Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2142)会話

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:87

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 綺麗だな~~♪
♪   ご~かな~~ 虹は~~ 夢の国~~~~♪

「bono、 すごく良い歌だ!
 リアルを歌うのはすばらし!」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 Toshi、ありがとうᵔᴥᵔ
 bonoは感激だね!
 歌のどこが良いのかな?」

「それは『夢の国』さ!」
「え~~ なんで・・・・・?」
(考え込むbono)
「解らないな、教えて欲しいな・・・」
「bonoはタウンでいつも夢の国じゃないか」
「わ~~ 酷いな!
 まるでbonoが眠り熊みたじゃないか!」
(唇を尖らせ怖い顔をするbono)

「可愛い背景は貴熊度アップだ!」
「嬉しいな~~~
 Toshiはなかなか会話が上手いね。
 こねこさんからのプレゼントの
 エデンの楽園虹と花びらサークルさ」
「ニコ店連動アイテムだ」
「うん! bonoは・・・・・・
 合計で90%アップになったんだ」
「おめでとう! 頑張って」
「うん!」

ニコ店は17時現在、1330食の完食なんだ。
応援、ありがぼの〜〜 (ᵔᴥᵔ)
(ミートソース)ゲ〜ム 自然

アバター
2021/02/22 04:30
bonoは花散るアンブレラで春を呼ぼうと思うんだ。
寒いのは苦手なんだ。
お日様が大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/21 23:57
こんばんは(o^-^o)
虹は夢の国♪
素敵な歌ですね♪
アバター
2021/02/21 23:56
夢の国でご馳走を食べる!最高ですね(^o^)
明日か明後日には終了でしょうか!いいですね♪
アバター
2021/02/21 23:23
おめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜
ニコ店順調ですね。
アバター
2021/02/21 23:20
頑張ってね~^^
あと 600くらいかな? もう少しですね~♪
アバター
2021/02/21 22:57
今晩は✨
虹と花びらのサークルとっても綺麗ですね(^_-)-☆
昼間は暑い位でお掃除する時半袖でしちゃった(^_-)-☆
アバター
2021/02/21 22:23
虹と花びらのサークル綺麗ですね(#^^#)
背景がより際立たせていてとても素敵です☆
アバター
2021/02/21 21:36
おめでとう御座います。

昼は温いですよ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/02/21 21:33
こんばんわ!
クリスマスコーデ使い切りたかったので、こんな時期にこれで失礼します♪w
アバター
2021/02/21 21:33
bonoちゃん虹と花びらサークルステキなアイテム良かったね
Toshiさんたらbonoちゃんタウンでいつも夢の国って・・(・m・ )クスッ
アバター
2021/02/21 19:55
虹はホントにきれいですね♪
7色使っていてもどんなコーデにも合いますね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2021/02/21 19:48
訪問ありがとん!
またきてね!
わたしもログイン増やしていきたい
アバター
2021/02/21 19:14
豚のスタミナ焼きに大蒜いっぱい~はいいですね。

うちは麻婆豆腐でした、ニラも道内のもので美味しかったです。
アバター
2021/02/21 19:11
こんばんわ。とってもステキになるね♥みんな夢の国まで行けそうな気がします♥
アバター
2021/02/21 19:10
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で相棒を見るんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/02/21 17:57
こんにちは。
虹と花びらサークル華やかでいいですね。
背景の色もいいですね。
アバター
2021/02/21 17:37
bonoは大蒜たっぷりの豚のスタミナ焼きでパワ〜アップさ!
くまカ〜トがなくても高速ステップなんだ。
今夜は相棒を観るんだ〜〜〜
アバター
2021/02/21 16:45
素敵な背景ですね。
新作かな?
後でPショップ見に行きます。
アバター
2021/02/21 15:54
春みたいに暖かくてbonoはご機嫌なんだ、
でもねニコ店の訪問で疲れちゃったから休んでるんだ・・・

今夜は大好きな豚肉のスタミナ焼きなんだ。
大蒜たっぷりなんだ〜〜〜
アバター
2021/02/21 15:54
こんにちは☀
虹のサークルとても素敵です。
見ていると幸せな気持ちになりますね。
花びらと羽根が舞っているのもとても綺麗ですよ^^
アバター
2021/02/21 12:42
今日はすごく暖かくてご機嫌なんだ、
でもその分花粉が多くてだるくなってきちゃったんだ・・・
タウンでたっぷりリラックマの予定なんだ〜〜〜
アバター
2021/02/21 12:01
虹のサークル 素敵です♡
ヒラヒラ舞う花びらも春っぽくていい感じ♪
90%アップも嬉しいですね。
アバター
2021/02/21 11:48
こんにちは♪
虹のサークル、素敵ですね~活躍しそうなアイテムですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/21 11:46
90%アップはいいですね。食材調達が難しい中では貴重なアップアイテムですね。
アバター
2021/02/21 09:36
その虹はいいよな
幸せな気分になれそうだ
アバター
2021/02/21 07:44
おぉ~
綺麗な虹ね~
今日のお歌も素敵ね☆
Toshiさんは夢の国を違う意味に取ったみたい(*'▽')
背景とコーデのアレンジが可愛いので貴熊度アップが期待できるね!
ニコ店イベントも頑張ってね~~♬♡
アバター
2021/02/21 07:36
この虹はなかなか評判がいいですよね!
よかったですね。
散っている花びらも綺麗だし。
ニコ店頑張ってください!
アバター
2021/02/21 07:14
90%はすごい!!!
アバター
2021/02/21 07:08
料理増量90%凄いね。連動アイテムのパワー発揮。

『夢の国』と言えば、ここはニコターランドだね^^;

アバター
2021/02/21 04:32
きれいな虹が いっぱい夢を運んでくれそうですね♪
ニコみせイベ 頑張りましょう!( ・ᴗ・ )⚐⚑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.