Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(545)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 ハート王国の魔人フォンセはどうですか?」
「いいね~~
 レイラさんからのプレゼンなんだ。
 大切にしてねᵔᴥᵔ」
「心得ております」

「魔神だから怪しく、怖い変身は考えなかったの?」
「当然考えましたが・・・・
 bono様が怖がると思ってやめました」
「え~~
 bonoは弱虫じゃないし強いんだ!」
(胸を張り強いポーズをしてみせるbono)

「ニコは怖いコーデを好まない気がします。
 この服も怖い魔神ではありません」
「確かに・・・・・
 ニコは可愛いが一番大切なんだ!」
「まさにbono様ですね!」
「うん! アンドロくんありがぼの~~~」
「では訪問に出かけます」
「よろぼのᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~


(道に迷う)おしゃべり 自然

アバター
2022/01/26 04:24
今週もランクインできてすごく嬉しかったんだᵔᴥᵔ
応援ありがぼの♡ 頑張ってお花のお世話するんだ。
アバター
2022/01/26 00:39
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2022/01/25 23:17
アンドロ君、可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/25 22:43
こんばんは☆
魔人コーデなんですね。
ピンクが優しい感じです。お似合いですよ(´∀`*)
アバター
2022/01/25 22:26
今晩は☁
アンドロ君魔人コーデメッチャカッコいいですネ(^_-)-☆
朝晴れてたので洗濯沢山して干したら曇って来て乾かず3時間後風呂場で乾燥しました(+_+)
アバター
2022/01/25 21:54
こんばんわ!アンドロさん、可愛いというより格好イイです~すごくお似合いですよ~
bonoさん、イベ達成したんですね~おめでとうございます~早いですね~
アバター
2022/01/25 21:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アンドロさんには怖いアイテム似合わないよ
王子さまキャラだしね~
アバター
2022/01/25 20:36
魔人のコーデなのに、アンドロさんが着るとカッコいいね^^
アバター
2022/01/25 20:15
かっこいいコーデですね♪
やさしい色味の衣装なので、怖くないですよ~
アバター
2022/01/25 20:14
アンドロくん今日もステキなコーデ カッコいいね
アバター
2022/01/25 19:18
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/01/25 18:29
(^ー^* )フフ♪カッコいいですねさすがアンドロくん★(*^ー’)/☆

アバター
2022/01/25 18:09
こんばんは

アンドロくんのお披露目ですね。
ニコタは魔人とか多いですね。

bonoさんの好きなピンク色がいっぱいですね。
アバター
2022/01/25 17:26
チキンソテ〜、バゲット、チ〜ズ
大根のサラダは美味しかったよᵔᴥᵔ
満腹なんだ〜〜〜

ニコ店が完食できてbonoは安心なんだ。
応援ありがぼの♡ や
っと安心できて熟睡なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/01/25 16:39
こんばんは。
美味しそうねメニューだね~
夏子も食べたくなってきてクマっちゃうな。
今から~寒くなるの?
あったかくしてはやく休んでね。
アバター
2022/01/25 15:29
すごく寒いと思ったら東京は雪の可能性もあるんだって。
bonoは寒さに弱いからクマるな〜

夕食はチキンソテ〜、バゲット
チーズと大根サラダなんだ♡
アバター
2022/01/25 15:14
こんにちわ♪
優しい魔人ですね(*´∇`*)
bonoさんにも似合いそう♪

町に出たので自分用のチョコレート見てきましたが
余りに種類が多すぎて…(笑)
いつものケーキ屋さんでイチゴショートを買ってきました(*´∇`*)

あったかいステキな午後をお過ごしください(*´∇`*)
アバター
2022/01/25 14:41
魔人だけど ピンクの服だと優しく感じますね!
bonoさんカラーだからかな?
アバター
2022/01/25 14:04
カッコいい魔人さんですね♪
やっぱりコワいよりは
カッコいいとか可愛いほうがいいですね。
アバター
2022/01/25 13:37
アンドロ君 素敵❤
王子様かと思ったら魔神なのね!
でも神々しいわ^^ 神ですものね❤
アバター
2022/01/25 13:03
うすピンク色のコーデ♪さすがアンドロさん
カッコいい中に優しさ感じます。いいですね^^
アバター
2022/01/25 12:38
美味しい焼きそんばで満腹なんだ〜〜

bonoは15キラキラで感激なんだ。
あすのランクインの発表の準備ですごく忙しくてクマってるんだ・・・
アバター
2022/01/25 10:40
こんにちは♪
アンドロくん、ピンクベージュのコーデがとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/25 08:53
アンドロさんおはようございます。プレゼントの魔人アイテムのプレゼンですなwww 
アバター
2022/01/25 07:52
今日のアンドロさんはハート王国の魔人なのね~
魔人と言っても可愛い感じでよくお似合いよ☆
ニコでは可愛いが一番だね!
可愛いは、bonoさまの代名詞みたいだから
正にぴったりだね(*'▽')
アンドロさんいってらっしゃ~い~~♬♡
アバター
2022/01/25 07:34
小粋な魔神ですね、さすがアンドロくん。
素敵なプレゼント、よかったですね。
今日も頑張ってください。
アバター
2022/01/25 04:39
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿御馳走様でした。

今日はアンドロ様の、コーデですね。

果たしていつになったら、ゲーム広場が変わるのか?楽しみですね。

そうすれば、また広場もにぎやかになると思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.