Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2327)正夢

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

「ニコも良いけどやっぱりヨーロッパかな・・・
 歴史の重みが違うね」
「bono、なんでこんなとこに・・・」
「Toshiこそなんで?
 bonoは天使さんから
 トリコロールの国の川のある街並みを
 もらったんだᵔᴥᵔ」

「雰囲気があって良い背景だ~~~」
「当然さ! Pアイテムだもん♡
 なんでToshiがここにいるの?」
「bonoは夢を見てるんだよ」
「そうかな、すごくリアルな感じがするけど」
「bonoが子グマだからさ」
「そうか!」

「あ~~ 夢だったら・・・・・
 Toshiにたくさんアイテムを買ってもらわないと」
「良いよ、何がいいの・・・・・・」
「bonoは可愛いアイテムがいいな~~~」
「どんどん注文して♡」
「でも、ここはPショップじゃないよ」
「そうか・・・・・・ 気づかなかった」
「本当に夢なのかな・・・・・・」


(ダウンタウン)教会 ゲ〜ム

アバター
2022/01/23 04:28
寒いな〜〜〜

bonoは子グマ温泉の足湯でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
体も温まってとってもリラックマなんだ♡
アバター
2022/01/23 00:36
素敵な背景のプレゼント、よかったですね。♪
熊に乗った金太郎も可愛いです。(#^^#)
アバター
2022/01/22 22:33
黄昏時のヨーロッパですね(*´∇`*)
金太郎さんを連れて行ってあげたんですね♪
知らない街で迷子になると困るからToshiさんが来てくれたのかな?(*´艸`*)

今日はお好み焼屋さんの前を通ったらいい匂いがしてたので
夜ご飯はお好み焼にしました(*´∇`*)
美味しかったよー(トロトロキャベツで舌を火傷しちゃったw)
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2022/01/22 22:30
今晩は✨
トリコロールの国はフランスですよね(^_-)-☆
昼から晴れて来て洗濯物干してたら暖かかったので買い物に出かけて日陰を歩いたらメチャ寒かった⛄
アバター
2022/01/22 21:52
おめでとう御座います。


天気が崩れるらしいので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/22 21:05
こんばんわ!素敵な街並みですね~行った気分になれますね~
アバター
2022/01/22 20:37
きれいな街並みの背景だね
ステキなプレゼント良かったね
アバター
2022/01/22 19:59
いい背景だな~^^
アバター
2022/01/22 19:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
綺麗な街の背景だね
外国に自由に行けるといいね~
アバター
2022/01/22 19:12
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/01/22 18:41
背景でもいろんなところに行った気分いなれて楽しいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/01/22 18:35
どれか夢なのか判らなくなりそうね(^_^;)
アバター
2022/01/22 18:01
 ☆彡トリコロールの背景㋧^^夕暮れのフランスに、

着いちゃったんかなぁ(*≧m≦*)
アバター
2022/01/22 17:46
素敵な背景ですね。

夢の中だったのかな?
いっぱいプレゼントもらえるといいですね。
アバター
2022/01/22 17:19
トリコロールの旅行はすごく楽しいよ。
景色もすご〜〜くいいからね♡
美味しい牡蠣フライで満腹さ!

今夜は新ドラマの・・・・
ミステリーと言う勿れを観るんだ。
楽しみだな〜〜
アバター
2022/01/22 16:25
こんにちは☀
とても素敵な背景です。
夢で注文したものプレゼントしてもらえると良いですね(´∀`*)
アバター
2022/01/22 15:10
今日は少し暖かいみたいなんだ。
bonoはトリコロールの国の旅を楽しんでるんだ、ご機嫌だね♡
今夜は牡蠣フライなんだ。
美味しそうに見えたんだけど。
楽しみななんだ〜〜〜
アバター
2022/01/22 12:37
美味しい焼き芋で満腹なんだ♡

bonoは今日も15キラキラだったんだ。
なんだか熊徳の様な気がするんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/01/22 12:02
素敵な背景ですね。
たくさんのアイテムを買ってもらう夢が
正夢になりますように(^^♪
アバター
2022/01/22 11:38
夕暮れの背景ステキですね^^
足元の金太郎もかわいい♪

夢がホントになればいいですね^^
Toshiさん次第かな?w
アバター
2022/01/22 10:48
ステキな背景がGETできて良かったね^^

夢なのか本当なのか、どっちだろうね^^;;
アバター
2022/01/22 10:25
こんにちは♪
夕暮れの街っぽくて雰囲気ありますね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/22 08:08
ミドモも昨晩、酔くろうてグーグルマップで倫敦散歩。ロンドンアイからダウニング街10号室~パディントン駅~アビーロードを。グーグルマップの観光地印がトンチンカンに北東にあって、アビーロードスタジヲを探してもたw
アバター
2022/01/22 07:38
夢の国のようで素敵ですね!
プレゼント、良かったですねー。
たくさんPアイテムを買ってもらえるといいけど・・・。
夢じゃあねえ。
アバター
2022/01/22 06:04
あら~
素敵な風景のある場所ね~
川の有る街並みの背景ね☆
急にToshiさんが現れてびっくり(*'▽')
夢を見てるって言われたけどアイテムをどんどん注文して良いのは
やっぱり夢かな?~~♬♡
アバター
2022/01/22 05:06
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿御馳走様でした。

本当に素敵な背景ですね。

昨日は、凄く寒かったです。私はお昼に、長ネギたっぷりの味噌汁を食べましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.