Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1480) 干支

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 寅年だ~~♪
♪今日~も 変身~ 楽しいな~~♪

「お! bono、パワーアップか」
「うん! 身体中に力がみなぎってるんだ。
 寅年のガウガウフード/黒は
 イルカさんからのプレゼントなんだ~~」

「黒はあまり見たことないけど・・・・」
「そうさ! ミラクルさ!
 bonoは嬉しくてクルクル回っちゃった」
「bono、寒気団を呼ぶ行為は避けてよ」
「え~~ bonoを取り囲んだのは歓喜団さ!」
「お~~ 座布団2枚かな・・・」
「わ~~ 寒いよ~~~~~」
(体を縮めて丸くなるbono)

「bono、演技が上手くなったね」
「そうさ! タイガーパワーはすごいんだ。
 なんでもできるんだ!」
「そうか!
 じゃ~ フリマもバンバン成立だね」
「それは無理みたい・・・・・・
 Toshiのパワーを借りたいな」
「アイテムが欲しいの?」
「うん!」


(給料から天引き)教会 ショップ

アバター
2022/01/08 04:24
bonoは可愛いクマイチくんが大好きなんだ。
クマイチ神社にしちゃったらToshiに叱られたんだ・・・
アバター
2022/01/08 01:03
ブラックタイガーと聞いてエビを思い出した食いしん坊の私(*´ェ`*)
近付いたら、可愛い黒い虎さんがbonoさんにおんぶされているように見えます!
そういえば、最近シベリア寒気団来ませんね(見逃しかもしれませんが)
アバター
2022/01/08 00:50
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
かっこいいです。♪
アバター
2022/01/07 23:47
こんばんわ♪
ブラックタイガー、ホントに強そうですね(*´∇`*)
今年は壬寅だとか、厳しい冬を経て春の成長が望めるそうです
なんだか前向きなbonoさんの年みたいですね♪
ところでクマ年はないのかなぁ?

明日からの三連休、暖かくして楽しくお過ごしくださいネ
STPです♡
アバター
2022/01/07 23:44
ブラックタイガー初めて見ました☆
ミラクルなのですね! 凄いです!!
カッコよくてそれでいて可愛いですね(#^^#)
アバター
2022/01/07 23:19
こんばんは(*^^*)
ガウガウフード、めちゃめちゃ可愛い名前ですね♪
しかも黒はミラクルなのですね、初めて見ました♪
アバター
2022/01/07 23:06
今晩は✨
ミラクルガウガウフードとっても立派ですね(^_-)-☆
お粥苦手で七草粥はパス♬
明日何年振りかでお友達に会うのでニコタお休みします<(_ _)>
アバター
2022/01/07 22:57
こんばんは☆
ホワイトタイガーは見た事あるけどブラックは初めて見ました。
とてもかっこいいです。
プレゼント良かったですね(´∀`*)
アバター
2022/01/07 22:18
おおおおー
寅のbonoちゃん、それもレアな虎さんですね。
アバター
2022/01/07 21:48
お~~ミラクル寅さんフードだ すご~い
良かったね
アバター
2022/01/07 21:37
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/01/07 20:56
こんばんわ!ブラックタイガー珍しいですね~格好イイですよ~
寒気団でなく歓喜団とは面白いですね~
アバター
2022/01/07 20:14
タイガーかっこいいね^^
アバター
2022/01/07 20:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君は甘え上手だね
色々買ってもらえるといいね~
アバター
2022/01/07 19:56
ホワイトタイガーは見たことがありますが、
ブラックタイガーは見たことがありません><
かっこいいフードですね♪

寒いので暖かくしてお過ごしを、ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/01/07 19:19
こんばんは♪
寅年のフード、カッコいいですね~ミラクルとは凄い^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/07 19:08
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でお勉強なんだ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/01/07 18:19
暖かそうですね☆干支だから縁起もいいしさ一行ですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/01/07 18:00
虎さんのミラクルのフードかっこいいですね。

タイガーパワーでいつも元気いっぱいですね。
アバター
2022/01/07 17:12
牡蠣フライはすごく美味しかった♡
今夜も寒くなりそうだからこはる温泉を楽しむんだ(ᵔᴥᵔ)

それからToshiの家で古代エジプトのお勉強なんだ。
bonoは忙しいんだ〜〜
アバター
2022/01/07 16:38
牡蠣フライいいね~美味しいですね。
うちはカレーがまだあるのでカレーうどんの予定です。

午後から晴れていたので今はまだ少し外明るいです。早く春になって欲しいですね。
アバター
2022/01/07 15:39
お日様が傾いてすごく寒くなってきちゃった。
昨日の雪がかなり残ってるんだ。
寒くなりそうだね・・・
クマっちゃうな〜〜〜

今夜は牡蠣フライなんだ。
前回みたいに美味しいといいな〜〜〜
見た目は同じ感じだったんだ・・・
アバター
2022/01/07 14:21
ホントだぁww黒いww
黒いトラさんの被り物 初めてみました♪
ステキですね^^ がぉぉw♪
アバター
2022/01/07 13:13
ミラクルの 黒タイガーフード~
ワイルドな bonoチャンもいいね (^^♪

今朝は 道路が ガリガリのツルツルだったよ (>_<)
また 10・11日も 南岸低気圧が発生するみたいだよ。。。
それまでに 雪が解けてくれますように :;(∩´﹏`∩);:
アバター
2022/01/07 12:30
美味しい焼き芋とホットドッグで満腹なんだ〜〜

すごい寒さで雪がほとんど溶けないんだ。
bonoは寒さに弱いからタウンでくつろいでるんだ〜〜〜
アバター
2022/01/07 12:00
黒の寅さんフードはカッコよくて可愛いです。
タイガーパワーでたくさんいいことがあるといいですね♪
アバター
2022/01/07 11:10
熊&寅で最強のコーデですね^^
ブラックタイガーカッコいいね。
アバター
2022/01/07 08:28
ミラクルの黒いトラさん!
かっこいいですね♪
bonoさんの貴熊度UPしましたね~。
今日の朝食は七草粥にしました。ほっこり体が温まりました^^
アバター
2022/01/07 08:01
おぉ~
強そうなブラックタイガーのフードね~
bonoさま最強のアイテムで嬉しそうね☆
タイガーパワーで何でも出来そうだから
フリマも頑張れるかな?
Toshiさんの力も借りたいね~~♬♡
アバター
2022/01/07 07:54
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

やはり虎さんの、帽子格好良いですね。それもミラクルの黒、更に威厳が感じられます。

私は慌ててメガかした2つの、門松を収穫してしまい直ぐに部屋用アイテムにしてしまいました。

又その後も2つメガったのんですが・・・良く見て、合成すれば良かったです。

その後は1つもメガらず、寅さんの帽子欲しかったな~。本当におっちょこちょいです。

2月1日に入院ですが・・・オミクロン株どうなってしまうのでしょうか?

早く病院で隔離して貰いたくなって来ました。
アバター
2022/01/07 07:38
強そうなフードだね。
かっこいいなあ、ほんとに見たことないよ。
運が良くなるといいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.