Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2143)食品

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:93

「bono、豪華な日傘だ!」
「Toshiは古風だね・・・・
 ジブリさんからのプレゼントの
 エデンの楽園花散るアンブレラだよ」
「お花の日傘か・・・・・
 一気に春になった感じだ。
 bonoのマジックかな?」

「Toshiは上手いことを言うね。
 また催促かな?
 bonoはクマっちゃうね~~」
(可愛いポーズでおどけるbono)
「誰かさんとは違うからおねだりはしないよ」
「当然だよ!Toshiは大人なんだから」
「でも・・・・・・」

「解った!
 Toshiは飲み物や食べ物に弱いね」
「たしかに・・・・・
 bonoの家には美味しいニコ食品があるから」
「うん!ニコは優秀な未来都市だもん」
「そうだね・・・・・・
 bono、小腹が空いたんだけど・・・」
「え~~ Toshiは大腹じゃないか。
 ま~~ 腹黒よりは良いけど」

「・・・・・・・・」
ニコ店は14時現在 1670食の完売です。
応援ありがぼの〜〜 よろしくねᵔᴥᵔ
(コロッケ)ゲーム ペット

アバター
2021/02/23 04:23
アンドロです。
きぐるみなので多少緊張しています。
bono様が変身を楽しんでるのが解る気がします。
アバター
2021/02/23 01:16
素敵なプレゼントをいただいたようですね。♪
晴れた日にピッタリの、素敵なアンブレラだと思います。!(^^)!
アバター
2021/02/22 23:58
このまま春になってくれるといいですよね(^_^)
さぁ、bonoさん、お願いします!(お腹すいてきました…)
アバター
2021/02/22 23:30
こんばんは(o^-^o)
お花の日傘とても素敵ですよね♪
ガチャ3回回したけど、日傘は出なくて残念でした(^^;
アバター
2021/02/22 23:30
おめでとう御座います。

宜しくお願いします。
アバター
2021/02/22 22:50
こんばんは☆
お花の日傘は素敵ですね。
とても豪華で春みたいですよ(´∀`*)
今日はとても暖かかったからぴったりですね。
アバター
2021/02/22 22:35
晩ごはんは牡蠣フライ等だったのですね。
うちはカルボナーラとサラダでした。
アバター
2021/02/22 22:26
お花の日傘豪華で可愛いですよね(*^^*)
今日は春の陽気でとても暖かかったです☆
アバター
2021/02/22 22:19
今晩は✨
Toshiさんも小腹が空くのよね(´∀`*)ウフフ
半袖にジャケットだけで体操に行ったら少し寒かったです(>_<)
今週も宜しくネ(^_-)-☆
アバター
2021/02/22 21:42
こんばんわ!
今日はニン(2)ニン(2)ニン(2)で忍者の日だそうです!
忍者といえばなんでしょうね♪

アンブレラっていうコトは日傘にみせかけて
雨傘なんだね、収納が難しそう!
アバター
2021/02/22 21:30
本当に豪華なお花の好きなbonoちゃんにぴったりの日傘だね 
良かったね(´∀`)
アバター
2021/02/22 20:56
豪華な傘ですね、とてもステキです(≧▽≦)
アバター
2021/02/22 20:36
とっても豪華な傘ですね♪
おなかがすくのは元気な証拠です。
(*^ー’)/☆
アバター
2021/02/22 19:10
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で遺留捜査を観るんだ。
bonoは糸村さんのファンなんだ。

犯人は誰なのかな・・・・
アバター
2021/02/22 18:31
今晩は、Toshiさんは食いしん坊ですね。
ニコ店訪問は、無理しないでマイペースでね。
アバター
2021/02/22 17:46
風が強くなってきたけど暖かいんだ♡
bonoはたくさんのバラの花でご機嫌なんだ、
今夜の牡蠣フライはすごく美味しかったんだᵔᴥᵔ
海老フライやコロッケも食べちゃた〜〜

Toshiの家で遺留捜査を観るんだ。
忙しいな〜〜〜
アバター
2021/02/22 17:37
今回の黒ガチャもみんなかわいいアイテムですね。
よかったですね。
アバター
2021/02/22 17:26
ニコ食品ってほんと美味しそうなネーミングだわね(^_-)-☆
アバター
2021/02/22 15:33
(^・^)ノこんにちわ~♫いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今週もよろしくね(^_-)-☆
今日は暖かいって言うより暑いぐらいで リアでも日傘必要な感じ
もう寒くならないといいね~
アバター
2021/02/22 15:11
時間ができたから頑張ってお店訪問をしたんだ。
急いでたから食べ忘れちゃったらごめんね〜〜

今夜は牡蠣&海老フライなんだ。
美味しい牡蠣だといいな〜〜〜
アバター
2021/02/22 12:50
すごく暖かくてご機嫌なんだ〜〜

リアが忙しくてお店訪問は難しそうなんだ。
無理しないでニコを楽しみたいからね、
よろぼのᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/22 12:15
お花の日傘 とっても素敵♡
可愛いし華やかだし
お花のいい香りがしそうです♪
アバター
2021/02/22 12:06
こんにちは♪
素敵なアンブレラに背景もぴったりですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/22 11:39
ふふふ( *´艸`) 腹黒なのねw
アバター
2021/02/22 10:09
いつもToshiさんと仲良しですね♬
アバター
2021/02/22 08:02
水の上で歌うbonoさん、シューベルトだw
アバター
2021/02/22 07:40
あら~
綺麗なアンブレラね~
一気に春めいて来たね☆
でもToshiさんが褒めるのは別の意味が有りそう(*'▽')
飲み物や食べ物に関心が~
ニコ食品を楽しんでね~~♬♡
アバター
2021/02/22 07:39
お、bonoさん、今日は一矢報いましたね!
素敵な日傘、よかったですね。
料理数もアップするし。
お互い頑張ろうね!
アバター
2021/02/22 07:36
差すと花びらが舞う傘、素敵ですね。
可愛さアップだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.