Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2195)表現

お気に入りコーデ   bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:112

「bono、おはよう!
 お花がいっぱいでご機嫌じゃないか。
 歌わないの?」
「Toshi、おはぼの~~~~~
 良い歌詞が浮かばなくて・・・・・」
(クマり顔のbono)
「無理に歌わなくても良いんじゃないか」

「イベントで頑張って
 くつろぎお茶店の華麗な背景をもらったんだ。
 なんとか喜びを表現したいな~~
 Toshiも考えてよ!」
「私はbonoじゃないから・・・・・」
「そんな、喜びは分かち合わないと!」

「bonoは何もくれないじゃないか」
「Toshiは強欲だな!
 お菓子を食べたりお茶を楽しんでるじゃない。
 もっと貴熊にならないと・・・・・」
「私はクマじゃないけど・・・・」
「しまった!」


(コ〜ヒ〜)自然 ニコット山

アバター
2021/05/28 04:17
Toshiが欲しかった太鼓をプレゼントしてくれたんだ。
bonoは嬉しくて何回も使っちゃったんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/27 23:42
イベ達成できました!ありがとうございました<(_ _)>
楽しくなる背景ですね♪貴人と貴熊で仲良くですね(^^)/
アバター
2021/05/27 23:21
今晩は☁
お祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
朝からずーと雨が降ってて外は寒い位でした……]((o_ _)'彡☆……]((o_ _)'彡☆
アバター
2021/05/27 22:51
背景ゲットおめでとうございます♪お疲れ様でした。
この背景は明るくてデザインもいいから好みです。
コーデも明るくなった感じで素敵だね♪
アバター
2021/05/27 22:48
お花の背景ゲットおめでとうございます(#^^#)
イベ頑張られたので嬉しいですよね(^^♪
アバター
2021/05/27 22:16
ご苦労様ですなう。

雨でしたよ、気おつけて下さいなう。

お疲れ様です。
アバター
2021/05/27 21:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
この背景可愛いよね
テンション上がるのわかるーー
アバター
2021/05/27 21:06
bonoちゃんステキな背景ゲット良かったね
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2021/05/27 20:57
明るくて素敵なコーデですね♪
凄く似合ってます☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/27 20:16
ステキなコーデですね♪
ジメジメした梅雨も吹っ飛んでしまいそうな背景です(*^^)
アバター
2021/05/27 19:06
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
遅くなるからお泊まりなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/05/27 18:24
餃子がいつ食べても美味しいですね(o^―^o)
うちは圧力鍋で作ったミートソーススパゲッティです。
あーサラダも食べないとね(^ー^* )フフ♪
アバター
2021/05/27 18:01
スミレちゃんとも似合う素敵な背景ですね~❤
イベントで頑張ったかいがありますね^^v
おめでとうございます❤
アバター
2021/05/27 18:01
今回のイベのアイテムも豪華でしたね。
楽しいお茶会になりそうですね。
アバター
2021/05/27 17:27
すごく美味しい餃子だったっんだ。
Toshiはずいぶん焼き方を工夫してるんだ。
頑張ってるんだね・・・
頑張ることは大切なんだ。

今夜は古畑任三郎のラスト・ダンスを観るんだ。
bonoはトリックが見破れた気がするんだ・・・・
アバター
2021/05/27 16:42
こんにちは☂
お花の背景は、イベント特典なんですね。
とても素敵です。明るい気分になりますよね。
アバター
2021/05/27 15:27
朝からずっと雨なんだ。
bonoはトマトに花芽がついてるのを発見したんだ。
美味しい実を期待してるんだ♡

今夜は手作り餃子なんだ。
楽しみだな〜〜〜
bonoもお手伝いしたんだ〜〜〜
アバター
2021/05/27 12:44
bonoはリアが忙しいから高速ステップなんだ。
ごめんね〜〜〜 ぴゅ〜〜
アバター
2021/05/27 12:27
お花の背景は華やかでいいですね。
bonoさんはいつも歌って喜びを表現してるから
イベの運営さんもプレゼントしたお友だちも
きっと喜んでますね。



アバター
2021/05/27 11:00
背景ステキですね^^
クマちゃん色が映えますねw^^
アバター
2021/05/27 10:32
こんにちは♪
くつろぎお茶店の背景素敵ですね~真琴も貰えそうなので頑張ってます^^v
サラダと花の帽子の色合いがいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/05/27 09:28
とってもかわいらしいコーデですね♪
華やかな背景ですよね。
歌声なくても bonoさんらしさ満点です^^b
アバター
2021/05/27 09:11
なるほど、言葉にならないほどの嬉しさなんですね^^
アバター
2021/05/27 08:51
おはようございます(^^) 強い雨になりそうです
綺麗なお花お似合いですネ
アバター
2021/05/27 08:34
たしかにToshiさんってなんにももらってないなwww
アバター
2021/05/27 07:42
あら~
綺麗な背景ね~
タウンイベント特典の華麗な背景でお花がいっぱいね☆
いつものお歌が出ないのは寂しいけど
無理に歌わなくてもいいかも(*'▽')
Toshiさんと考えて次に期待だね~~♬♡
アバター
2021/05/27 07:40
たくさんのお花の背景、頑張りましたね!
太鼓とサラダで楽しい気分も演出できてるし。
歌わなくてもステキですよ。
アバター
2021/05/27 05:25
bonoさん、お花いっぱいとても綺麗ですよ。
歌詞が浮かばない時は、鼻歌♫でもいいじゃんじゃない?。

くつろいで、鼻歌♫歌いながらお茶して下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.