Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2326)死守

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 寅年だ~~♪
♪今日~も 変身~ 楽しいな~~♪

「bono、新作らしく聴かすのは反則だ」
「そんなつもりはないよ!
 良い歌は歌い継がれるんだᵔᴥᵔ
 Toshiは耳はいいみたいだけど目は?」

「寅年のガウガウフードが黄だね。
 前は黒でカッコよかった」
「今回は雪雄さんからのプレゼントなんだ。
 やっぱり虎は黄色だね~~~」
「じゃ~黒はいらないの?」
(目を輝かせ一歩前に出るToshi)

「そ! そんなことないよ!
 黒には黒の良さがあるんだ!
 腹黒のToshiには似合わないね」
(必死にフードを渡すまいとするbono)
「bonoは可愛いな・・・・・
 子グマのアイテムを取ったりしないから」
「あ~~ よかった!
 bonoはいろんなコ~デを楽しみたいんだ」
「知ってるよ♡」
22弾所持アイテム(ダブり防止のために)
セイレーンの歌い手聖なる歌声
セイレーンの友だち九官鳥
(職場)教会 自然

アバター
2022/01/22 04:27
bonoはトリコロールの国に旅に出たんだけど
なんだかフランスに来ちゃったみたいなんだ・・・・?
アバター
2022/01/22 00:48
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
黒も良いですが、こちらも素敵だと思います。♪
アバター
2022/01/21 23:15
おめでとう御座います。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/21 23:04
寅コーデで初詣かな^^
寅&熊でガオーですね^^;
アバター
2022/01/21 22:50
今晩は✨
ガウガウフードでお耳が隠れちゃってもbonoチャンカワ(・∀・)イイ!!
寒さのピークか此方でも積もるほどでは無かったものの雪がチラつきました⛄
アバター
2022/01/21 22:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテムはいっぱいあった方がいいもんね(#^.^#)
アバター
2022/01/21 21:21
bonoちゃん(´ー`*)ウンウン寅さんのフード黒はカッコ良かったね
黄色はかわいいね 
アバター
2022/01/21 21:09
こんばんわ!寅年のフード、黒も黄色も格好良くて、どちらもお似合いですよ~
アバター
2022/01/21 20:56
見た目がかっこいいからOKですよ★(*^ー’)/☆
アバター
2022/01/21 20:31
黄色の虎フード、私はイベ服着たら脱げてしまいました(*´ェ`*)
bonoさん、クマの上に被れてますね!
黒も黄色も似合って可愛いですね♪
おやすみなさい!
アバター
2022/01/21 19:23
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/01/21 19:09
ブラックタイガーはカッコよかったけど黄色のトラもカッコイイですね♪

寒いですがステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/01/21 17:58
虎さんのフード、黄色もかわいいですね。
黒はかっこいい感じかな?
アバター
2022/01/21 17:43
黒もカッコよかったけれど、黄色のトラは強そうですね(*´∇`*)
どちらもコーデを楽しめそうです♪
干支年の被り物は、いっぱい楽しまないとね(((uдu*)ゥンゥン

今日も寒いですが、金曜日、良い週末を楽しんでくださいネ♡
アバター
2022/01/21 17:23
ニコ店は490完食なんだ。
予定よりかなりハイペ〜スでbonoはちょっぴり驚いてるんだᵔᴥᵔ

今夜は必殺仕事人の後半を観るんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2022/01/21 14:00
ガウガウフードって楽しそうなw名前のコートですね^^
トラといえば黄色と黒色かなw
黒色も黄色もどっちもカッコいいですよ^^

Toshiさんもちょっと羽織ってみたかったのかもww
アバター
2022/01/21 13:50
ガウガウフード暖かそうでいいですね。
黄色も黒もどっちもカッコいいです♪
アバター
2022/01/21 12:39
とっても寒いからお昼の焼きうどんがすごく美味しかったんだ。
満腹だと眠くなっちゃうね〜〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/01/21 11:26
おはようございます。
気分転換したい時など、色違いのものは持っていてもいいかもしれませんね^^
寅フード、被るだけで強くなれる気がします。
アバター
2022/01/21 10:41
こんにちは♪
黒はシックで素敵でしたけど、黄色は虎らしくてカッコいいですね~^^b
大寒の頃はやっぱり寒いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/01/21 09:05
干支のフードの中でも 
トラさんフードが一番強そう!
凛々しいbonoさんに変身ですね^^
アバター
2022/01/21 08:26
こぐまのbonoさんが恐ろしいトラに変身している!火曜日の満月の夜に変身したのかしらん!!!
アバター
2022/01/21 07:45
あら~
強そうな虎のフードね~
確か前は黒のフードだったね☆
黒も良いけどやっぱり虎は黄色だね(*'▽')
Toshiさんが狙ってるけど、2つ有った方がコーデが楽しめるよね!
頑張って変身してね~~♬♡
アバター
2022/01/21 07:39
黄色のフードもお似合いです。
素敵なプレ、良かったですね。
とても強そうに見えます!
アバター
2022/01/21 07:07
2個も貰ったの?
良かったですね^^
黄色 トラっぽくていいなぁ❤
おにあいです♪
アバター
2022/01/21 05:24
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けとニコ店1皿御馳走様でした。

虎の姿は、いつ見ても格好いいですよ。

セイレーンは、綺麗な歌声で船乗りの男性たちを魅了させてしまいます。
bonoさん、魅了させられない様に気をつけて下さいね。
アバター
2022/01/21 05:07
おはよー似合ってるよ。
狙われてる…(笑)かわいいからねー

黒もかっこいいからね。

イベント料理出し忘れて眠ってたw焦ります。
ヨロシクネ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.