Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1428)紛失

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:73

「bono、おはよう!
 今日のクマさんコ~デはすごいね」
「うん! bonoは最高にご機嫌さᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「足元の可愛いクマさんは?」
「プレゼントだよ。匿名希望なんだ。
 足元の学園祭くまメイドなんだ」

「すごく可愛いね・・・・・」
「Toshiにはあげないよ!
 bonoのお気に入りなんだ~~~」
「解ってるよ!
 子グマのアイテムを取ったりしないから」
「そうかな・・・・・・
 倉庫からアイテムが減ってるみたいなんだ・・・」

「え~~ それは問題だな。
 何が無くなってるの?
「え~~~と・・・・・
 くまのぬいぐるみが見当たらないんだ」
「どんなの?」
「クリスマスのくまさんと
 ウェルカムドールくま花嫁は確実なんだ!」
「クリスマスベアーはベットの下にあったよ。
 ちゃんとかたさないからだよ」
「そうか・・・・・
 よく探してみるね」


(桃)ショップ 神社

アバター
2021/02/11 04:28
bonoは今週はランクインできてホットしたんだ、
みんなの応援に感謝してるんだ。
ありがぼのᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/11 02:16
こんばんは(o^-^o)
アイテム名が複雑だと、なかなかアイテム検索にひっかからないとかありますよね(T_T)
早く見付かりますように。
アバター
2021/02/11 00:54
可愛いクマさんコーデですね。(#^^#)
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
私も忘れてしまっているアイテム多そうです。(^-^;
アバター
2021/02/11 00:30
お片付けは大事だね!(*^^*)
アバター
2021/02/10 23:29
今晩は✨
クマさんアイテム沢山持ってるから覚えきれないんじゃ無いのかな??
良いお天気でお友達とスシローでランチお腹一杯食べて来ちゃった(*'ω'*)
アバター
2021/02/10 23:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
くまさんいっぱいで可愛いね~
もっと いっぱい くまちゃんアイテム発売されたらいいね(#^.^#)
アバター
2021/02/10 22:48
アイテムが多いと探すのも大変ですね(^^;)
足元のピンクのメイドクマさん可愛いですね(*^^*)
アバター
2021/02/10 22:43
こんばんは☆
メイドのくまさん、とても可愛いです。
プレゼントもらえて良かったですね(´∀`*)
見当たらないと思ってたくまさん達
いなくなってなくて良かったですね。
整理整頓だいじですよ(*´∇`*)
アバター
2021/02/10 22:20
おおおおー
見つかってよかったですね。
bonoちゃんにぴったりアイテムかわいいです。
アバター
2021/02/10 21:47
こんばんわ!
今日はドラゴンクエストⅢの発売日です♪
買い求める長蛇の列がニュースになりましたw

お、かたすは実は東日本や首都圏の方言だそうです♪
自分は西日本の人間ですが、ギリ知ってました♪
関西とかだと、なおしといてってヤツですねw
アバター
2021/02/10 21:47
おめでとう御座います。

お早う御座います。

天気になりましたよ。
アバター
2021/02/10 20:34
わ~~メイドのくまさんかわいいねぇ
良かったね
あれ bonoちゃんお片付けはちゃんとしないとだね(・m・ )
アバター
2021/02/10 20:33
くまさんのぬいぐるみは奥手持ちか手前持ちで
見つからないこともあるからちゃんと整理整頓しないとねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2021/02/10 20:00
カワイイクマさんのプレゼント、よかったですね♪
bonoさんにとてもよく似合ってるアイテムです~(*^^)
アバター
2021/02/10 17:46
美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ〜〜〜

bonoは頑張ってお店訪問をしたんだ。
思ったよりも時間がかかって大変だったんだ、
クマっちゃうな~
今夜は何を観ようかな〜〜〜
アバター
2021/02/10 17:40
bonoさんはくまさんが大好きだから
プレゼントなんですね。
よかったですね(*^^*)
アバター
2021/02/10 16:00
晩ごはんは麻婆豆腐なのですね。
辛いのも美味しくて、好きです。
うちは鶏のホワイトグラタンです。
アバター
2021/02/10 15:27
今日もリアが忙しくてお店訪問ができなかったんだ。
明日は頑張ろうと思ってるんだ、よろしくね♡

夕食は麻婆豆腐なんだ。
大好きなんだ〜〜〜
アバター
2021/02/10 12:56
こんにちは♪
可愛いくまメイドのプレゼント、よかったですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/10 12:49
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

PCの調整でbonoは忙しかったんんだ。
午後はタウンでたっぷりリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/10 12:12
ピンクのくまメイドさんたち
とっても と~っても可愛いです♡
アイテムが増えると行方不明になりがちですね。
整理の方法もなくて困ります。
アバター
2021/02/10 08:55
くまちゃんがいっぱい!bonoさんはクマさんの頭領だぁ!^^
アバター
2021/02/10 08:55
今日はクマクマコーデですね(^。^)

探し物が見つからないときは、昔は「足が生えてどっか行っちゃった」、
と言ったけど、今も言うのかな。。
アバター
2021/02/10 07:40
あら~
クマのメイドさんが仲間入りね~
ピンク色でコーヒーを一生懸命持って可愛いね☆
bonoさまの所にはくまアイテムが集まるから整理が大変ね~
つい出しっぱなしで忘れたり(*'▽')
倉庫をよく探してね~~♬♡

アバター
2021/02/10 07:25
整理整頓は大切ですよね。
bonoさん、アイテムが多すぎるんじゃないかな。
もらってあげるよ?
早くフリマが復活して良いものと交換できるといいね。

足元のくまさん、可愛いです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.