Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2328)呪文

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「わ~~ 天使さんからプレゼントだ!
 欲しかったチェスの魔法使いだ!
 キングは王様だから感激だね~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、変身もバッチリじゃない」
「わ~~ Toshiが褒めてくれた~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌いまくりのbono)

「bonoはどんな魔法が使えるの?」
「まだ試してないけど・・・・・・」
「魔法でお立ち台はどうかな?」
「わ~~ やっぱりToshiはすごいな!
 どうやって魔法をかけるのかな?」
「bono! 集中しないと!
 呪文が浮かんでくるんじゃないかな?」
「やってみるね」
(目を閉じっと動かないbono)

「bono、寝ちゃ~ダメだ」
「Toshi、邪魔しないで!」
(怖い目でToshiを睨み再び目を閉じるbono)
「ごめん、頑張って・・・・」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
Z~ Z~~ Z~~~
「やっぱりね・・・・・」


(フランス)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2022/01/25 04:25
アンドロです。
可愛い魔神をイメージしてコーデを考えました。
いかがでしょうか・・・・?
アバター
2022/01/25 01:08
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
かっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2022/01/24 23:51
bonoちゃんいつもありがとうございます。
アバター
2022/01/24 23:19
こんばんは(*^^*)
とても素敵なコーデですね♪
プレゼント良かったですね♪
アバター
2022/01/24 22:59
今晩は✨
チェスの魔法使いコーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
晴れてるから少しは暖かいと思ってスポーツ教室行ったら風が冷たかったです今週も宜しくネ(^_-)-☆
アバター
2022/01/24 22:41
こんばんは☆
チェスの魔法使いプレゼントもらえて良かったですね。
Toshiさんが褒めてくれて本当にうれしそうです(´∀`*)
魔法は想像したことがその通りになったら嬉しいですよね♪
アバター
2022/01/24 22:29
おめでとう御座います。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/24 22:19
魔法で、自分が眠くなっちゃたのかな^^;;
アバター
2022/01/24 22:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今週もよろしくお願いします
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
目を閉じてると眠くなるよね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/01/24 21:43
こんばんわ!ステキな背景ですね~
目を閉じると眠ってしまうなんて、お疲れ気味かな~
アバター
2022/01/24 20:54
bonoちゃん キングに変身だね
どんな魔法が使えるのかなぁ 呪文誰か教えてくれるといいのにねうふ(*´艸`)

アバター
2022/01/24 20:22
魔法が使えたら魔法で欲しいガチャアイテムを念じます~
・・・念じるとセンサーにかかってかえって欲しいアイテムが出なくなるかも^^;
運営さんのセンサーは魔法より強そうです
アバター
2022/01/24 19:54
幻想的な背景ですね♪他のコーデも楽しみです☆
アバター
2022/01/24 19:45
魔法が使えるなんて器用だね^^
アバター
2022/01/24 19:11
あれ~~ 
なんか怖いことになっちゃった~~ 
bonoはクマりんぼなんだ~~~

あ〜〜
確か、秘密の通路が〜〜〜〜
あった!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/01/24 18:34
 ☆彡魔法使いの呪文は、解けたの?

誰かに教えてもうて、解けないと㋧(*≧m≦*)
アバター
2022/01/24 18:12
素敵なプレゼントよかったですね。

どんな魔法が使えるのか楽しみですね。
アバター
2022/01/24 18:11
魔法でお立ち台立てる事願ってるよ~☆
bonoクンは謙虚だね(;^ω^)
アバター
2022/01/24 17:38
美味しい牡蠣フライでbonoはご機嫌さっ!

bonoはお店訪問を忘れてたんだ。
今、高速ステップで訪問いたけど流れちゃったらごめんね・・・
午後はリアが忙しかったんだ〜〜
アバター
2022/01/24 14:16
変身したね^^お顔もかわいい♪
呪文となえると眠たくなっちゃうのもかわいい♪

お立ち台のれますように☆
アバター
2022/01/24 13:49
魔法使いに変身すると
魔法も使えるようになるのかな?
そうなったら
お庭の花が全部メガる魔法をかけて下さい(^^♪

アバター
2022/01/24 12:42
美味しい焼き芋で満腹なんだ〜〜

bonoは魔法使いの変身をを楽しんでるけど
ゲ〜ム広場を訪ねる人が少なくてちょっと寂しいな〜〜
アバター
2022/01/24 11:33
こんにちわ♪
チェスの王様、カッコいいです!
魔法発動はエネルギーが必要ですもんね(´∀`*)ウフフ
まずエネルギーチャージなのかな♪
bonoさんを優しく見守るToshieさんも大人ですね(*´∇`*)

晴れ間がでてきてお天気回復しそうですがまだまだ寒い
今週も頑張ろうネ(*´∇`*)
アバター
2022/01/24 10:16
こんにちは♪
とってもいい感じの変身ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/24 09:47
春が、まだ来ないから
bonoさん 目を閉じると冬眠モードになっちゃうのかな?
凄い呪文が浮かぶのが楽しみですね!
アバター
2022/01/24 08:09
おぉ~
カッコいい魔法使いなのかな~
チェスのキングに変身ね☆
どんな魔法が使えるか呪文がうかぶ様に集中しないと!
目を閉じて動かないね~~♬♡
やぱりZ~Z~~Z~~~(*'▽')
アバター
2022/01/24 07:32
魔法が使えるようになるのはまだ先ですね。
ガーデンで大きく育てる魔法、見つけてください。
頑張って!
アバター
2022/01/24 07:32
bonoさん!ボクが落としたのはプラチナ製のクリップテープは24金の斧ですっ!!!
アバター
2022/01/24 05:26
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けと、ニコ店1皿御馳走様でした。

背景とも、バッチリですね。

本当に昨日は、リアで寒かったです。珍しく、殆ど一日中エアコンつけっ放し・・・。
今次男が来ているから、1時間に一回は窓開けているから余計に寒かった~。
夜にはちょっと、雨も降っていましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.