はbono君 アフロなんだねv( ̄Д ̄)v イエイ
昔 アフロ犬ってぬいぐるみ持ってたな~
アバター
2021/02/03 23:08
こんばんは☆
レインボーアフロヘアのコーデ難しそうなのに
服とぴったり合ってますね。
かっこいいですよ(´∀`*)
タウンで、レインボーアフロヘアでセッションしていたらきっと目立ちますね(o^―^o)
アバター
2021/02/03 22:56
こんばんわ!
電車の不正乗車をキセルって言いますよねー、不正してないけどキセルコーデです♪w

おぉ!いつもとメロディが違う!w
アバター
2021/02/03 22:49
アフロ、カラフフルでとても目立ちますね(*^^*)
ファンクロックで決まっていますね(^^♪
アバター
2021/02/03 22:42
今晩は✨
アフロヘアのbonoチャンカッコいいですネ(^_-)-☆
緊急事態宣言の中の立春とは名ばかりの寒い1日でしたが晴れて部屋の中は暖かでした(*‘∀‘)
アバター
2021/02/03 22:30
懐かしいレインボーヘアだ!
凄いの頂けましたね^^v
おめでとうございます~❤
アバター
2021/02/03 21:46
おぉ、七色アフロとは大胆ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
カッコイイアイテムです♪
アバター
2021/02/03 21:14
レインボーアフロはみんなの注目を集めるから
コーデを見てもらうには最適ですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2021/02/03 21:04
おめでとう御座います。

新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/02/03 20:13
鯖の南蛮漬け美味しそうです。
隣のスーパーは魚があまり良くないです(´;ω;`)ウゥゥ
今日はでもツルツル路面で寒かったので隣のスーパーで生タラがあったので
タラのフライにしました。タラはいつでも美味しいかったです。
アバター
2021/02/03 19:52
boniちゃんレインボーアフロ着こなしてるねぇ
企画でもらえたんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2021/02/03 19:10
Toshiの家で朝顔を観るんだ。
寒くなってきたからお泊まりなんだ♡

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/02/03 19:07
アフロもにあうんだね^^
アバター
2021/02/03 18:31
1日も早くToshiさんとセッション楽しめるといいね!!(^_-)-☆
アバター
2021/02/03 17:54
すごいですね。
かっこいいですね(*^^*)

G企画がんばったんですね。
アバター
2021/02/03 17:40
鯖の南蛮漬けはすごく美味しかったんだ〜〜〜
満腹なんだ〜〜〜

bonoはお友達に助けてもらって
Pアイテムでタウンイベに参加できるんだ。
明日から頑張るんだᵔᴥᵔ
bonoは感激なんだ〜〜〜
アバター
2021/02/03 15:37
やっり変身してるとなんだか疲れちゃうんだ。
bonoはそろそろお着替えを考えてるんだ・・・

今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
すごく美味しそうなんだ〜〜〜
アバター
2021/02/03 13:25
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

わ! しまった! bonoはタウンの麺手を忘れてたんだ。
お家でたっぷりリラックマんだ〜〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/02/03 12:28
レインボーカラーのアフロでセッションですか!
ファンキーで楽しそうですね♪
見に行きたいです♡
アバター
2021/02/03 11:46
お~今日はこぐまちゃんが一回り大きく見えたよ^^
演奏も頑張ってね。
アバター
2021/02/03 10:55
こんにちは♪
アフロヘアにくまみみがとっても可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
Toshiさんのセッション参加は、ハードル高そうですね~^^
アバター
2021/02/03 08:46
コーデを見た瞬間、「ファンキー・モンキー・ベイビー」と
頭に浮かんだのは、年のせい?^^;
アバター
2021/02/03 08:39
bonoさんおはようございます!
ファンキーなコーデまで着こなすなんて凄いなー。
今日は寝坊して出遅れてしまった^^;
アバター
2021/02/03 08:24
bonoさんがフィリップ・ベイリーになった!バーダイン・ホワイトになったぁ! ワンダーランドぢゃw
アバター
2021/02/03 07:32
派手なアフロですよね、でも似合ってるよ。
ねこ社長さんとセッションを楽しんでください。
タウンに聴きに行きますね!
アバター
2021/02/03 06:51
おぉ~
レインボーアフロヘア~が決まってるね~
G企画の賞品で素敵なアイテム見つけたね☆
アフロヘア~同士でにゃんさんとのセッションも楽しそうね(*'▽')
Toshiさんはアフロは無いけど特別参加でセッションに参加させてね!
賑やかなことになりそうね~~♬♡
アバター
2021/02/03 06:42
ロックなbonoちゃんもカッコいいです♥

アフロでも、きちんと耳も見えていて最高です♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.