Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1486)開拓 

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌さ~~♪
♪子~~グマ 温泉~~ いいお風呂~~

「いいお湯だな~~
 あ! お部屋アイテムもポイントももらえない!
 bonoはクマりんぼだ!
 な~んちゃってねᵔᴥᵔ」

「bono、楽しそうだね。
 でも足が・・・・・」
「うん! タウンイベでもたっら
 心なごむこ子グマ温泉の足湯さ。
 小さなことは気にしないでねᵔᴥᵔ」
「すごくいい感じだ。
 プライベート温泉とはさすが!」
「だってbonoはス~パ~ベア~だもん!」
(鼻の穴を大きく膨らませ胸を張るbono)
「ダーさんも可愛いな」

「Toshiも足湯を楽しみたいの?」
「まあ・・・・・・・」
「子グマ温泉だからオトナのToshiは無理だね。
 熊じゃないし・・・・」
「イベントでは『こはる温泉の足湯』だと・・・」
「Toshiの見間違いだよ。
 bonoが自分で開拓したんだから」
「本当かな?」
「冗談だよ~~」


(安室奈美恵)教会 ゲ〜ム

アバター
2022/01/24 04:30
bonoは魔法使いに変身したけど
呪文が解らなくてクマってるんだ、
誰か教えてくれないかな・・・・
アバター
2022/01/23 23:29
頑張って下さいね。

雨ですよ、風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/01/23 22:02
今晩は☂
足湯の時はbonoチャン足が細くなるんだね(^_-)-☆
今日は1日中雨でPCに表示されてる気温はずーっと5度から上がらず仕舞いで寒い1日でした♫
アバター
2022/01/23 22:00
今晩は、小熊温泉素敵ですね。
寒い日が続きますが、お陰で身も心もポカポカですね。
いい夢見てね。明日もいい日でありますように。
アバター
2022/01/23 21:50
こんばんわ♪
マイお風呂だとポイント、もらえないですね(´∀`*)ウフフ
Toshiさんに フェイク足見つかっちゃった?
向かい合わせで二人で楽しんでくださいネ(*´∇`*)
でもこんなに寒いと足湯だけではなく、肩までじっくり浸かりたいです

今週もステキなことがいっぱいありますように♡
ブログにコメント、ありがとうございました
アバター
2022/01/23 21:33
こんばんわ!子グマ温泉の足湯、気持ち良さそうですね~
喉が渇いたら胸に下げてる持参したペットボトルの飲み物あるからイイですね~
アバター
2022/01/23 21:31
bonoちゃん足湯でのんびり気持ちよさそうだね
アバター
2022/01/23 21:14
手ぬぐいが絶妙にいいかんじで乗ってますね(^^)
子グマ温泉にも入ってみたいですね~雪見の露天風呂でしょうね。
アバター
2022/01/23 20:20
足湯は暖かそうだね^^
アバター
2022/01/23 19:11
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ。
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/01/23 18:17
足湯は気持ちいいですよね★(*^ー’)/☆
アバター
2022/01/23 17:42
手羽元と大根の煮込みは美味しかったよ。
bonoは大好きな山芋の千切りでご機嫌なんだᵔᴥᵔ

ニコ店は1280完食なんだ、
応援ありがぼの♡
今夜は少し暖かいみたいで嬉しいな〜〜
今夜は科捜研の女SPを楽しむんだ。
アバター
2022/01/23 17:42
こんばんは(*^^*)
子グマ温泉、とっても可愛いネーミングですね♪
アバター
2022/01/23 17:37
足湯温泉コーデかわいいですね。

温泉に行きたくなりますね~。
アバター
2022/01/23 17:08
足湯...ワシの老いたアンヨをドクターフィッシュで試したい(-o- )
アバター
2022/01/23 15:48
こはる温泉?(っω=)ゴシゴシ こぐま温泉!?
みずから開拓とはさすがタウンの達熊ですねー(*>ᴥ<)
私も忘れてた開拓(交換)しなきゃ!
アバター
2022/01/23 15:13
足湯つかってる~w
お一人さま専用の足湯ですねw^^
あったかそう♪

大根の煮込みおいしそう♪
アバター
2022/01/23 15:05
クマったな・・・ 
フリマに欲しいアイテムが少ないんだ。
bonoは怪しく動くうしろの絵画が欲しいな~

今夜は手羽元と大根の煮込みなんだ。
大根は美味しそうだよ〜〜〜
アバター
2022/01/23 14:23
こんにちは。
雪の中でも足湯がとても暖かそうです。
イベント頑張ったんですね。
おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2022/01/23 13:53
子グマ温泉の足湯は
一人用にちょうどいいサイスですね。
足元からポカポカで癒されそうです。
アバター
2022/01/23 12:52
こんにちは。
自分で開拓した「子グマ温泉」ですか。子グマも温泉に入る時代が来ましたねw
アバター
2022/01/23 12:51
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

ニコ店は半分を通過したんだ。
応援ありがぼの♡
明日は変身だから頑張ってコ~デの研究なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/01/23 11:28
足湯でほっこり、良いよね~^^
でも、子グマ専用なんだね^^;
アバター
2022/01/23 11:13
こんにちは♪
舞い落ちる雪が風情ありますね~ダーさんも可愛いです^^b
(小さいことは気にしませんww) STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/23 10:37
St.bonoさん、こんにちは。
ご心配おかけいたしました、復活いたしました。
ワクチン接種、今回も試練でした。

やはり翌日がきついです。
2回目とほぼ同じでした。
倦怠感、微熱、悪心。
個人差もあるようですけれど、できれば翌日お休みの日に接種されることをお薦めいたします。

インフルエンザワクチンも接種しましたけれど、こちらは特にどうということもなく。

とにかく、オミクロン株、指数関数的に感染者増えてるので、お互いに気をつけましょう。

足先、冷えますよね。
今日はスカートでもそんなに寒く感じないんですけれど、足先は冷えます・・・
これはジーンズでも変わらないですしね(^^;)
ホント、足湯が欲しいです。
自家用足湯セットなんて、売れるんじゃないかしら?
・・・維持費はかかりそうですけれどね(^^;)

これから寒さのピークの2月、お体に気をつけて、暖かくしてお過ごしください。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/01/23 09:57
そうか、流石に子グマの足には対応できないんだな。でもいい湯だから(笑)
アバター
2022/01/23 07:17
素敵な足湯、頑張ったね。
暖かそうでいいな。
のんびりあったまってください。
アバター
2022/01/23 06:38
あら~
温かそうな足湯ね~
寒い日には嬉しいね☆
プライベート温泉は贅沢ね(*'▽')
Toshiさんも入りたそうだけどクマじゃないから無理?
でも、」こはる温泉の足湯のはずよね~~♬♡
アバター
2022/01/23 04:46
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿御馳走様でした。

雪降る中での、足湯。風情が有って良いですね~。
アバター
2022/01/23 04:37
おはよ^^あったまっていますか?
風邪ひかないように、いつもありがとうね。
おやすみー(笑)

地震も続くねーこわい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.