Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2133)味見

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:57

「わ~~ 美味しそうなチョコレ~トができた!
 いい香りだな~~~」
パク! パク! ごっくん!
「お~~ デリシャスᵔᴥᵔ」
「bono、美味しいそうだね」
「Toshiも味見する?」
「いいね~~~」
パク! パク! ごっくん!

「bonoは天才だ!
 こんな美味しいホワイトチョコは初めてだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 もっと食べる?」
「じゃ~ もう少し頂こうかな・・・
 その立派なゴムヘラは?」
「いいだろ~~~」
(ヘラを振り回すbono)

「bono、チョコが飛ぶじゃないか!」
「ごめん、タウンイベのアイテムなんだ。
 ニコッとマリアさんからのプレゼントで
 お菓子作りのチョコ付きゴムベラさ」
「たしかポイントが5倍じゃなかった?」
「うん! でもゴシックスーツは700Ptなんだ」
「それは大変だ・・・・・・
 Cアイテムじゃ無理だね」
「そうなんだ。
 Cアイテムでも服がもらえるようにして欲しいな」
「私もタウンイベントはみんなで
 楽しむことが大切だと思う」
「うん!」 


(獅童)ヒツジ ペット

アバター
2021/02/08 04:33
bonoはまたアイテムのお披露目を忘れちゃったんだ。
見てなかった事にして感動して欲しいな・・・・
アバター
2021/02/08 01:09
こんばんは(o^-^o)
参加アイテムのプレゼント良かったですね♪
お互いイベントガンバりましょう♪
アバター
2021/02/07 23:24
CアイテムではPT届かないので毎回
どうでもよくなってしまてます(^^;)

美味しいチョコレート沢山作ってご堪能して下さいませ(*^^*)
ニコのチョコは美味しくて太らないはず・・・ですw
アバター
2021/02/07 22:48
今晩は✨
私も今回のイベントはドレス狙いでP参加です(^_-)-☆
今日は年に1度の消防点検で部屋の感知器の点検が有りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2021/02/07 21:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もゴシックドレス欲しさにPアイテムにしました
これからも使えそうなアイテムでよかったです(#^.^#)
アバター
2021/02/07 21:14
こんばんわ!(๑´ڡ`๑)
肉まんくわえてまーす♪寒い日は、ついつい肉まんに手を出しちゃいます!

え!?なんの見返りも求めずToshiさんに味見させただって!?w
明日は矢の雨が降りますね!(失礼w
アバター
2021/02/07 20:51
bonoちゃん イベ参加アイテムだね
良かったね(´∀`)
アバター
2021/02/07 20:03
おめでとう御座います。

宜しくお願いします。
アバター
2021/02/07 19:42
こんばんは~!
訪問ありがとん!
今年はログイン回数増やしていくんだ
またきてね!
アバター
2021/02/07 19:10
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にTVを観に行くんだ。

今夜は遺留捜査なんだ〜〜〜
楽しみだな〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/02/07 18:54
鰤の照り焼き等美味しく食べてお腹がいっぱい~ですね。

うちはタラ鍋にしました。
美味しくてお腹いっぱいです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2021/02/07 17:49
鰤の照り焼き、おでん、山芋の千切りで満腹なんだ。
すごく美味しかったよ!

今夜からまた寒くなるらしいんだ。
ワンちゃんがいるけどToshiの家にお泊まりの予定なんだᵔᴥᵔ
遺留捜査を観る予定なんだ♡
アバター
2021/02/07 16:36
かわいいゴムベラで
美味しいホワイトチョコが出来そうですね。

イベ…楽しみですね。
アバター
2021/02/07 16:23
こんにちは☀
赤のムササビコートとっても暖かそうです。
美味しいお菓子が作れるゴムヘラ、プレゼントもらえて良かったですね。

bonoさんの言うようにCコインのアイテムでも
ポイントもう少したまるようにしてほしいです。
毎日イベント参加してもなかなか貯まらないですね。
アバター
2021/02/07 15:20
午後からは暖かくてご機嫌なんだ。
でもね、今夜からまた寒くなるって。
bonoはクマっちゃうんだ・・・

今夜は鰤の照り焼き、おでんと
山芋の千切りなんだ〜〜〜
アバター
2021/02/07 14:36
Cアイテムではどんなにがんばっても
700ポイントはきびしいですから
P参加できるアイテムのプレゼントは
嬉しいですね♪
アバター
2021/02/07 13:44
そうですね、みんなが楽しめるイベントになって欲しいね・・・
アバター
2021/02/07 13:31
私のはピンクです^^
アバター
2021/02/07 13:05
St.bonoさん、こんにちは。

そういえばもうすぐバレンタインデーですね・・・
私の中でバレンタインデーのイベントが消滅して何年でしょ?(^^;)
今年はこの騒ぎで、節分もそうでしたけれどバレンタインもあまり表立って展開していないような気がします。

で、その節分の日は~・・・
恵方巻、帰りに買って来るつもりだったのですけれど、デパ地下は営業短縮で閉まっちゃってて、コンビニで買おうとしたら売ってなくて。
余剰廃棄が問題になっていたので、あまり作らなかったのでしょうか?
(その割に、今年も廃棄分が問題になっていましたね。)
それで、早番だった木曜日の帰りに太巻き買って帰ってきました。
これじゃ意味ないか・・・(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
まだ寒い日は続きます。
お体、大切に・・・
アバター
2021/02/07 12:49
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

bonoは美味しいチョコが作れてご機嫌なんだ。
タンでも食べようと思ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/07 12:15
ぼのちゃんこーーん♫
素敵な日曜日をね〜
アバター
2021/02/07 11:28
こんにちは♪
おっしゃる通り、Cアイテムでも650Pt~700Ptは貯まるようにして欲しいです><
小梅ヘア、お似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/07 08:06
あら~
美味しそうなチョコを作っているのね~
大きなゴムベラが有るから上手に出来るね☆
ホワイトチョコをToshiさんと楽しんでね(*'▽')
タウンイベントで5倍のポイントが貰える特典もあるし!
ゴシックスーツ目指して頑張ってね~~♬♡
アバター
2021/02/07 07:24
確か初期はみんながもらえて様な気がします・・・。
時代はだんだん厳しくなるんですね・・。
でも、bonoさんはコンプできそうでよかったね、頑張って!
アバター
2021/02/07 05:53
bonoさんもホワイトチョコをチョイス?
同じだ~(*´ω`*)
タウンイベ、今回アイテム豪華ですよね^^
お互いに頑張りましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.