Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2135)預金

お気に入りコーデ   bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:94

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 華やかに~~♪
♪   きょ~うも~~ 元気に~ ガンバぼの~~♪

「華やぐ背中の梅の花はなかなかのアイテムだ」
(じっと鏡を見つめるbono)
「今のシーズンにぴったりだね。
 ニコもいろいろ考えてるんだ」
「そうさ!
 Toshiもいろいろ考えてほしいな~~」

「また新しいアイテムが欲しいの?」
「そんなことないさ!
 この梅だってbonoがタウンイベでもらったんだ」
(胸を張るbono)
「頑張ってもらったアイテムには
 愛着があるんじゃないかな・・・・」
「確かに、Toshiはなかなか上手いことを言うね」

「私はbonoの自立を願ってるんだ」
「それなら銀行のP預金も自由に使いたいな」
「何に使うか考えてる?」
「まあね・・・・・・」
「ガチャを回したいんじゃないかな?」
「ぴん~ ぽ~~ん!」
「それは危険だと思うな・・・・」
「bonoもそんな気がするんだ・・・・」 


(秋刀魚)自然 ニコット山

アバター
2021/02/13 04:31
bonoは暖かロシアン帽でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
可愛いむささびコ~トで子熊度アップを狙ってみたんだ~
アバター
2021/02/13 02:35
こんばんは(o^-^o)
ガチャは危険です(T_T)(笑)
私も気を付けないとです(^^;
アバター
2021/02/13 01:32
私もPガチャは危険だと思っているので、チケットでしか参加しません。
でも、今はフリマがないので、欲しいと思ったアイテムでもゲットする機会も無くなってしまっているんですよね。(^-^;
アバター
2021/02/12 23:12
今晩は✨
又ニコ店のイベントでガチャ回さないとね(^_-)-☆
バレンタインデーの14日が母の月命日なので今日お墓参りに行って来ました♪歩くと暑かったです♪
アバター
2021/02/12 22:54
こんばんは☆
背中の梅の花は春を感じさせてくれますね。
自分が頑張って手に入れたアイテムは嬉しくて大切にしてます。
ガチャはあっという間にP預金なくなっちゃいますよ~Σ(゚д゚lll)
アバター
2021/02/12 22:41
鯖の味噌煮は美味しいね~
大好きです。
うちは鶏の照り焼き等でお腹いっぱいです。
アバター
2021/02/12 22:36
梅の花、私はお友だちにいただきました(*´ェ`*)
背負ってから少し寒さが軽減したような。
ガチャを回して止まらなくなるのが怖いですね!
アバター
2021/02/12 22:32
梅の花華やかですね(*^^*)
ガチャは危険ですよね・・・(;^_^A
アバター
2021/02/12 21:59
こんばんわ!
先日紹介した今期覇権アニメモルカー♪
とうとう台湾で地上波放送されましたw

もうPになってる時点で、ガチャかプレミアムショップ行きだから安心さ!w
アバター
2021/02/12 21:18
可愛いコーデですなう。

お疲れ様ですなう。

気温が少し上がりましたよ。
アバター
2021/02/12 21:14
うんうんbonoちゃん今の季節にぴったりのコーデだねd('∀'*)
アバター
2021/02/12 20:45
目当てのモノが確実に出ないのでガチャは確かに危険ですね(;・∀・)
アバター
2021/02/12 20:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ガチャ もうちょっと・・とか思って回すと
いっぱい回すことになるし 危険よね(*^-^*)
アバター
2021/02/12 20:16
今晩は、梅のいい香りが漂ってきそうなコーデですね。
預金の管理は、もう少し大きくなってからね。
アバター
2021/02/12 19:07
おやすみ〜〜〜
今夜もToshiの家でTVを見るんだ〜〜〜

また明日遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/02/12 18:19
アイテム貰えないの?
 手持ちの「花彩るトマトのブルスケッタ」のきせかえアイテムがもらえますって書いてあるけど、、、
アバター
2021/02/12 17:44
鯖の味噌煮は美味しかったよ。
bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

連動イベの前にニコ店を軽くして欲しいな。
訪問に時間がかかってbonoは泣きそうなんだ・・・
今夜も寒くなるのかな?
アバター
2021/02/12 17:28
梅のよい香りが漂って来そうですね。
アバター
2021/02/12 16:45
ぼのちゃんこーん♫
18日からイベント始まるんだね〜
頑張ろうね♪
今日は生姜焼きだよ〜
アバター
2021/02/12 15:14
18日からニコ店連動イベが始まるんだ。
それまでにお店がサクサク動くようにならないとクマるんだ・・・

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
鯖は見分けが難しいんだ〜〜
アバター
2021/02/12 13:10
ガチャは被るとげんなりしますよね。
だから、イベント連動以外では回しませんね。。やっぱり危険だよね^^;
アバター
2021/02/12 12:38
明日葉の天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

ニコ店がすごく重いから今日は訪問はお休みなんだ。
ごめんね、時間がかかり過ぎるんだ・・・
アバター
2021/02/12 12:29
背中の梅の花 ステキですね。
春先の梅の季節にピッタリだし
華やいだ気分も楽しめます♪
アバター
2021/02/12 10:32
こんにちは♪
華やぎますね~帽子の飾りも素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/12 08:38
Lunarお正月にぴったしないでたちですね^^
アバター
2021/02/12 07:42
梅の花、春らしいコーデですね✿

預金は大事に計画的に使わないと、ですね。
ガチャは魅力的だからこそ気を付けないと(;・∀・)
アバター
2021/02/12 07:42
あら~
背中の梅の花は今の季節にピッタリね~
凄く華やかになるね☆
bonoさまがタウンイベでGETしたのね!
Toshiさんはbonoさまの自立を願っているけど
P預金でガチャを回しそうだから(*'▽')
まだ自立は危険かも~~♬♡
アバター
2021/02/12 07:28
背中の梅はコーデがなかなか難しいよね。
帽子が素敵!
春らしい演出が素晴らしく貴熊度をアップさせてるよ〜。
これからも頑張ってコーデしてください。
アバター
2021/02/12 07:15
ガチャの誘惑は怖いです。
はまらないように気をつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.