Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2321)演奏

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ハ~プ~~♪
「すごく綺麗でご機嫌だな~~~」
ポロン~~ ポロン~~ ポロン~~
「bono、すごく可愛いハープだ」
「Toshi、ありがぼの~~~
 でも、bonoの演奏も褒めて欲しいな」
「bonoは弦楽器の達熊だからいまさら・・・」
(目を輝かせ嬉しそうなbono)

「わ~~ 嬉しいな~~
 何か食べる? それとも飲み物?」
「今はbonoの演奏をじっくり聴きたいな」
「頑張るね~~~
 天使さんからのプレゼントの
 異世界大冒険の音楽奏でるハープなんだ」
ポロン~~ ポロン~~ ポロン~~

「bonoはハープをたくさん持ってなかった?」
「うん!全部で・・・ 8台だったかな」
「わ~~ すごいな・・・・
 私も欲しいな~~~~~」
「楽器はみんな違うから・・・・・
 あげることはできないけど自由に使って♡
 歌わせてあげることが大切なんだ」
「うん! ありがとう!」


(織田信長)ショップ ニコット山

アバター
2022/01/11 15:29
麺手の後は忙しいからbonoはくまカ~トで超音速訪問なんだ、
よろぼの~~~~ ぴゅ~~~
アバター
2022/01/11 00:59
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
8代もハープを持っているとは・・・凄いですね。
アバター
2022/01/10 23:41
こんばんは(*^^*)
ハープ8つも?すごいですね♪
ハープはもうセミプロという感じでしょうか♪
アバター
2022/01/10 23:39
可愛いらしいハープですね(*^^*)
綺麗な音色なのでしょうね(^^♪
アバター
2022/01/10 23:31
今晩は✨
bonoチャンの演奏とToshiさんの歌聞きたいですね(^_-)-☆
成人の日良いお天気でお祝いの式典出来た人も出来なかった人もおめでとうございます(*^-^*)
アバター
2022/01/10 21:43
おめでとう御座います。

明日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/10 21:35
きれいな音色が聞こえてきそうなステキなハープだね
アバター
2022/01/10 20:17
こんばんわ!綺麗なハープだから綺麗な音が出るんですね~
ハープ8台も持ってるんですか~その他の楽器もいろいろ持ってますよね~
アバター
2022/01/10 20:04
ハーブすごいね~
アバター
2022/01/10 19:07
おやすみ〜〜〜
bonoは明日は遅置きなんだ。
深夜訪問は中止なんだ〜〜〜

今夜はToshiの家で楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2022/01/10 19:00
かわいいハープですね~
演奏会を開いたらきっと一番の人気者になりそうです♪
アバター
2022/01/10 18:52
奇麗なハープですね☆もちろん音色も素敵ななんでしょうね☆
アバター
2022/01/10 18:31
今晩は、素敵なハープですね。
優雅なお茶の時間になりそうですね。
アバター
2022/01/10 18:11
かわいらしいハープですね (*´エ`*)
アバター
2022/01/10 17:55
bonoさんはたくさん楽器をもっているんですね。
素敵な音色が聴こえて来そうです。
アバター
2022/01/10 17:25
明日は早朝全面長時間麺手だけど・・・
寒いから深夜訪問は中止なんだᵔᴥᵔ

今夜の伊藤ハ○のボロネーゼピザは最悪だったったんだ。
198円は安すぎる気がしたんだ、仕方ないね。
自家製ゆず風味ドレッシングの
大根のサラダはすごく美味しかったんだ〜〜〜
よかったな〜〜〜
アバター
2022/01/10 16:49
こんにちは☀
お花が沢山付いていてとても可愛いハープです。
全部で8台持ってるなんて凄い、合奏が出来そうですね♬
アバター
2022/01/10 16:36
こんにちわ♪
今日は成人の日、ニュースで見る限り、
以前ほどの『やんちゃさん』は見かけないです(笑)
bonoさんからのお祝いの大人の世界への大冒険のハープ演奏かな?
法律で成人が18歳になるのに合わせて
自治体任せみたいですが成人式も変わるのかな?

クマさんの成熊年齢はいくつなんでしょうね?(´ε`;)ウーン…
アバター
2022/01/10 16:36
綺麗なハープの音色で癒されながらお茶するのいいかも。。。(*´▽`*)
アバター
2022/01/10 16:27
お花もまわりについててかわいいハープ♪
ステキな音色~ステキな演奏♪きこえてきそうです^^
アバター
2022/01/10 14:50
明日は早朝麺手だからbonoは15時以降の活動なんだ。
Toshiの家でリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ

今夜はピザなんだ。
美味しいといいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/01/10 13:47
(^・^)ノこんにちわ~♫
本当綺麗なハープだね
・・・でいっぱいもってるだねヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
アバター
2022/01/10 13:17
お花つきのハープ 可愛いです。
ハープを8台も持ってるなんてすごい!
その日の気分で使い分けできますね♪
アバター
2022/01/10 12:40
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

どんより曇ってて寒いんだ。
明日は早朝麺手だから
bonoはゆっくり寝てる予定なんだ、よろぼのᵔᴥᵔ
アバター
2022/01/10 11:17
ハープを8台も持っているんですね。
日替わりで楽しめますね^^
アバター
2022/01/10 11:16
ハープを引きながら紅茶を飲むのかなって子供の頃思っていました。なんか日記から離れるけれどw
アバター
2022/01/10 10:18
こんにちは♪
見たことのないハープです~綺麗ですね~8台は凄い^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/10 07:42
おおー、音楽の達熊さんは素敵なことを言いますね!
お二人の演奏が楽しみです。
新しいハープのプレ、よかったですね。
アバター
2022/01/10 07:31
あら~
カラフルで可愛いハープね~
bonoさまは楽器の達熊で特に弦楽器はお得意ね☆
綺麗な音色が流れてる(*'▽')
沢山持ってるハープでもそれぞれ違うのね!
楽器は歌わせてあげることが大事なんだ~~♬♡
アバター
2022/01/10 07:03
おはようございます。
ハープ演奏、堪能氏に来ました♪
アバター
2022/01/10 05:00
おはようございます、素敵とお水のお届けです。

私もぱーぷ持っているけれど・・・そんなにハープって色々と有るんですね。

Cコインアイテム、以前は結構有りましたね。

赤のタータンチェックの背景ととてもマッチしていますね。

bonoさんは、いつも水筒持ち歩いているけど・・・中身は何なのか気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.