Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1427)限定

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:57

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ あったかい~~♪
♪ む~ささび~~コート~~ ご機嫌さ~~~♪

「bono、とっても良い感じだ」
「それは当然だよ~~ Toshiが選んでくれたんだから。
 むささびコートの紺はお気に入りなんだ。
 ちょっぴりオトナの感じがね。
 ありがぼの~~」
(ニコニコ顔のbono)

「今年は寒いからコートの販売があって良かったね」
「うん! アウタ~の発売は少ないから
 bonoはクマっちゃうんだ」
「そうだね・・・・・
 ニコは女性社会だから
 男性アイテムは数も少ないし・・・」
「bonoは子ぐまアイテムを増やして欲しいな~~」

「それは難しいと思う。
 子グマは男性より数が少ないから・・・・」
「そうなんだ。
 ヒグマは初期のきぐるみだから
 男女、500着の限定だったから・・・・」
「今じゃ考えられない数だね」 
「ニコもすごく大きくなったね」
「そうだね・・・・・・・

 なんだか懐かしいね・・・・・・」
☆お知らせ☆  ニコ店の訪問に時間がかかるので中止します。
       改善されましたら再開します。よろしくね(ᵔᴥᵔ) 
(猫)ショップ ニコット山

アバター
2021/02/07 04:26
すごく美味しいチョコが作れてbonoはご機嫌なんだ。
Toshiに褒めてもらえてすごく嬉しいんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/07 00:52
素敵なコートをゲットされましたね。♪
かっこいいです。!(^^)!

初期のきぐるみ・・・限定500着とは貴重なアイテムだったのですね。
初めて知りました。(@_@)
アバター
2021/02/07 00:00
こんばんは(o^-^o)
昔は数量限定アイテムとかあったのですね。
昔のお話色々気になります♪
アバター
2021/02/06 23:30
今晩は✨
bonoチャンが着れるアウターどんどん売り出してほしいね(^_-)-☆
今日はとっても良いお天気で買い物行って知り合いに会って日陰で立ち話しました(^_-)-☆
アバター
2021/02/06 23:28
帽子もあわせたのかな。暖かそうだ
アバター
2021/02/06 22:42
こんばんは☆
色違いのむささびコートお持ちですね。
紺は大人っぽくて素敵。
帽子ともよく似合ってますよ(´∀`*)
アウターは少ないなぁ、Cコインでもアウター増えてくれると嬉しいですね(o^―^o)
アバター
2021/02/06 22:40
紺のむささびコートとてもお洒落ですね(#^^#)
大人可愛い感じがします(#^.^#)
アバター
2021/02/06 22:31
こんばんわ!
今日は福寿草コーデです♪
おめでたい花ですが、毒性の強い花でもあるそうです!

最初アバターに違和感ありまくりでしたけど、もう慣れちゃいましたねー♪
アバター
2021/02/06 22:03
男物は少ないし、良い物がないんですよ。

有難う御座います。
アバター
2021/02/06 21:50
いいコートだね~^^
アバター
2021/02/06 21:43
雪かきお疲れ様でした。
温かいおでんは体も温まるし良かったですね。

うちはホッケの開き等海の幸の晩ごはんでした。
アバター
2021/02/06 20:48
まだまだ夜は寒いから おでんとむささびコートで暖かくするといいね^^
良い週末をお過ごしくださいね~☆
アバター
2021/02/06 20:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
オシャレなムササビコートだね
手を広げたら ムササビみたいなの??
アバター
2021/02/06 20:24
色違いのコートがあるとコーデの幅が広がりますね♪
特に紺は落ち着いた色だから大人っぽいコーデにも
ぴったりですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/02/06 20:04
むささびコートにピンクのリボン付けてるの?
旅館の丹前に見えてこの寒い時期にピッタリだと思いました
失礼しました(-_-;)
アバター
2021/02/06 19:45
bonoちゃんコートToshiさんが選んでくれたんだね
ハットともマッチしてとっても素敵なコーデだね(´∀`)
アバター
2021/02/06 19:16
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で相棒を観るんだ。
今夜もお泊まりなんだᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜
アバター
2021/02/06 17:41
むささびコート…たくさんお持ちですね(*^^*)

アウターはなかなか発売されないから貴重なんですね。
アバター
2021/02/06 17:35
bonoは頑張って歩道の雪かきをしたんだ。
小腹が空いたからおでんを楽しんでるんだ ᵔᴥᵔ

今夜はToshiの家で相棒を観るんだ〜〜〜
楽しみなんだ〜〜
アバター
2021/02/06 15:24
bonoはディランを聴きながらのんびり訪問なんだ。
ニコ店は動きが悪いから訪問を諦めたんだ・・・

今夜はおでんなんだ・・・・
思ったより暖かくてクマったな〜〜〜〜
アバター
2021/02/06 13:56
こんにちわ♪
今日はお散歩日和です(*´∇`*)

ニコ店、ホントに時間がかかります(;´・ω・)
空き時間に遊ぶ…ということができなくなりそうε-(;ーωーA フゥ…
早く改善されるといいですね((o( ̄ー ̄)o))
アバター
2021/02/06 13:37
ぼのちゃんこんにちは♫
天ぷらうどんいいね♪
うちは焼きそばだったよ〜★
アバター
2021/02/06 12:57
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

ニコ店が不調だから訪問を諦めたんだ。
快調になるまでお休みの予定なんだ。
ごめんね・・・
アバター
2021/02/06 12:38
紺のむささびコート 似合ってます♪
Toshiさんのチョイスで正解ですね^^
アバター
2021/02/06 10:54
こんにちは♪
ヒグマはレア中のレアですね^^紺のむささびコートも暖かそうで素敵です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/06 10:17
男女500の限定!?
そんなものが・・・^^;
凄いですね^^b
アバター
2021/02/06 10:08
限定500のアイテムだったんですね!
昔のニコタは小さかったんですね。。。
アバター
2021/02/06 07:54
え?限定とかあったんですか?
たった500?
よくGET出来ましたね。
レアなアイテムから最新まで幅広く着こなすbonoさん素敵です^^
アバター
2021/02/06 07:32
すごく素敵なコートと帽子、お似合いですよ。
懐かしい時代もあったけど、変わりゆくニコが上手く続くといいよね。
素敵な着せ替えが販売されるといいよね。
アバター
2021/02/06 07:31
あら~
むささびコートの新色ね~
Toshiさんのプレゼントなのね☆
紺色が爽やかな感じでよくお似合いよ(*'▽')
さすがToshiさんはbonoさまのことよく判っているね!
もっとアウターが発売されると良いね~~♬♡
アバター
2021/02/06 07:07
クマさんの着ぐるみはそんなに貴重なアイテムだったんだ!知りませなんだ、ありがとうございます。アンドロさんにも試着してもらいたいなぁ。ギヒヒヒヒwww
アバター
2021/02/06 06:20
ヒグマの着ぐるみ?!
見たことがありません!!
500着限定での販売というのも驚きです!!
今のニコタ人口では考えられませんね?!

ニコ店についてはお気になさらず♫
ストレスの無いように遊んでください。
私のニコ店営業方針にも書いてありますが、スルーで問題ありません。
私も忙しい時期には訪問できなくなりますから。
どうか、ご自分のペースで楽しんでください✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.