Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(544)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 先週はお休みありがとうございます」
「早朝麺手だったからそうしたんだ。
 bonoも深夜訪問はお休みしたんだᵔᴥᵔ」
「賢明なご判断です」
「ありがぼの~~~~」
(ご機嫌なbono)

「今日のお披露目アイテムの
 懐かしのお着物は・・・・
 前回のタウンイベのアイテムなんだ」
「お年玉マシーンのアイテムですか?」
「うん! 出なかった人もいたみたいなんだ」
(得意そうに胸を張るbono)

「やはりbono様の日頃の行いですね」
「そんなことないよ!
 bonoは運が良かったんだᵔᴥᵔ」
「ずいぶん成長されたみたいですね」
「違うね! 勝てば官軍さ!
 わ! 口がすべっちゃった・・・・・」
「では訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(岡田准一)教会 ニコット山

アバター
2022/01/19 04:23
今週もbonoはランクインできました。
皆様の応援に心から感謝いたします。
ありがぼのᵔᴥᵔ
アバター
2022/01/19 03:40
こんばんは(*^^*)
着物姿よくお似合いです♪
私はイベント最終日にゲットで、ヒヤヒヤでした^^;
お互い無事にゲット出来て良かったですね♪
アバター
2022/01/19 00:38
私も無事ゲット出来ました。(^O^)/
お互いゲット出来て良かったですね。♪
アバター
2022/01/18 23:45
こんばんわ♪
お風呂上りには瓶入り牛乳(*´∇`*)
そうして飲むときは片手は腰に当ててゴックゴック♪
そうそう勝てば官軍という感じで(´∀`*)ウフフ

懐かしのお着物、出なかった人もいたのかな…
着せ替えアイテムで出ないのは ちょっと哀しいですね(;´・ω・)
bonoさん、出て良かったです!!
フリマに使えると良いですね(*´∇`*)
アバター
2022/01/18 23:11
今晩は✨
懐かしのお着物アンドロ君とってもよく似合ってるね(^_-)-☆
寒くて洗濯物外干しても冷た過ぎて風呂場で干し直し!
風邪とオミクロンに注意してね(^_-)-☆
アバター
2022/01/18 22:36
こんばんは☆
少し短めの着物は旅館の浴衣を思い出します。
お年玉マシーンで出て良かったですね。
とてもお似合いです。
私は出ませんでしたよ~
アバター
2022/01/18 22:05
アンドロ君、可愛いコーデですなう。

20日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

満月ですよ。
アバター
2022/01/18 21:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんがそのお着物着られると
着物もいいな~って思います
コーデバッチリv( ̄Д ̄)v イエイ
来週も楽しみ~
アバター
2022/01/18 21:16
アンドロ君 和装も似合うわね^^
こはる温泉の牛乳 とても良いアイテムですね~♪
イベでいただけるアイテムも嬉しいですね^^
アバター
2022/01/18 20:54
こんばんわ!実はタウンイベで着物出なかったんです~
でもプレゼントされたんです~牛乳、風呂上りに飲むと美味しいです~
アバター
2022/01/18 20:51
着物もいいね^^
アバター
2022/01/18 20:50
懐かしのお着物 大きな牛乳とマッチしてなかなかのコーデ
流石アンドロくんだね
アバター
2022/01/18 20:31
タウンイベントで着物が出て良かったね。
牛乳は腰に手を当てて飲まないと^^;
アバター
2022/01/18 19:24
マリンは懐かしのお着物、3つもでました(;・∀・)1つでいいのにぃー
アバター
2022/01/18 19:09
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

Toshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/01/18 19:02
懐かし置物はちょっと寒そうですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/01/18 17:54
美味しい麻婆豆腐のはずが・・・
お豆腐がすごく不味くなっちゃったんだ!
クマってるんだ!

クマったな~~ 
なんだかオレンジのペンキが垂れそうなんだ。
服についたらクマっちゃうな~

今夜は沢村一樹さんの検察官キングを観るんだ。
楽しみだな〜〜
アバター
2022/01/18 17:42
今日はアンドロくんですね。

お年玉スロット当たってよかったですね。
私も当たりました。
アバター
2022/01/18 15:20
今週もbonoはランクインできたんだ。
明日発表だから楽しみに待っててね、bonoはご機嫌なんだ♡

今夜は麻婆豆腐なんだ〜〜
アバター
2022/01/18 14:56
アンドロさんのコーデ♪
ミニ丈の着物姿かわいい♪おっきなお耳つきでいい感じです^^
アバター
2022/01/18 14:29
bonoさんこんにちわ♫いつもなら、私が訪ねる時間にはbonoさんも既に日記をあげていたので…おかしいな~と思ったのですが、色々と大変だったんですね。

やはりガチャで、着物が出なかった人多かったようですね。私は、カニが一つも出ませんでした。

そうそう・・・先週金曜日に検査に次男と共に行ったのですが・・・。
その後入院・手術も続くため、東京でオミクロンが出て直ぐにリモートになったので・・・。

家を出て初めて、家にしばらくいてくれる様になりました。(お正月にも、久々に来たのですが…枕が変わると寝れないから、と夜に帰ってしまったの)。

そうしたら、13日にリモートの為PCと身の回りの物を持って我が家に来たのですが…。

何とねまきが、ピンクの耳のクマさんの着ぐるみ!。bonoさんに、思わずあげたいと頭を過ぎると共にこれを着て毎日寝てたのか?と(@_@)。それと愛着の有る、枕まで持って来ましたよ。枕には思わず笑っちゃいました。子供の頃から、実家に行く時もいつも持って行っていたので・・・。
でも普段来ている物は、黒ばかりなので・・・ちょっと安心です。

よくよく考えたら、入院まで丁度2週間。まだ持ち物は用意したのですが、持ち物の名前と部屋番の書き込み等が、全く終わっていません。明日やりますね~。
アバター
2022/01/18 13:46
懐かしのお着物がなかなか出なかった私も
日頃の行いのせいだったのかも^^;
ギリギリで出てホッとしましたけど^^/
アバター
2022/01/18 12:37
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/01/18 11:20
お日様が出てきたけど空気が冷たくてbonoはクマってるんだ、
今朝、日記のアップを忘れちゃったんだ。
アバター
2022/01/18 10:55
こんにちは♪
アンドロくん、おっきな牛乳瓶が温泉ぽくていいですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/18 08:40
ミドモも出ませんでした!アンドロさんラッキー~~~!
アバター
2022/01/18 07:48
アンドロさん、先週はお休みだったね~
早朝メンテだからだったのね☆
今日のお披露目のお着物はお年玉マシーンのアイテムね!
お着換えアイテムはなかなか出なかったからラッキーだったね(*'▽')
日頃の行いも影響してるのかな?
なるほど、勝てば官軍ww~~♬♡
アバター
2022/01/18 07:38
せっかく謙虚なbonoさんになってたのに・・・。
でも着物が出なくて苦労しました。
最後に出たからよかったけど。

なかなか人気の着物のようですよ。
さすが強運です、よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.