Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1488)掛け声

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「bono、今日はすごく可愛いじゃない」
「Toshi、言葉には注意して欲しいな~~
 bonoはいつも可愛いよᵔᴥᵔ」
(鏡に向かって可愛いポーズをするbono)
「すごく可愛いうさちゃん帽子だ」
「え! bonoのことじゃないのか・・・・
 ショックだな」

「やっぱりbonoはピンクが似合うね」
「ゆめかわうさぎのかぶりものは
 匿名さんからのプレゼントなんだ。
 bonoは欲しかったからすごく嬉しいな~~
 お友達はありがたいな。
 誰かさんとは違うね」

「bonoも言葉には注意してほしいな」
「え~~ そんな・・・・・・
 誰かさんは掛け声だけでプレをくれないから」
「そんなことないよ!
 bonoはちゃんとコ~デしてるじゃない」
「え! まさか!」
「そうだよ、帽子は私からのプレゼントさ」
「やっぱり! そんな気がしたんだᵔᴥᵔ」
「・・・・・・・・」


(頼りになる)教会 ヒツジ

アバター
2022/02/04 04:21
タウンイベでもらったコハルちゃんは
すごく甘えん坊でbonoから離れてくれないんだ、
クマっちゃうな~~
アバター
2022/02/03 23:55
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼントですね♪
うさちゃんもbonoさんも可愛いです♪
アバター
2022/02/03 23:26
ピンクのうさちゃん帽子、モコモコ暖かそうですね。
ピンクとクマ色も合ってますね(*^_^*)優しい組み合わせ
アバター
2022/02/03 23:15
今晩は✨
ピンクのうさちゃん帽子とっても似合ってるね(^_-)-☆
一番遠いコンビニ(徒歩5分)迄恵方巻買いに行って来て豆歳の数?食べたらお腹一杯に成っちゃった
アバター
2022/02/03 23:06
かわいい帽子 (*´エ`*)
アバター
2022/02/03 22:44
こんばんは☆
ピンクのうさちゃん帽子とても可愛くてお似合いです。
Toshiさんからのプレゼントだったんですね。
やっぱりToshiさんはbonoさんに似合うものをよくわかってますね(´∀`*)
アバター
2022/02/03 21:51
こんばんわ!Toshiさんはbonoさんが欲しい物をちゃんとわかってるんですね~
匿名でプレゼントしたんですね。暖かそうで、可愛くて、すごくお似合いですよ~
アバター
2022/02/03 21:33
おめでとう御座います。

北北北西が正式な方角ですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/02/03 21:30
bonoさん今日「も」可愛いね^^;
アバター
2022/02/03 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~匿名さんってToshiさんだったのね
ステキ~
アバター
2022/02/03 20:30
うさぎさんの帽子 Toshiさんからのプレゼントだったのね
流石Toshiさんのお見立てとっても可愛くてよく似合ってるよ
良かったね
アバター
2022/02/03 19:53
ピンクもよく日合うね^^
アバター
2022/02/03 19:36
toshiさんからのプレゼントなのですね、ピンクの帽子とってもよく似合ってますね♪
今日は節分、仲良く豆撒きするのでしょうか?
たくさん福がやってきますように(*^^)
アバター
2022/02/03 18:59
可愛い帽子ですね☆(*^ー’)/☆耳の効果でクマちゃんにもみえるからいいいですね☆
アバター
2022/02/03 18:57
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/02/03 18:42
 ☆彡ウサちゃん帽を被って、カワ(・∀・)イイ!!㋧
アバター
2022/02/03 18:25
かわいいピンクの帽子はToshiさんからのプレゼントだったんですね。
やっぱりいつも優しいですね^^
アバター
2022/02/03 17:24
お腹が空いたらタウンで恵方巻きを食べるんだ。
Toshiの家に持っていくのもいいかもねᵔᴥᵔ

今夜は何を観ようかな・・・・
早寝もいいかもね・・・・
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/02/03 15:37
優しいお友達の助けで
bonoはPアイテムでタウンイベに参加できるんだ。
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2022/02/03 14:07
暖かそうで可愛いウサギさんの帽子は
Toshiさんからのサプライズプレゼントだったんですね。
さすがToshiさんのチョイス!とっても似合って
帽子もbonoさんも可愛いです♡
アバター
2022/02/03 14:05
あらぁ 良かったわね^^
このところゾロ目が続いてたから Toshiさんも考えてくれていたのね^^b
おめでとうございます❤
アバター
2022/02/03 13:53
うさちゃん帽かぶってかわいいコーデですね^^
ピンクがお似合い♪
アバター
2022/02/03 12:52
こんにちわ♪
今日は節分、鬼(という名の厄)祓い
bonoちゃん、ガンバッて豆撒きしてくださいネ(*´∇`*)

さすがToshiさん、分かっていたんですね
bonoちゃんに似合って喜ばれる贈り物、良かったですね
今日も良い一日を~♡
アバター
2022/02/03 12:50
リアはすごく寒いけどbonoは暖かキャップでご機嫌なんだ。
ゲ〜ム広場は寂しいな〜
アバター
2022/02/03 12:20
こんにちは(=゚ω゚)ノ
ゆめかわうさぎのかぶりものに合わせて、コロコロくまさんもピンク!
ピンクコーデ、バッチリですね(^_-)-☆
アバター
2022/02/03 10:50
こんにちは♪
流石Toshiさん、bonoさんの似合うアイテムを良くご存知ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/02/03 09:27
良かったですね。
大好きなToshiさんからのプレゼントは一入ですね。
アバター
2022/02/03 07:35
あら~
凄く可愛いうさちゃんの帽子ね~
もこもこのピンクでbonoさまにぴったりね☆
匿名さんからのプレゼントって欲しいものがよく判ってる人なのね!
Toshiさんとは違うと言ったけど、実はToshiさんからだった(*'▽')
やっぱり好みが分かってるのはToshiさんよね~~♬♡、
アバター
2022/02/03 07:34
おおー、豪華なプレゼントですね!
Toshiさんもやる時はやるんですね。
すごく可愛い帽子、bonoさんにとっても似合ってます。

アバター
2022/02/03 06:54
うさちゃん帽子さんかわいい!w
アバター
2022/02/03 04:27
おはようございます~☁☆彡
ゆめかわウサ帽かわいいです~(*'▽')♥*+
ガーデン ゾロ目ランクインもおめでとうです~^^
私は5位と10位だったっ!(^ω^)ドヤァ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.