Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(21) 

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:54

(bonoがPCの前で何かしています)
「bono、おはよう!
 ランクインの発表は?」
「Toshi、PCが壊れちゃったんだ。
 ランクインの発表が見られないんだ・・・
 なんとかしないと・・・・」
(PCを叩いてみるbono)

「直らないみたいだ・・・・・・」
「bono、私がみてあげるよ」
「え! Toshiは壊しちゃうからダメ!」
(怖い顔をするbono)
「bono、壊れてないよ・・・・・」
「そ、そんなことはないよ!」
「ソケットが抜けてる」
「しまった!」


(関西)ショップ ニコット山

アバター
2021/02/05 12:43
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/02/05 06:27
頭文字「A」の会社のCPUは CPUクーラー交換するときに
CPUごと抜けて CPU裏の針が丸見え に なる事えを
通称「 すっぽん 」と言うらしい (^m^)
アバター
2021/02/05 04:26
蓮花扇子豪華でご機嫌なんだ。
なかなかお披露目ができなくて
ちょっと問題が発生しちゃったんだ・・・
アバター
2021/02/05 01:23
叩いてはいけませーん ^^
アバター
2021/02/04 23:20
こんばんは(o^-^o)
ごまかしちゃうところが可愛いです♪
パソコンアイテムいいですね♪
アバター
2021/02/04 23:19
今晩は✨
パソコン壊れて無くって良かったですね(^_-)-☆
節分の次のイベントはバレンタインデー(^_-)-☆自分様にGodivaのチョコでも買おうかな
アバター
2021/02/04 23:00
こんばんは☆
素敵なノートPCですね。
壊れちゃったの、と思ったら壊れてなくて良かったです(´∀`*)
来週のランクインを目指しましょう!
アバター
2021/02/04 22:32
PCの故障じゃなくて良かったですね(*^^*)
ガーデンのランクイン来週に向けて頑張りましょう(^_^)/
アバター
2021/02/04 22:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~今週は残念だったのね
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
アバター
2021/02/04 21:39
パソコン壊れてなくてよかったですね(*^^)b
toshiさんの指摘・・・、頼りになりますね♪
アバター
2021/02/04 21:29
ご苦労様ですなう。

春一番らしいなう。

有難う御座います。
アバター
2021/02/04 21:06
こんばんわ!(º﹃º)
プッチンプリンとスーパーカップ混ぜるととても美味しいそうです♪食べたいw

なんでToshiさん信用されてないんだw
アバター
2021/02/04 20:24
時には人に知られたくないこともありますよねw。
こうやってみんな大人になるのかな♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/02/04 20:22
ε-(´∀`*)ホッbonoちゃんPC壊れてなくて良かったね(´∀`)
アバター
2021/02/04 17:42
美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ〜〜〜

bonoは重いニコ店回りで疲れちゃったんだ。
今夜は早寝の予定なんだ、
頑張って訪問しないとね・・・

今夜もお泊まりを考えてるんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/02/04 17:38
PCの故障でなくてよかったですね(*^^*)
アバター
2021/02/04 15:27
強い風は治らないんだ。
bonoは飛ばされないようにタウンに避難してるんだ。
安心できるからねᵔᴥᵔ

ニコ店がすごく重いから
明日は訪問はお休みの予定なんだ。
今夜は麻婆豆腐なんだ〜〜
アバター
2021/02/04 15:16
強風も大変でしたね。
うちのニコ店もピンクのクルクルが出て時間が掛かり
訪問での食事もすごく時間が掛かっていて、訪問できないでいます(T_T)
アバター
2021/02/04 13:58
なるほどw 
来週はランクインしていると良いですね~❤
アバター
2021/02/04 12:36
すごい風で飛ばされそうだったんだ〜〜〜

今日は頑張ってニコ店を訪問したけど
すごく時間が掛かっちゃったんだ。
明日はお休みの予定なんだ・・・
アバター
2021/02/04 12:09
PCが壊れたんじゃなくて良かったです^^
でも、ガーデンニュースの報告がないということは
今週はランクインなしですか?!
アバター
2021/02/04 10:27
こんにちは♪
素敵なノートパソコンですね~壊れてなくてよかったです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/04 10:06
あら、電源入ってなかったのね。
っていうか、もしかして落選?
今週頑張ってください!
アバター
2021/02/04 09:22
bonoさん、お茶目さんですね^^
PC壊れて無くて良かったです。
叩いて直すのは昔の直し方、壊れちゃいますよー^^;
アバター
2021/02/04 09:15
ノートPCでバッテリーが効いていないなら、買い替えですね、お客さん^^;
アバター
2021/02/04 08:57
PCが壊れてなくてほんまに良かったですね^^
ソケットが抜けてたのですね。ドンマイです!
アバター
2021/02/04 08:20
私もウチのリナックス機のHDDがそろそろなんで物色中ですw 
アバター
2021/02/04 07:37
あら~
PCが壊れてガーデンランキングが見られないのね~
困ったね~☆
叩いても直らないよね!
Toshiさんが見てくれたのね~
原因は?・・・ソケットが抜けてた(*'▽')
故障じゃなくて良かったね~~♬♡
アバター
2021/02/04 07:09
PCが壊れていなくて良かったですね♫
壊れてしまったらbonoちゃんに会えなくなってしまいます!!
アバター
2021/02/04 05:30
おはよ❤
(´ー`*)ウンウン 夏子も同じだったよ~
頑張ったのに変だなぁ(笑)

今週も多忙すぎるから みなかったことにするかも。。(笑)
本日もよろしくね。

素敵コーデぽちっと★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.