Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(546)

N企画「2月」

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロくん、おはぼの~~~
 今日は幻獣のプリンスだ!
 天使さんからのプレゼントなんだᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 天使さんは優しい方ですね・・・」
「うん! bonoは大好きさ!」
(ニコニコ顔のbono)

「大変申しあげにくいことですが・・・・
 かなりプレゼントがあるみたいですね。
 お礼の方はどうされてます?」
「う~~ん・・・・・
 いろいろだね~~~~~
 bonoは真心を大切にしてるんだᵔᴥᵔ」
「立派な心がけですね・・・・・」
(考え込むアンドロくん)

「どうかしたの?」
「bono様は真心だけで満足ですか?」
「難しい問題だな・・・・・・・」
「たとえば・・・・ アイテムとか」
「うん! bonoはアイテムも大好きなんだ!」
「やはりそうですか・・・・
 では訪問に出かけます・・・・・」
ぴゅ~~
(考え込むbono・・・・・・)


(出川哲朗)ヒツジ 教会

アバター
2022/02/02 04:25
今週もbonoはダブルランクインできました。
これも皆様の応援のおかげです、ありがとうございました。
アバター
2022/02/02 00:53
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2022/02/01 23:02
今晩は✨
真心も大切ですよね(^_-)-☆
鬼滅の刃遊郭コーデでのご挨拶です(^^♪
今月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/02/01 22:39
こんばんは☆
今日のアンドロさんはプリンスに変身ですね。
とてもお似合いです。
アバター
2022/02/01 21:55
こんばんわ!天使さんはアンドロさんに似合う格好を知ってるんだね~
プリンスコーデ、とてもお似合いです、素敵です~
アバター
2022/02/01 21:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今月もよろしくお願いします
いいプレゼントよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/02/01 20:54
こんばんは(*^^*)
プリンスコーデとっても素敵です♪
嬉しいプレゼントですね♪
アバター
2022/02/01 20:48
プリンスに変身かな~
アバター
2022/02/01 20:39
きょうはプリンスのアンドロくんだね かっこいい~
bonoちゃんプレゼント良かったね 優しいお友達だね
アバター
2022/02/01 19:52
優しいお友達ですね~
きっとbonoさんの真心がしっかり届いてるのでしょうね(*^^)
アバター
2022/02/01 19:06
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で危険な相棒を観るんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/02/01 18:34
bonoさんのお友達は優しいですね。
いつもお披露目を頑張っていますね。
アバター
2022/02/01 18:21
bonoちゃん♪が元気で可愛いことが大切なお返しだよね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/01 17:28
美味しい塩鮭と山芋の千切りでbonoはご機嫌なんだ〜〜

今日はのんびりニコを楽しんでるんだ。
明日の新作が気になるけど、Pコインも気になるんだ・・・
今夜はケイxヤク あぶない相棒を楽しむんだ。
アバター
2022/02/01 15:11
ニコ店連動イベも明日で終了なんだ。
bonoは頑張ってメガ料理をたくさん作って疲れちゃった・・・
今夜の夕食は何かな?
Toshiに聞いておかないと・・・・
アバター
2022/02/01 15:09
さすが★アンドロさんのコーデかっこいいです♪
いつになくスマートにみえますw^^
しっぽもついててかわいい♪
アバター
2022/02/01 13:56
天使さんは名前だけでなく心も天使さんですね。
きっと、bonoさんの真心も
伝わってるのではないでしょうか。
アバター
2022/02/01 13:18
こんにちは
真心は大事ですねぇ^^高価な物より、気持ちのこもった物のほうが良いですよ
アバター
2022/02/01 13:02
こんにちわ♪
真心は見えないけれど、感じることができるよね(((uдu*)ゥンゥン

今日から2月、少しずつ陽ざしが力強くなってきました
まだまだ寒いけれど、
鉢植えのパンジーやヴィオラも元気に咲き始めました♪
bonoさんも元気に楽しく過ごしてくださいネ
今月もbonoさんのブログを楽しみにしています(*´∇`*)
アバター
2022/02/01 12:28
bonoは今週もガ〜デンでランクインできましたᵔᴥᵔ
詳しいことは明日発表です。
よろしくね〜〜〜
アバター
2022/02/01 10:49
こんにちは♪
ふさふさの尻尾もあるんですね~アンドロくん、カッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/02/01 09:03
なるほど、真心だけでは・・・ですか。
アンドロさん、意味ありげでしたね^^;
アバター
2022/02/01 08:20
アンドロさんがなにか企画なさっているんだ!さすがアンドロさん^^ よっ名執事、めぇヒツジっ!
アバター
2022/02/01 07:58
たくさんのプレゼントよかったね。
優しいお友達でよかったですね。
bonoさんもできる限りの真心を伝えてください!
アバター
2022/02/01 07:26
今日のアンドロさんは幻獣のプリンスなのね~
後ろは羽根?尻尾かな~
王冠が着いてプリンスらしくカッコいいね☆
プレゼントのお礼は難しい問題ね!
真心で充分だと思ううけど(*'▽')
アイテムも必要なのかな~~♬♡、
アバター
2022/02/01 04:55
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

アンドロさんの、背景がなかなか素敵ですね。

そう!真心は、とても大切だと思います。

リアで今日から入院、行ってきま~す。ぴゅ〜~・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.