Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2139)麺手

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:89

「わ! 酷いな~~~
 bonoはクマっちゃうな~~~」
「bono、どうしたの?」
「昨日のお昼に・・・・・
 早朝全面長時間麺手のお知らせがあったんだ」
「それは酷いな」
「こんな事は初めてなんだ・・・・・
 だからブログのアップがこんな時間になっちゃった」

「仕方ないよ。
 bonoが頑張ってるのはみんな知ってるから」
「そうだね・・・・・」
(有吉弘行)教会 ペット

アバター
2021/02/18 04:30
bonoは頑張って雪かきをしたんだ。
可愛いスコップとチョコレ〜トでで最高に幸せなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/17 23:38
いきなりだったのですね。私はお知らせをよく見ていなくて「あ!」と思う事ばかりで(*´ェ`*)
bonoさんの努力はすごいです!やりきれるところ、私も見習わないと!
アバター
2021/02/17 23:16
こんばんは(o^-^o)
メンテ、今回はいきなりでしたよね(^^;
ブログアップお疲れ様でした♪
アバター
2021/02/17 22:46
今晩は✨
何時に無い緊急メンテでビックリだったね!!
P花で初めてケマンソウのメガ花束のミラクル完成する事が出来ました(*^▽^*)
アバター
2021/02/17 22:46
こんばんは☆
麵手は月曜日が多い気がしていたけど
突然の発表だと慌ててしまいますね。
大忙しの中訪問ありがとうございます(*^▽^*)♪
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2021/02/17 22:39
メンテ前の訪問お疲れ様でしたm(__)m
ワンパターンですがゆっくり休んで下さいませ☆
アバター
2021/02/17 21:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
月曜日にメンテ多いのに 水曜日って調子狂うよね(;^ω^)
アバター
2021/02/17 21:31
こんばんわ!
2018年の今日、羽生結弦選手が日本人初冬季オリンピックフィギュア連覇達成したそうです♪

おつかれ様です♪
アバター
2021/02/17 21:04
ご苦労様ですなう。

明日お店イベ開始小麦2トマト1なう。

本日お休み。
アバター
2021/02/17 20:49
bonoちゃん長~いメンテ前の訪問 大変だったね お疲れさま
メンテの間はゆっくりできたかな(´∀`)
アバター
2021/02/17 20:29
ニコ店、相変わらず重いですね(-_-;)
明日からイベントなのに・・・
ペンギン便は20時間になるのでいいのですが
ニコ店サクサク動くようにしてほしいですね><
アバター
2021/02/17 19:12
おやすみ〜〜〜
麺手があってbonoは疲れちゃったんだ・・・・・
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2021/02/17 18:57
鰤の照り焼きいいですね。
美味しそうです。

うちはポークカレー等です。
カレーは圧力鍋で5分の圧力後、ふたをあけてカレールーを入れると出来あがりです。
アバター
2021/02/17 18:00
メンテ急でしたね。
履歴がそのまま出来るようになるかと思ったらダメでした。
残念な感じですね。
アバター
2021/02/17 17:51
美味しい鰤の照り焼きに感動なんだ〜〜〜

bono新作のプレイドコ~トで悩んでるんだ。
シンプル過ぎて可愛さ欠ける気がするんだ・・・
麺手が終わってもニコ店が重くてクマってるんだ・・・
アバター
2021/02/17 17:32
今回のメンテの告知は遅かったの???
私も今朝知ったのよね~
事務局さん余程急な事起きたのかな???
アバター
2021/02/17 16:35
インするまで今日のメンテは気づきませんでした。
今日もくまカートが活躍ですね♪
アバター
2021/02/17 15:10
bonoは頑張ってくまカ~トで訪問なんだ。
お日様は暖かだったけど風が強くて冷たいんだ・・・

今夜はおでんと鰤の照り焼きなんだ〜〜
アバター
2021/02/17 15:04
こんにちは♪
くまカート、出動ですね~風を切るからむささびコートがいいですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/17 14:58
メンテ明けは忙しいよねー。
アナウンスが遅くて困っちゃうね。
気をとり直してがんばろうね!
アバター
2021/02/17 04:46
ホントにびっくりすね!
思わず見落とすところでした~
頑張りましょうねo(^o^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.