Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(509)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「今日のコ~デは100点だ!
 なんだかbonoが変身したみたいで
 すごく嬉しいな~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono様、ありがとうございます」

「レウィシアのメガ花束はお友達からなんだ」
「bono様は花が好きだから
 お披露目したかったですか?」
「うん・・・ 少しだけね。
 アンドロくんが上手くコ~デしたから
 bonoは感謝してるんだ」
「そう言っていただけると感激です」
(深々とお辞儀をするアンドロくん)

「今日の訪問で注意して欲しいことが・・・」
「なんですか?」
「お花は繊細だから大切に扱ってね」
「はい! 心得ています」
「間違っても手を振らないで」
「そのようなことはいたしません!
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~


(嵐)教会 ニコット山

アバター
2021/04/29 04:36
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/04/28 20:26
(o・ω・o)?ホェ?
bono殿・・(;^_^A
手持ちのレウィシアってダブり品って言って無かったかしら___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・

Pはてっきりミラクルのお披露目かと全日記探しまくったぞ(*σ>∀<)σョッ♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

アンドロ君のコーデなのね(о・。・о)ホホゥ...
それじゃそのうちbono殿のお披露目もあるのかな(o ̄ー ̄o) ムフフ
アバター
2021/04/28 12:47
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/04/28 10:41
きゃぁ~~ステキ♡
アバター
2021/04/28 04:28
朝は寒いな〜〜〜

bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ。
ニコも厳しいからみんなの応援に感謝してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/28 00:44
素敵な花束のプレゼント良かったですね。(^O^)/
私も先日5周年記念にお友達からいただきました。♪
有難いですね。!(^^)!
アバター
2021/04/27 23:11
こんばんは☆
アンドロさん、妖精さんみたいですね。
とても綺麗です。
お花のお披露目にぴったりのコーデですよ(´∀`*)

今夜は眩しい位の満月がとてもはっきり綺麗に見えますよ☽
アバター
2021/04/27 23:08
こんばんは(o^-^o)
いつも素敵なコーデですね♪
アバター
2021/04/27 22:48
今晩は✨
アンドロ君コーデメッチャカッコいいですね(^_-)-☆
今夜のピンクムーン少しだけ霞んでたけど見る事が出来ました♫
何か良い事有るかな(*^^)v
アバター
2021/04/27 22:25
アンドロさん森の妖精みたくて、レウィシアの花束とマッチしていて
とても素敵ですね(#^^#)
アバター
2021/04/27 21:58
とっても素敵です~❤
アバター
2021/04/27 21:00
わ~アンドロくん お花にマッチしたステキなコーデだね
流石だね( ‘-^ )b
アバター
2021/04/27 20:51
綺麗なお花ですね、きっとアンドロさんも丁寧に扱ってくれてますよ(*^^)b
ステキなコーデです♪
アバター
2021/04/27 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そだね お花はそーーーっと扱わないとだね
綺麗なお花・・ステキな贈り物だったね(#^.^#)
アバター
2021/04/27 20:37
筍ご飯美味しいですよね。
まだ食べられてません(´;ω;`)
こっちの根曲がり竹が取れる時期に採ってきて
北海道の根曲がり丈のごはんにしようかな~
アバター
2021/04/27 20:28
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

明日から短期マシーンイベント開始。


宜しくお願いします。
アバター
2021/04/27 19:57
アンドロくんのコーデ 今日もかっこいいですね♪
素適なヒツジさんがいてbonoちゃんも幸せですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/27 17:57
美味しい筍ご飯でご機嫌なんだ〜〜〜

ニコ店は2100食の完食なんだ。
応援ありがぼの♡
なんだか食材が心配な状況なんだ、クマったな・・・

今夜は桜の塔を観るんだ。
忙しいな〜〜〜
アバター
2021/04/27 17:52
アンドロくん、妖精さんみたいですね。
bonoさんのためにお花を使ったコーデにしているんですね。
アバター
2021/04/27 15:36
今週もランクインできてbonoはホッとしてるんだ。
明日発表するから楽しみに待っててね。
今夜は筍ご飯なんだ〜〜
楽しみなんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/04/27 13:00
アンドロさ~~~~~んっ!!!←元気に手を振ってアンドロさんに呼びかけるミドモw
アバター
2021/04/27 12:38
ぼのちゃんこーん♪
焼きそばいいねっ♥
無理しないでね☆
アバター
2021/04/27 12:26
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

bonoはリアが忙しいからくまカ〜トで高速訪問なんだ。
なかなか大変なんだ・・・ 
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/04/27 12:21
レウィシアのメガ花 きれいですね。
背中の繊細な羽も素敵!
森の妖精のようです♪
アバター
2021/04/27 10:25
こんにちは♪
背景の色にレウィシアの色がぴったりですね~アンドロくん、妖精のようです^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/04/27 07:39
今日のアンドロさんはちょっとメルヘンチックね~
大きなメガレウィシアの花束が素敵☆
bonoさまがお友達から貰ったのね!
アンドロさんのコーデは花束を生かして完璧ね(*'▽')
花の好きなbonoさまが大事にしてるアイテムだから
丁寧に扱ってね~~♬♡
アバター
2021/04/27 07:36
アンドロくんはbonoさんとは違うから、
花を持って手を振り回すことはないと思うね。
安心して任せていいんじゃない?
アンドロくん、王子様みたいですね。
アバター
2021/04/27 07:02
大きなお花に羽のコーデ、今日のアンドロさんは妖精みたいですね^^
アバター
2021/04/27 05:34
おはようございますー(≧▽≦)ノ
アンドロくん緊張してたけど100点コーデおめでとう♪ とってもお上手ですよー

bonoさんのごはん誘惑に釣られて昨日は麻婆豆腐に!
辛めにしちゃったせいか夜中ちょっとお腹いたひ><
アバター
2021/04/27 04:47
コーデいいですね。ポチ!!っと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.