Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2140)名前

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:74

サック サク ぽ~~~ん
サック サク ぽ~~~ん
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 雪かきは~~♪
♪   とっても~~~ たいへん~~ 疲れたな~~♪

「ちょっと休憩だね・・・・・
 疲れた時はこれだねᵔᴥᵔ」
ぺろ ぺろ ぺろり~~ん
(美味しそうにソフトクリームを食べるbono)

「bono、なかなかの演技だったね」
「わ! Toshiが見てたとは思わなかったな。
 雪になった時のイメトレで頑張ってたんだ」
「可愛いスコップだ」
「うん! 仕事中の雪かきスコップさ!」
「誰からのプレゼント?」
「失礼だな! bonoが買ったんだ。
 しまった!」

「bonoはPコインは持ってないはずだけど」
「うん!
 子グマはCコインだけなんだ・・・・」
「どうやって買ったのかな?」
「bonoのベットの下に黒いお財布があったんだ。
 サンタさんのプレゼントだね」
「きっと私の財布だ!
 bono、見せて!」
「これだけど・・・・・・・・」
「私のだ!」
「ちゃんと名前を書かないと」
「財布に名前を書いてる人はいないと思うな」
「そうか・・・・・」 
(7)ゲ〜ム 展望

アバター
2021/02/19 04:37
今週は2つランクインできてbonoはすごく嬉しいんだᵔᴥᵔ
みんなの応援で頑張れるんだ。
ありがとね♡
アバター
2021/02/19 01:24
素敵なスコップをゲットされましたね。♪
防寒もバッチリなコーデですね。(#^^#)
アバター
2021/02/18 23:56
こんばんは(o^-^o)
今日も楽しいやりとりに癒されました♪
アバター
2021/02/18 23:16
あ!確かに!財布に名前を書いておけば、拾って届けられた時に便利です!
気がつきませんでした。さすがbonoさん(^^)/
アバター
2021/02/18 22:49
こんばんは☆
雪かき頑張ってると思ったらイメトレだったんですね。
イメトレでも疲れちゃうから休憩は必要です(´∀`*)
ソフトクリームで元気を補給だ。

Toshiさんのお財布でしたか。
雪かき用のスコップは必要だからToshiさんきっと許してくれますよ(o^―^o)
アバター
2021/02/18 22:42
雪かきのイメトレでしたのね(^.^)
Toshiさんのお財布拾ってあげて謝礼を先に
頂いちゃったのですね☆
アバター
2021/02/18 22:28
今晩は✨
Toshiさんから無断でPコ頂いたなんてダメダメ( *´艸`)
昼間洗い物しようとしたらお湯が出なくて給湯器のリモコンにエラーマーク急いで大阪ガスに電話ww
アバター
2021/02/18 21:49
こんばんわ!
ニコみせイベント始まりましたね!
ガチャで出たマント羽織っております~♪

熊手で、ドドドドドッと掻いたほうが早いんじゃなーい♪w
アバター
2021/02/18 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~お財布見つけたんだ( *´艸`)クスッ♪
スコップ買えてよかったね(#^.^#)
アバター
2021/02/18 21:29
あらら Toshiさんのお財布拾ってあげたのね^^
お礼は一割 頂けるはずよw
アバター
2021/02/18 20:50
おめでとう御座います。

お店イベ開始小麦2トマト1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/02/18 20:09
実際に雪かきするのは大変そうですよね><
イメトレしただけで疲れてしまいそうです
アバター
2021/02/18 20:08
bonoちゃん 雪かき大変と思ったらイメトレだったのね(・m・ )
アバター
2021/02/18 19:12
今夜もToshiの家でTVを観るからお泊まりなんだ〜〜〜
おやすみ〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/02/18 18:18
スコップって今売ってるのかな?
サンタさんからのプレだったんですねww
アバター
2021/02/18 18:08
チキンソテ〜は美味しかったよ〜〜
満腹なんだ〜〜〜

bonoは可愛いトロフィーでご機嫌なんだ。
やっと限定レシピを作って販売を始めたんだᵔᴥᵔ
よろしくね〜〜〜
今夜はサイコな2人を観るからお泊まりなんだ♡
アバター
2021/02/18 16:29
今日の晩ご飯は鰻重だよ〜♫
ニコ店が重いから困ったね〜
アバター
2021/02/18 15:47
連動イベが始まったけどbonoはお店変更を考えてるんだ。
タイミングがなかなか難しいんだ・・・

今夜はチキンソテ〜と大根サラダなんだ〜〜〜
アバター
2021/02/18 15:00
和風ラーメンいいですね。
わたしはパンを食べました。
夜は親子丼です、三つ葉が安く売ってたのでいっぱい乗せます。
アバター
2021/02/18 13:48
雪かきがんばっててエライなと思ったら
イメトレでしたか。
いざという時のためにイメトレも大事ですね。
Toshiさんのお財布がそんなところにあったのは
やっぱりサンタさんのプレゼント?なのかも^^
アバター
2021/02/18 12:39
蕎麦湯の和風ラ〜メンは美味しかった〜〜〜
満腹なんだ〜〜〜

bonoは頑張ってお店訪問したけど閉まってるお店が多かったな。
すごく時間も掛かって疲れちゃった・・・
アバター
2021/02/18 10:45
こんにちは♪
赤いスコップ可愛いですね~思いがけないとこにお財布があってよかったです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/18 08:53
黒い財布、きっとToshiさんのプレゼントだよ^^;;
アバター
2021/02/18 07:28
bonoさん、着服しちゃったんだね・・・。
落とし物は届けないと。
でも雪かきのスコップは是非とも欲しい逸品だよね。
Toshiさんも許してくれるよ。
アバター
2021/02/18 06:12
おぉ~
可愛いスコップで雪掻きね~
本当の雪の時のイメトレをしてたのね☆
このスコップはプレゼントじゃなくてbonoさまが買ったんだ!
Pコインはベッドの下のお財布で払ったのね(*'▽')
それはToshiさんの物だと判ってたね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.