Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2132)放置

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:50

「お~~ なかなか良い扇子だ♡」
パタ パタ パタ・・・・・・・
「あれ~~ なんだかカビ臭いな・・・・
 クマったぞ~~~~」
(動揺するbono)
「bono、おはよう!
 また問題発生かな?」

「Toshiは良い時に来てくれるな♡
 ガ~デンレベルアップでもらった
 桃源郷の蓮花扇子がカビ臭いんだ」
「かなり前にもらって放置してたんじゃない」
「うっかりしてたんだ・・・・」
「アンドロくんも使ってなかったね」
「そうなんだ、
 アイテム倉庫の奥にしまっちゃったから」

「あれ? bonoはいつも言ってたじゃい。
 ニコの食品は腐らないって」
「そうか! カビも生えないってことかな?」
「そうだよ! 気のせいだよ!」
「じゃ~試してみるね!」
パタ パタ パタ・・・・・
「あ! 本当だ~~~
 カビ臭くないᵔᴥᵔ
 でも、この季節に扇子は不要だね」
「確かに・・・・・・」 


(カーブ)展望 ビ〜チ

アバター
2021/02/06 04:25
紺のむささびコ~トはちょっぴりオトナの感覚で
bonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ すごくあったかいんだよ~
アバター
2021/02/06 01:25
ガーデンレベルアップ&アイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
季節によって使いやすいアイテムと使いにくいアイテムってありますよね。(^-^;
アバター
2021/02/05 23:52
こんばんは(o^-^o)
綺麗な扇子はガーデンアイテムなのですね。
綺麗なままで良かったですね♪
アバター
2021/02/05 23:07
こんばんは☆
素敵な扇子です。
コーデが難しいアイテムだとつい放置しちゃいますね。
それで倉庫の奥にしまっちゃったのかな。
かび臭いのが気のせいでよかったですね(´∀`*)
アバター
2021/02/05 23:06
今晩は✨
扇子黴臭く無くって良かったですね(^_-)-☆
Go-To-Eatのプレミアム食事券使用は控える様連絡が何度も来てたのが期限延長の連絡が♬
アバター
2021/02/05 22:50
ガーデンレベルUPのアイテム嬉しいですよね(*^^*)
蓮華の花の扇子素敵です☆
アバター
2021/02/05 21:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 ニコタっていい都市だねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/02/05 21:13
こんばんわ!
今日はインターポールが設立された日だそうです!と、いうとルパン3世の銭形警部ですかね♪

おぉ、カビないんだ!アレルギー持ちの自分には、ニコはまぶしい♪w
アバター
2021/02/05 20:50
レベルアップでいろんなアイテムがもらえるのでがんばり甲斐がありますよね♪
・・・けどなかなかレベルが上がらないのでけっこう大変です^^;
アバター
2021/02/05 20:34
確かに3Pは、でかいよね↓残念だったね、、
今日は早く寝るんだ♪おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2021/02/05 20:30
ガーデンランキング アップのアイレム☆
おめでとうございます!
bonoちゃんの努力の結晶だから
季節に関係なく使っていいと思いますよ☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/02/05 20:11
おめでとう御座います。

良いなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/02/05 19:10
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で朝顔を観るんだ。
今夜もお泊まりなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/05 18:52
牡蠣と海老フライで満腹で良かったです。
うちはゴーヤチャンプルー等です。
隣のスーパーで沖縄特集コーナーがあってゴーヤが1本198円でした。
アバター
2021/02/05 17:49
やっぱり寒くなってきちゃったな〜〜〜

bonoは美味しい牡蠣&海老フライで満腹なんだ。
寒くなってるから牡蠣が美味しくなるのかな・・・
ご機嫌だね〜〜〜

今夜は朝顔を観るんだ〜〜〜
アバター
2021/02/05 17:45
ガーデンレベルのアイテム嬉しいですね。
頑張っているんですね(*^^*)
アバター
2021/02/05 16:24
こんにちは♪
暖かくなったら、活躍しそうなアイテムですね~カビ臭くなくてよかったです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/05 15:35
bonoちゃんアイテム沢山あると分かんなくなちゃうね
蓮の花のステキな扇子だね(´∀`)
アバター
2021/02/05 15:12
暖かくなってbonoはご機嫌なんだ。
今朝は4択を間違っちゃってショックだっんだ。
3Pは大きいね!

今夜は牡蠣フライなんだ。
美味しい牡蠣だといいな〜〜〜
アバター
2021/02/05 14:40
ぼのちゃんこんにちは♫
今日は少し暖かく感じるよ〜
そちらはどう?
アバター
2021/02/05 12:44
美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ

今日もニコ店がすごく重いから訪問は中止したんだ、
ごめんねᵔᴥᵔ
明日は頑張って訪問の予定なんだ・・・
アバター
2021/02/05 12:34
虫干し? 沢山アイテムあるから 使いきれないのね^^b
アバター
2021/02/05 12:02
蓮花扇子 素敵です。
暑い季節には活躍してくれそうですね。
カビ臭くならないように
時々倉庫から出したほうがいいのかな。
アバター
2021/02/05 08:06
あら~
珍しいお扇子ね~
ガーデンレベルアップのアイテムね☆
大分前に貰って忘れてたのね!
古いからかび臭いと思ったけど、ニコのアイテムはカビないね(*'▽')
確かに今は不要かもね~~♬♡
アバター
2021/02/05 07:38
この季節では風邪の元になりそうだよ。
でもお披露目は大切だからね!
頑張ってください。
アバター
2021/02/05 07:24
アイテムがたくさんあると、訳が分からなくなりますよね・・・
かび臭い扇子はイヤよね^^;
アバター
2021/02/05 07:08
アンドロさんにもっと自由に広範にお披露目をしてもらわなきゃw
アバター
2021/02/05 06:46
bonoちゃんも、アイテムのお披露目をうっかりすることがあるのですね。
カビ臭く感じたのは…倉庫の埃…でしょうか?
蓮の花びらで作られた素敵な扇子ですね✿
アバター
2021/02/05 06:23
(;¬_¬) カビ じゃなく 昔々の押し入れの定番 ナフタリンの香り とかぁ
アバター
2021/02/05 06:05
おはよー♥
(´∀`) それはきっと春の香りが混ざり合ってしまったんだよー
風が強かったし春一番だもんね。

今日も寒いけど頑張ろう♥
アバター
2021/02/05 05:03
確かに倉庫に置きっぱなしだと傷みそうですね( *´艸`)
今度、たまにはアンドロさんに使って貰うといいかも?
bonoさんお茶目だなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.