Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2136)匿名

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:76

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ あったかい~~♪
♪   ぼ~の~~ くんは~~ ご機嫌だ~~♪

「やっぱりこの寒さは
 リボン付きロシアン帽が一番さ!」
「bono、すごく可愛いね♡
 やっぱり赤はにあってる」
「Toshi、ありがぼの♡」
(ニコニコ顔のbono)

「誰からのプレゼント・・・・・」
「大切なお友達で匿名希望なんだ」
「お~~ 奇特なお方だ」
「そうなんだ。
 誰かさんも見習って欲しいな!
 口先だけでアイテムが届かないんだ・・・」
(怖い顔をするbono)

「へ~ そんなひどい人がいるのか!
 bonoも友達は選んだ方がいいよ」
「そうしたいんだけど・・・・・・
 なかなか難しい問題があるから」
「脅されてるの?」
「そんなことはないけど手強いんだ」
「私が話してあげるよ」 
「それは難しいね・・・・・・」
「もしかして・・・・・・」
「うん! bonoの前に立ってるんだ」
「・・・・・・・・」

ホットチョコレート(手前)赤をいただきました。
ありがぼの〜〜〜

(国語)ゲ〜ム おしゃべり

アバター
2021/02/21 15:48
ゴメンよ

友達リストより 手違いで削除してしまったので 申し訳ないんだけど
友達申請してくれると助かります(ΦωΦ)ノ'

よしなに(ΦωΦ)ノ'
アバター
2021/02/14 04:23
和風のコ~デは難しくてbonoは大苦戦だったんだ。
思うようなアイテムが見つからなかったんだ・・・
アバター
2021/02/14 01:28
さり気なくToshiさんにおねだりかな???(;^ω^)
アバター
2021/02/14 01:12
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
暖かそうです。(#^^#)
アバター
2021/02/13 22:25
赤のコーデとても暖かそうでbonoさんに
よくお似合いですね(#^^#)
アバター
2021/02/13 22:09
こんばんわ!
今日はゾウさん連れてきました♪
自分の膝小僧(ゾウ)もゾウさんでいいですかw

Toshiさんは、鋭いのか鋭くないのか分からないねwあっ、空気読めるから鋭いのか♪w
アバター
2021/02/13 21:26
今晩は✨
Toshiさん気づくのが遅すぎるよね(^_-)-☆
とっても良いお天気で暖かくお布団干してフカフカ(^^♪
ニコ店イベ小麦2・トマト1用意してね♬
アバター
2021/02/13 21:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
まだ2月だし 寒い日もあるから
そのお帽子いい感じよね(#^.^#)今日は春みたいだったけど・・
アバター
2021/02/13 20:53
おめでとう御座います。

15日お休みなう。

18日からお店イベ小麦2トマト1なう。
アバター
2021/02/13 20:37
Toshiさん良い人なんだから、いじめちゃダメよ~^^;
アバター
2021/02/13 20:26
美味しいカレーでお腹いっぱいでよかったです。
うちは近くにある有名で美味しいラーメン屋さんで食べてきました。
アバター
2021/02/13 19:52
ぼのちゃんかわいくて暖かそうな帽子良かったね
とっても似合ってるよ(´∀`)
アバター
2021/02/13 19:16
いい色ですね
コート?にもあってるし
アバター
2021/02/13 17:38
美味しいカレ〜でbonoは満腹なんだ〜〜〜

今日はお店訪問もしたから疲れちゃったんだ。
今夜もタイムレスを観るからお泊まりなんだ。
忙しいな〜〜
アバター
2021/02/13 17:28
いつもかわいいコーデですね。
プレゼントよかったですね。
ホットチョコレートもかわいいですね。
アバター
2021/02/13 15:58
こんにちは☀
ロシアン帽とっても暖かそうです。
それに可愛くてよくお似合いですよ(´∀`*)
Toshiさんは手ごわいですね。
自分でひどい人って言っちゃいましたよ~
アバター
2021/02/13 15:16
午後からは暖かくてbonoはご機嫌なんだ。
美味しいホットチョコレ〜トをタウンで楽しんでるんだ♡

今夜は大好きなカレ〜なんだ〜〜〜
チョコを飲み過ぎないようにしないと・・・
アバター
2021/02/13 13:58
ぼのちゃんこーん♪
良かったね〜★
アバター
2021/02/13 12:49
美味しいお好み焼きで満腹なんだᵔᴥᵔ

ホットチョコが届いたんだ♡
すごく美味しいからbonoは手放せなくなっちゃったんだ。 
ごっくん!
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/02/13 12:27
頭すっぽりのロシアン帽はとっても暖かそう♡
むささびコートとの組み合わせで
完璧な防寒対策になってますね♪
アバター
2021/02/13 10:18
こんにちは♪
ロシアン帽とむささびコートで防寒完璧ですね~浮かんで消えるアクセサリも素敵です^^b
ニコ店訪問、ご無理なさいませんように^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/13 09:30
赤い帽子が似合いますね^^

やっぱりToshiさんは手ごわいですね^^;
アバター
2021/02/13 08:56
bonoちゃん、赤がとってもお似合いです。
bonoちゃんのために誂えたような帽子、良かったですね♫


訪問はできる時だけで良いのですよ〜✿
ニコタがストレスにならないようにしてほしいです(^ν^)
アバター
2021/02/13 07:46
おぉ~
まだまだ寒いからロシアン帽で防寒ね~
赤はbonoさまカラーだしむささびコートとよく合ってるね☆
匿名のお友達のプレゼントに見習ってほしい人が居るらしい!
手強い相手とは勿論Toshiさんね~(*'▽')
プレゼント早く欲しいね~~♬♡
アバター
2021/02/13 07:34
いいお友達がいて胃よかったねー、とっても似合ってるよ。
やっぱり赤がいいね。
今日もがんばってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.