Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2163)料金

N企画「花見」

もらったステキコーデ♪:114

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お花見だ~~♪
♪   ニ~コの~~~ 桜は~~ 最高だ~~~♪

「お茶も美味しいな~~~~」
ごっくん!
「タウンイベで頑張ってもらった
 夜桜宴を楽しむ腰掛けは最高にご機嫌さっ♡
 しまった! 桜餅をわすれちゃった・・・・
 クマったな」

「はい! bono・・・・」
「わ~~ Toshiありがぼの♡」
パク! パク! ごっくん!
「bonoが家に忘れてきた桜餅とおんなじだ」
「当然だよ。bonoの家から持ってきたんだ」
「え?」
「テーブルに置いてあったから」

「そうか・・・・・
 あれ、おかしいな・・・・・
 桜餅は3つ買ったんだけど?」
「テーブルには2個しかなかった」
「あ! 1つはbonoが食べたんだᵔᴥᵔ」
「1つは私が食べた。配達料だよ」
「そうか・・・・・
 ちょっと高いけど仕方ないね」


(アジ)ゲ〜ム 神社

アバター
2021/03/28 04:29
新作の菜の花畑はご機嫌なんだ。
工事中のゲーム広場は寂しいから菜の花畑にしてほしいな~~~
アバター
2021/03/28 03:12
こんばんわ!
最近鳥肌が立つような感動してないな~という今日この頃、鳥囲まれコーデです♪w

桜餅の葉っぱのデカさよ!w
この葉っぱだと、もとの桜は大層な化け桜だ!w
アバター
2021/03/28 00:43
タウンイベント特典の腰掛けゲットおめでとうございます。(^O^)/
私もゲットしましたが、素敵なアイテムですよね。♪
コーデも素敵だと思います。(#^^#)
アバター
2021/03/27 23:47
ご苦労様ですなう。

天気があれるらしいなう、気おつけて下さいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/27 23:36
桜餅とお茶の組み合わせ一番ですね。
腰かけ座ったbonoさん幸せそう(*^^*)
配達でちょっと桜餅減っちゃったけど、二人で美味しかったからいいかな。
アバター
2021/03/27 23:06
お花見しながらの桜餅美味しいでしょうね(*^^*)
アバター
2021/03/27 22:42
こんばんは(o^-^o)
楽しそうなお花見の様子が浮かびます♪
アバター
2021/03/27 22:24
今晩は、大きな桜餅いいですね。
お花見は楽しめましたか。
アバター
2021/03/27 21:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコタのはまた再生されるからいいよね(#^.^#)
こちらもお花見の時期になりました
アバター
2021/03/27 21:44
今晩は✨
桜餅は美味しいよね(^_-)-☆
今日もとっても良いお天気で冬物の衣類全部洗って片付けました(❁´◡`❁)
アバター
2021/03/27 21:22
bonoちゃん 腰掛けてのんびりお花見いいねぇ
大きな柏餅も美味しそう(´∀`)
アバター
2021/03/27 21:09
でかくて美味そうだな!腹壊すなよ
アバター
2021/03/27 20:32
海鮮の硬い焼きそばいいですね~
お家ではなかなか難しいです(´;ω;`)ウゥゥ
今日はスープカレーをたべました。
圧力鍋最高!
アバター
2021/03/27 20:04
桜の風景にぴったりの美味しいお茶とおやつ♪
bonoちゃんのコーデも素敵ですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/27 19:08
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家に遊びに行くんだ〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/03/27 17:51
お花見しながら桜餅食べたのかな?
美味しそうですね。
アバター
2021/03/27 17:49
海鮮五目あんかけの硬い焼きそばは美味しかったよ!
Toshiは料理の達人かも・・・・

bonoはランタンを用意して夜桜を楽しんでるんだ。
お腹が空いたら美味しいケ〜キを楽しむんだᵔᴥᵔ
今夜はシグナルを観ようかな・・・・
アバター
2021/03/27 17:13
こんにちは☀
夜はまだ冷えるから腰掛で寒さ対策しっかりしてますね(´∀`*)
Toshiさんが桜餅を持ってきてくれたと思ったら一つ食べてたんですね。
アバター
2021/03/27 15:55
何でも分け合った食べると美味しいよね!
ほんと桜餅美味しそう~(^^♪
アバター
2021/03/27 15:10
イベでもらった腰掛けはご機嫌だけど
長く座ってるとお尻が痛くなってくるんだ。
クッションはないのかな?

今夜は海鮮五目あんかけのかたい焼きそばなんだ。
bonoは大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/03/27 12:47
bonoは美味しいホットケ〜キで満腹なんだᵔᴥᵔ

ゲ〜ム広場にキラキラはあるけど
桜がなくてbonoは寂しいな。
この季節だけは桜を植えて欲しいな〜〜
アバター
2021/03/27 12:33
桜餅美味しそう♪
昼間はポカポカの春爛漫でも
夜はまだ寒いから寒さ対策して
夜桜見物もいいですよね。
アバター
2021/03/27 12:26
おいしそうな桜餅ですね。
アバター
2021/03/27 10:56
気前がいいbonoさんですね^^
ちゃっかり食べちゃってるToshiさん さすがです☆彡
アバター
2021/03/27 10:46
こんにちは♪
今回のイベントアイテムに桜餅と抹茶、最高ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/27 09:42
桜餅にお茶で花見、良いね^^

配達料が桜餅1個は安いね^^;
アバター
2021/03/27 07:31
花見をご一緒にしましょう!
イベント特典のお披露目ですね。
これは面白いアイテムだけど、服を着ないとダメなのね・・。
桜が満開ですね。
アバター
2021/03/27 05:43
あら~
優雅に桜の下で腰かけてお花見ね~
タウンイベで貰ったアイテムなのね☆
お花見と言えば桜餅が欠かせないけど忘れちゃったね!
Toshiさんが届けてくれたけど1つだけ(*'▽')
1つはToshiさんの配達料になったね~~♬♡
アバター
2021/03/27 04:48
桜の花が咲く下で、ふたりで一緒に
お抹茶と道明寺、いいですね~✿
やっぱり花より団子…でしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.