Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2214)魅力 

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:130

「やっぱり、お花はいいな~~~
 心が癒されるな・・・・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~
「bono、おはよう!寝坊かな?」
「Toshi、おはよう!
 bonoは花の美について考察してたんだ」
「いびきがこ聞こえたけど・・・」
「きっと気のせいだよ」

「キラキラと綺麗なお花はなかなかだ」
「うん! ジブリさんからで
 プラネットムーン舞い散る和の花なんだ。
 アクセサリ~だからいろいろ楽しめるよ」
「そうか、ニコもいろいろ工夫してるんだね」
「うん!
 bonoは頑張るニコを応援してるんだ」

「そうか・・・・・
 私も和風のアウターを考えてたんだ」
「bonoにプレゼント?」
「そうだけど夏に向けてアウターの販売が・・・
 激減したみたいだ」
「そうなんだ。
 ニコは快適な未来都市だけど
 季節感覚は大切にしてるから・・・」
「bono、欲しいアイテムがあったら教えて」
「bonoはどのアイテムにも魅力を感じてるんだ」
「なるほど・・・・」 


(貯金)ゲ〜ム ペット

アバター
2021/06/29 04:22
朝から雨なんだ・・・

アンドロです。
頬にオムレツのケチャップがついてしまって取れません、
困っています・・・
アバター
2021/06/29 01:14
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
コーデも素敵だと思います。♪
アバター
2021/06/28 23:46
アウターはたしかに夏は…
夏だと水着や浮き輪とか?
でも、熊さんは泳ぎうまいから両方無くてもOKでしょうか(*´ェ`*)
アバター
2021/06/28 23:32
う~ん どのアイテムにも魅力感じてると選ぶの大変かも。。。
一層全部買って貰ったら???(;^ω^)
アバター
2021/06/28 23:25
綺麗なお花のアイテム嬉しいですよね(*^^*)
アバター
2021/06/28 22:46
今晩は☁
このアクセサリーは私もお気に入りなんだ(^_-)-☆
緊急事態宣言終わってから2回目のスポーツ教室一寸ハードで筋肉痛が><今週もよろしく(^_-)
アバター
2021/06/28 22:33
おめでとう御座います。

如何もですなう。

有難う御座います。
アバター
2021/06/28 21:31
お花はいろんなアイテムに合わせられるし華やかになるからいいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/06/28 21:02
こんばんは(o^-^o)
春夏に使えそうな軽いアウター、販売されるといいですね。
羽織物、私も欲しいです♪
アバター
2021/06/28 20:55
こんばんは(^^)/ 風呂場のカビ取りしました あまり雨が降りませんね
お花には癒す力がありますね(^^♪ コーデ応援してます!

アバター
2021/06/28 19:59
お花の好きなbonoちゃんにぴったりのプレゼントいただけたね
良かったね
アバター
2021/06/28 19:42
ステキなお花のアイテムですね♪
和っぽいけどいろんなアイテムでもコーデできそうです(*^^)b
アバター
2021/06/28 19:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
和のアイテムあんまりないから嬉しいよね(#^.^#)
アバター
2021/06/28 19:05
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ。
bonoのTVは壊れてるんだ・・・

ぴゅ〜〜
アバター
2021/06/28 18:05
最近のガチャの共用品ってみんな素敵ですね。

とてもよくお似合いです。
アバター
2021/06/28 17:40
美味しい鯖の味噌煮と
きゅうりの糠漬けでbonoはご機嫌なんだ〜〜

bonoはキント雲でご機嫌訪問なんだ。
雲に模様が描けてすごく楽しいな~~ 
新たな発見なんだ~
アバター
2021/06/28 16:41
鯖の味噌煮が美味しいといいですね。

うちは牛丼等です。
家で作り牛丼は案外簡単で美味しいです。
生卵忘れないようにしないとね。
アバター
2021/06/28 16:13
こんにちは☀
キラキラが舞うお花、とても綺麗。
なんだか風流な感じです。
和のアイテムと合わせたいところだけど、和のアウターってあまりないですよね。
夏に浴衣、冬に着物はあるけれど。
ニコに要望出したらその季節に和風アイテム入荷してくれますかねぇ
アバター
2021/06/28 16:09
和のお鼻のアクセ
使い勝手よさそうですね^^かわいいし♪ね^^
アバター
2021/06/28 16:08
お花はいいですよね。
和も洋もお花があるだけで癒されます♪
アクセサリーのお花はいろいろ使えて便利ですね。
アバター
2021/06/28 15:27
暫定ランクインがなくなってショックなんだ。
リアが忙しかったからbonoはキント雲で訪問なんだ。
今夜は鯖の味噌煮なんだ・・・・
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2021/06/28 12:31
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜〜

どうもカラスさんがきゅうりを狙ってるみたいで
bonoはクマってるんだ。
何かいい方法はないのかな・・・
アバター
2021/06/28 10:49
こんにちは♪
アクセサリの和の花、レトロな雰囲気で背景にもぴったりですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/06/28 08:58
そうですね、最近は季節感のあるアイテムが減っていますね・・・
アバター
2021/06/28 08:53
ということは、ニコッとではエアコンの温度が暑いとか寒いとかで、もめることがないのかぁ!穏やかでいいなw
アバター
2021/06/28 08:05
あら~
綺麗なお花が舞い散って素敵ね~
和風な感じだけど何にでも使えそう☆
やっぱり、これに合わせるには和風のアウターが欲しいね(*'▽')
ニコは季節感が無い様で、アイテムは季節ごとに変わるから…
bonoさまに合うアウターが出ると良いね~~♬♡
アバター
2021/06/28 07:26
さりげなく販売イベでゲットしたお寿司も持ってるね。
和の花は使いやすいアイテムだし、よかったね。
ニコ店イベントはもう時期終了だから注意しないとね。
アバター
2021/06/28 05:52
おはようですー

マッチングイベ懐かしいですね~(^^♪
ぢつはbonoさんは両クマっコの親クマさんだった!?( *´艸`)

ニコタは結構、季節感大事にしてるよねーっ
でもガーデンとかイベントで咲いたの植え替えなきゃいけなくてちょっとツライ
アバター
2021/06/28 05:45
おはようございます。お花は、本当に心が癒されますよね。

昨年まで動画等で使われていた機能(名前は忘れちゃった~)が、全て中止されてしまったのでニコタでもそれに変わる機能を取り入れたのでゲーム等も無くなっちゃんだって。

だからニコ店も、時々フリーズしちゃったりするみたいですよ。

だから、ペットを連れてタウンに行く事も出来なくなった。、
各お部屋のみにただただ、いるんです。その前までは抱っこも出来たし、my小島でペットを伸び伸びとさせる事も出来なくなった。

それよりも、問題がでているの。いつの間にか名前だけが表示されていて、ペットがいなくなっちゃった。

それがいつまで経っても、改善されていない。

私はペットを5匹飼っていたので、お部屋に戻っても寂しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.