Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(505)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:114

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「今日のコ~デもバッチリだ・・・・」
「ありがとうございます」
「bonoがチケットで当てた
 恋のカクテルブルーラグーンだよ」
「おめでとうございます」

「服は貴重なんだけど・・・・・」
「何か?」
「ブルーラグーンなのに青がないんだ」
「たしかに・・・・・」
「bonoの調査ではオリジナルは
 青が使われてたんだ」
「色ガチャだから・・・・・」
「そうなんだ・・・・・」
(苦悩の表情を浮かべるbono)

「なるほど・・・・・・」
「これ以上の意見交換は危険かも」
「そうですね、
 bono様もオトナに成られたようで安心しました」
「ありがぼの♡」
「では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~」
ぴゅ~~


(有吉弘行)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2021/03/31 04:23
bonoは今週もランクインできてとっても嬉かったんだ。
結果が出せることも大切な気がするんだ・・・
アバター
2021/03/31 02:10
こんばんわ!
今日2021年の3月31日は吉日が3つ重なったスペシャルな日だそうです♪

ま、まあブルーラグーンって地名だから、赤羽だって赤くないし・・・
え?このブルーラグーンはカクテルのほうなの?あー、こりゃ青いね・・・w
アバター
2021/03/31 00:59
今回もカッコイイコーデですね。!(^^)!
ブルーラグーン・・・確かに色ガチャだと名前をもうちょっと何とかした方が良かったのかもしれませんね。(^-^;
アバター
2021/03/30 23:44
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

黄砂が凄いらしいので、気おつけて下さいなう。

有難う御座います。
アバター
2021/03/30 23:30
こんばんは(o^-^o)
素敵なコーデですね♪
オリジナルが青なのですね(^^;
色違いになるのですね。
アバター
2021/03/30 23:16
こんばんは☆
アンドロさん、素敵なコーデですね。
ブルーラグーンなのに青がないとは不思議。
色ガチャだとその色になっちゃうから色違いなのかもですね。
アバター
2021/03/30 22:59
今晩は✨
ブルーラグーンなのにブルーが使われて無いんですね(^_-)-☆
黄砂と花粉が凄くて生駒山や金剛山・六甲山も霞んで全く見えません;洗濯は今日は無し(;´Д`)
アバター
2021/03/30 22:53
ブルーラグーン色ガチャだと青じゃなくなってしまうのですね。
黒もカッコイイと思います(*^^*)
アンドロさんが素敵に着こなしてますね(#^^#)
アバター
2021/03/30 22:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんの訪問で あ 今日火曜日なんだ・・って
思うようになりました(#^.^#)
今日もバッチリv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/03/30 21:03
アンドロくんお披露目だね いつもカッコイイね(´∀`)
アバター
2021/03/30 20:50
ステキなコーデです♪
あ、今日は火曜日なのでアンドロさんですね!
アバター
2021/03/30 20:43
アンドロくん とってもおしゃれですね♪
ジーっと見ると青のような気がしてきましたw。(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/30 19:05
今夜はToshiの家で
シグナルを観るからお泊まりなんだ。
おやすみ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/03/30 18:03
こんばんわ。今日はゆっくりできましたか?
コーデとってもカッコいいですね。
アバター
2021/03/30 17:59
夕食のデザ〜トはバナナだったんだ。
美味しかったよ〜〜〜
アバター
2021/03/30 17:50
アンドロくんのお披露目ですね。

ブルーラグーンという服なんですね。
色違いだからブルーがなかったんですね。
アバター
2021/03/30 17:30
鰯の蒲焼丼は美味しかったよ〜〜〜
満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoはSLに乗ろうと思って駅に来たけど
チケットが見つからないんだ、
どこかに落としちゃったのかな?

今夜はシグナルを観るからお泊まりなんだ♡
アバター
2021/03/30 17:08
鰯のかば焼き丼美味しそうです。
美味しい鰯だといいね。
ホッケの開きはデパートで購入
大きくて1枚800円くらいしました。
身もふっくらしていて、美味しかったです。
身が薄いのは美味しくないような気がします。
アバター
2021/03/30 16:39
色ガチャだと色違いで手持ちアイテムがあるので困るわ~(;^ω^)
アバター
2021/03/30 16:35
bonoさん、いつもありがとうございますo(_ _)o

色ガチャのブルーラグーン、私も気になってました~(^^;)
アバター
2021/03/30 15:18
ぼのちゃんこーん♪
今日もカッコいいよーん★
いつもありがとうね♫
アバター
2021/03/30 15:02
リアは午後からは暑いくらいなんだ。
今日もゲ〜ムにキラキラはあるんだけど人が少ないんだ・・・

今夜は鰯の蒲焼丼なんだ。
美味しそうな鰯に見えたんだけど・・・・
bonoは密かに期待してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/03/30 12:41
今日は暑いくらいなんだ・・・・・

キラキラがゲ〜ム広場にあるんだ。
bonoは忙しくてニコ店の訪問が難しいんだ。
ごめんね・・・
アバター
2021/03/30 11:54
ブルーラグーンなのに
青がないのは疑問だけど
とってもおしゃれで
カッコいいからOK♡
アバター
2021/03/30 10:29
こんにちは♪
オリジナルを見てないのですが、ブラックもとても素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/30 10:04
今日もステキなコーデですね。
訪問お疲れ様です^^
アバター
2021/03/30 09:09
おはようございます、素敵とお水のお届けです。只今洗濯中!

格好良すぎです。
アバター
2021/03/30 08:31
疑問点は青を用いないならブルーラグーンは商品名に瑕疵があるということ!危険なんて口をつぐんではならないと思いますw みなさ~~~ん!bonoさんがね・・・!!!!!
アバター
2021/03/30 07:37
色ガチャのアイテム名はちょっと無理やり感がありますね・・・。
でも、かっこいい服だからいいですよ!
アンドロくん、素敵ですね。
アバター
2021/03/30 07:32
おぉ~
今日のアンドロさんはカッコいいね~
bonoさまがチケットで当てたコーデがよくお似合い☆
確かにブルーラグーンなのに青が無い!
色ガチャはオリジナルと変えてるからね(*'▽')
それはそれで楽しもうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.