Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2138)自立

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:93

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ホットチョコ~~♪
♪   カカオの~~ 香りで~~ ご機嫌だ~~~♪

ゴックっくん!
「あちちち~~~!」
「bono、大丈夫?」
「お~~ あぶなかった・・・・・
 もう少し冷やさないと」
「子グマに激熱は危険だよ。
 私がテストしてあげるよ♡」

「Toshiは優しいね・・・・・
 あ! ホットチョコが飲みたいんだ」
「誰からのプレゼント?」
「ニコッとマリアさんからなんだ。
 ふ~ ふ~ ふ~~~
 もう飲み頃かかな・・・・?」
(首をかしげるbono)
 
「まだ、早いんじゃないかな・・・・
 湯気もまだ多いみたいだし」
「そうかな?」
「私が冷ましてあげるよ♡」
「bonoは自立を目指してるから
 なんでも自分でやるんだᵔᴥᵔ
 ふ~ ふ~ ふ~~~」
(カップの様子を見るbono)
「そろそろいいかな・・・・・」
ぺろ~~ん
「お~~ 飲み頃だᵔᴥᵔ」 
「bonoも賢くなったな・・・・・」


(バニラ)ゲ〜ム おしゃべり

アバター
2021/02/16 04:22
すごい風なんだ〜〜〜

アンドロです。
やはり新作のコーデは緊張します。
特に今回のゴシックは難しかったです・・・
アバター
2021/02/16 01:21
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
コーデも素敵だと思います。!(^^)!
アバター
2021/02/16 00:18
猫舌ってあるけど
クマ舌もあるのかな ^^
アバター
2021/02/15 23:47
こんばんは(o^-^o)
ホットチョコ美味しそうです♪
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2021/02/15 23:25
熱い飲み物を自力で冷まして飲めるようになると大人ですね(^_-)
自立してたまに甘えるのがいいかも♪
アバター
2021/02/15 23:15
美味しそうなホットチョコですね(#^^#)
ふ~ふ~冷ましている間、香りも楽しめちゃいますね☆
アバター
2021/02/15 22:44
こんばんは☆
美味しそうなホットチョコレートです。
熱いから冷ましてから飲まないと火傷しちゃいますね。
冷やそうとしてToshiさんに渡したら
先に沢山飲まれちゃいますからね。
自立は良い事です。
Toshiさんとも一緒に飲んだらきっと倍美味しいですよ(´∀`*)
アバター
2021/02/15 22:31
今晩は✨
美味しそうなホットチョコですね(^_-)-☆
明日からの寒さが厳しくなる予感の強風が吹き荒れていますが今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/02/15 21:55
自立するって大事だね
じゃーこれからはPアイテムもbonoクンの力で買うのかな???
アバター
2021/02/15 21:47
こんばんわ!
今日は最大動画共有サービスYou Tube設立日だそうです♪
初投稿動画はゾウさんだとかw

子グマだけどネコ舌だったのね~♪w
アバター
2021/02/15 21:40
ホットチョコレート いいですね~^^b
ふ~ ふ~ してやけどしないようにね
アバター
2021/02/15 21:10
おめでとう御座います。

本日お休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/02/15 21:01
美味しそうなホットチョコレートですね♪
アバター
2021/02/15 20:18
bonoちゃん ホットチョコ 美味しそう
あらToshiさんも飲みたそうだね( ^P^)
アバター
2021/02/15 19:07
おやすみ〜〜〜
Toshiの家に遺留捜査を観に行くんだ〜〜〜
今夜もお泊まりなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/02/15 17:46
ホットチョコレート美味しそうですね。
火傷しないでね(*^^*)
アバター
2021/02/15 17:30
美味しいおでんでbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
今夜は暖かくて過ごしやすいな、
早く春がきて欲しいんだ〜

今夜は遺留捜査を観るからお泊まりなんだ〜〜〜
アバター
2021/02/15 15:41
おでん、いいですね。
うちは牛丼です。

ニコ店は重いですね、PCが古いのか?ピンクのクルクルでます( ノД`)シクシク…
アバター
2021/02/15 15:29
bonoは頑張ってお店訪問をしたけど重いままなんだ。
お店を閉めてる人も増えてるみたいなんだ・・・

今夜はおでんなんだ〜〜〜
楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/02/15 13:45
ホットチョコ リアルで飲みたいな♪

ホットドック美味しそう☆
うちは味噌ラーメンだったよ〜!
アバター
2021/02/15 12:43
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

強雨が続いてるんだ。
bonoは美味しいホットチョコでご機嫌なんだ。
ゲ〜ムにキラキラがあるんだ♡
アバター
2021/02/15 12:02
美味しそうなホットチョコ♪
体もあったまりそうでいいですね。
アバター
2021/02/15 10:33
こんにちは♪
わ~美味しそうなホットチョコですね~背景もぴったりです^^b
雨、珍しく本気で降りそうですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/15 09:36
ホットチョコレート、アイスでお口を冷やしてからいただく^^b
アバター
2021/02/15 07:54
甘~いホットチョコ。
とっても美味しそうですね!
アバター
2021/02/15 07:23
あら~
美味しそうなホットチョコレートね~
熱いから気を付けないと火傷しちゃうね☆
Toshiさんが冷ましてくれようとしたけど
bonoさまは自分で頑張ったね(*'▽')
飲み頃になったらToshiさんにも分けてあげてね~~♬♡
 
アバター
2021/02/15 07:22
おー、bonoさん、今回は騙されないで済んだね!
でも、美味しいものは二人で分け合って楽しんでください。
そうすると倍の美味しさになりますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.