Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2134)決行

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:68

「わ! クマった・・・・・・
 またアイテムのお披露目を忘れちゃった・・・」
(考え込むbono)
「最近は使ってなかったから
 お披露目イベをしても誰も気づかないかも・・・
 よ~~し、決行だ!」

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 今日のお披露目は~~~~
 ヒツジ学園祭のおしゃれフォトブースです!
 bonoが頑張ってタウンイベでもらいました。
 すごくおしゃれでご機嫌ですᵔᴥᵔ」
(ニコニコ顔のbono)

「bono、おはよう!
 最近あまり使ってない背景だね」
「わ! Toshi、クマっちゃうな~~~」
「えっ、なんで・・・・・?」
「今、背景のお披露目をしたんだ」
「そうか・・・・・・ まずかったね」
「うん! 以前に使ったのがバレちゃった!
 Toshiは口が軽いな」
「気にしなくていいよ・・・・・
 誰も覚えてないから!」
「Toshiが言っちゃったじゃないか。
 せっかく上手くいった思ったのに」
「そうか・・・・・・」 


(メ〜ルなどで伝える)ショップ ゲ〜ム

アバター
2021/02/09 04:30
アンドロです。
耳飾りを目立たせる為にヘアを変更しました。
なかなか難しいコーデでした。頑張りました。
アバター
2021/02/09 01:48
こんばんは(o^-^o)
とても可愛いアイテムですよね♪
アバター
2021/02/09 01:05
アイテムのお披露目お疲れ様です。♪
私もゲットしました。
面白い背景ですよね。!(^^)!
アバター
2021/02/08 23:18
可愛い背景ですね(*^^*)
イベで貰えたのですね(^^♪
アバター
2021/02/08 22:53
今週も宜しくお願いします!
9-10日は親戚家に行くので休みます<(_ _)>戻ったら伺います!

この前で写真を撮るというわけですね(*^_^*)
私もあれ?これは?と思いました。お披露目時間差はいいかも!
アバター
2021/02/08 22:52
今晩は✨
同じアイテム何度お披露目しても大丈夫だよ(^_-)-☆
又冬に逆戻りの週明けですが温度差に気を付けて今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/02/08 22:22
イベでこんなの貰えたんだ!
気が付かなかったわ^^;
いいものゲットしましたね♪
アバター
2021/02/08 22:06
お披露目ご苦労様です(*^^)
いろんなアイテムが見れてとても楽しいですよ♪
アバター
2021/02/08 21:34
こんばんわ!
今日は自転車訪問です♪
なかなかいいですよ、レモンタイヤ!w

わぁ!背景カブッたw
アバター
2021/02/08 21:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛い背景ですね(#^.^#)
お披露目ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2021/02/08 20:50
お披露目、ご苦労様ですなう。

有難う御座います。
アバター
2021/02/08 20:50
遅くなってもbonoちゃんがお披露目することで
沢山の人の目に触れるから
事務局さんも喜ぶんじゃないかな♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/02/08 20:44
bonoちゃんお披露目遅くなちゃったのね
忙しいから忘れちゃうこともあるよねぇ(´∀`)
アバター
2021/02/08 19:09
おやすみ〜〜〜
bonoは警視庁強行犯係 樋口顕を
Toshiの家で観るんだ〜〜〜

また明日、遊ぼうね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/02/08 18:36
ぼのちゃんこーーん♪
きのこたっぷりいいね〜♪
うちは今日はカレーだよ〜♫
アバター
2021/02/08 18:35
お披露目してなかったんですね。
bonoさんはお披露目するアイテムがいっぱいあるから仕方ないですね。
アバター
2021/02/08 18:20
おでんの締めはうどんですよね~

今夜は牛丼等です。
早く食べたいな~(笑)
アバター
2021/02/08 17:55
イベントアイテム多いとお披露目の機会逃す事多いかも。。。(;^ω^)
アバター
2021/02/08 17:43
美味しいお鍋でbonoはご機嫌だったんだ。
シメのうどんは最高だね。
眠たくなってきちゃった・・・

今夜は強行犯係樋口顯を観るから
お泊まりなんだ〜〜〜
アバター
2021/02/08 15:46
こんにちは☀
おしゃれフォトブースの背景お披露目ですね。
と思ったらToshiさんがうっかりしちゃいましたね~
頑張ったご褒美にもらえるアイテムは嬉しいですよ。
何度使ってもいいと思います(´∀`*)

昨日まで暖かかったのに今日は空気が冷たいです。
日差しは暖かいから室内にいるとわからないけど。
タウンはいつでも過ごし易いから良いですよね(*^▽^*)
アバター
2021/02/08 15:34
キラキラがゲ〜ム広場にあるけど人が少ないんだ、
みんな忙しいんだろうな、
月曜日だからね・・・

今夜はお鍋なんだ〜〜
楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/02/08 13:31
おしゃれフォトブースは
季節に関係なく使えて便利ですよね。
タウンイベを頑張って良かったですね。
アバター
2021/02/08 13:09
クマったな〜〜 だんだん寒くなってきちゃった。
寒気団が来てるのかな?
bonoはタウンに避難なんだ・・・
アバター
2021/02/08 10:50
こんにちは♪
背景のひつじさんももふもふだけど、帽子ももふもふで可愛いですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/08 07:34
シンプルだけど可愛い背景ですよね。
忘れずにお披露目しておかないとね、日記だから!
改めて「お披露目」でもいいと思うよ!
アバター
2021/02/08 07:24
おしゃれなアイテムだから、何回使っても良いよね^^
アバター
2021/02/08 07:18
あら~
可愛い背景のお披露目ね~
でも、お披露目を忘れたのは独り言で分かっちゃったよ(*'▽')
決行しても誰も気付かないとは思うけど☆
Toshiさんもうっかり言っちゃったね!
お披露目は何時でも大丈夫だからね~~♬♡
アバター
2021/02/08 07:10
可笑しいw やりとりで楽しくなります!^^
アバター
2021/02/08 04:35
もうToshiさんったらドジっ子さん(*´艸`)
でもコーデにステキですよ~。
今、使っている方も普通にいるから大丈夫。
今はむささびコートが標準装備みたい。
可愛くて暖かでいいですよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.