Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2333)表記

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ コハルちゃん~~♪
「タウンイベでもらったひっつきコハルは
 可愛いな~~~
 森の仲間はご機嫌だねᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!
 可愛いお猿さんだ」
「うん! 一緒に足湯に浸かるんだ」
(ご機嫌なbono)

「あれ~~ 呼んでも
 コハルちゃんが降りてこない!
 クマっちゃうな~~~」
「bono、自分で言ったじゃないか・・・」
「え?」
「コハルちゃんはひっついてるんだから」
「そうか・・・・・
 温泉に入りたそうにしてるんだけど」
(心配そうにコハルを見守るbono)

「あれ、おかしいぞ! 表記が変わってる!
 今までは『こはる』だったのが
 『コハル』になってる」
「本当だ! 気がつかなかったな・・・・
 偽物なのかな?」
「そんなことはないと思うけど」
「ニコの気まぐれなのかな・・・・・」


(ポップ)おしゃべり ペット

アバター
2022/02/05 04:19
霞とイチョウサークルはオトナ感覚で
bonoにはコ~デが少し難しかったんだ、
でも頑張ったんだ~~
アバター
2022/02/05 01:02
可愛い温泉コーデだと思います。(#^^#)
きぐるみなのに足が出ているのは違和感がありますが・・・。(^-^;
アバター
2022/02/04 22:33
今晩は✨
ニコの気まぐれのこはるちゃん可愛いよね(^_-)-☆
1時間遅れの北京オリンピック開会式を見ながらの訪問です(^_-)-☆
アバター
2022/02/04 22:20
可愛いコーデですなう。

寒いので、風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/04 22:18
え、こはるとコハルと2人いる?
こはるは温泉のリーダーでしたよね。経営しっかり。
コハルの方は甘えん坊設定とか?でも、両方可愛いけど(*^_^*)
アバター
2022/02/04 21:39
気がつかなかった!
良く気がつきましたね^^b
鋭い!
アバター
2022/02/04 21:08
こんばんわ!今まで「こはるちゃん」だったんだ~
全然気がつかなかった、コハルちゃん可愛いから、どっちでもイイよね
アバター
2022/02/04 20:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そういえば前は「こはる」ちゃんだったよね
改名したのかな~?
アバター
2022/02/04 20:30
コハルちゃんbonoちゃんにしがみついてかわいいね
アバター
2022/02/04 19:59
コハルちゃんかわいいね~
アバター
2022/02/04 19:55
コハルちゃん、甘えん坊さんなのですね~
bonoさんにくっついてるのが居心地がいいのかも(*^^)b
アバター
2022/02/04 19:04
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/02/04 18:44
コハルちゃんは可愛いですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/04 18:39
コハルちゃんかわいいですね。

え~!?コハルちゃんは前はこはるちゃんだったんですね。
気がつかなかったのかな?

アバター
2022/02/04 18:32
 ☆彡こはるちゃんの、守ばかり今日はしてたのかなぁ?

くっ付いて離れないの㋧^^気に入られた?
アバター
2022/02/04 17:23
bonoはコハルちゃんのおもりでちょっと疲れちゃった。
美味しいおでんで満腹なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/02/04 16:12
こんにちは♪
おひざにもこはるの兄弟でしょうか?可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/02/04 15:45
一緒に足湯つかれたら楽しいのにねw
コハルちゃんひっついて足湯の雰囲気楽しんでいるのかも♪
かわいいね^^
アバター
2022/02/04 15:35
全部平仮名だと「ひっつきこ、はる」と
読む人がいるかもしれない。
アバター
2022/02/04 15:08
お日様が沈むと寒くなるね・・
bonoはタウンイベにPアイテム参加でご機嫌なんだ。
着せ替えアイテムの昆布を目指して頑張るんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/02/04 13:47
コハルちゃん可愛いですね。
bonoさんの肩にピッタリひっついてるから
温泉に入らなくても寒くないのかな。
アバター
2022/02/04 13:33
こんにちわ♪
立春の今日、気温は高くはないけれど、
陽ざしがあって窓では暖かくて気持ちが良いです♪

コハルちゃん、くっついたまま??と思っていたら
お膝の上にも隠れてこはるちゃんがΣ(・ω・ノ)ノ!
どちらも本物かなぁ?(´ε`;)ウーン…

朝から夫の3回目のコロナワクチン接種に付き合ってきました(;´・ω・)
これから洗濯物を干して(乾くかなぁ…)掃除です┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日も良い一日を~♡
アバター
2022/02/04 12:36
ニコ店の訪問は完了なんだ〜〜〜

焼き芋がそろそろ焼けた頃なんだ。
タウンで食べるとすごく美味しいんだ。
ちょっと食べてみようかな・・・
アバター
2022/02/04 08:06
にせもの!!!間諜!スパイ!ネコにちがいない!!!w
アバター
2022/02/04 07:59
あら~
可愛いお猿さんが肩に居るね~
一緒に足湯に浸かったら楽しいね☆
でも、コハルちゃんは引っ付いたまま降りてこないね!
こはるちゃんは何時の間にかコハルちゃんに(*'▽')
ニコの気まぐれかな~~♬♡
アバター
2022/02/04 07:35
足湯じゃあ、ちょっと無理かもね。
bonoさんが温泉に入ると一緒につかれるよ。
楽しんでくださいね。
アバター
2022/02/04 05:06
コハルちゃんには足湯でもちょっと深めだから~(*^▽^*)
桶に温泉すくってあげようっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.