Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2334)美味

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「あれ・・・ 今日のお披露目アイテムは・・・
 何だったかな? 倉庫に行かないと」
テク テク テク・・・・・・
「あ! お披露目を忘れてた! 
 霞とイチョウサークルは
 イルカさんからのプレセントだ。
 クマったな~~~ 今は冬だし・・・」
(アイテムを手にお部屋に向かうbono)

「bono、おはよう!
 今時、イチョウは珍しいね・・・・」
「そうかな、ニコは不思議な未来都市だら
 何でもありだけど・・・・・
 bonoも気になってたんだ」
「お披露目は大切だから頑張らないと」
「うん!」

「あ!銀杏の茶碗蒸しを持てばいいんだ。
 今の季節にピッタリだᵔᴥᵔ」
「さすが!美味しそうだね」 
「ニコの茶碗蒸しは最高なんだ!
 bonoは大好きさ♡」
パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~~」
「bono、コーデを完成しないと」
「忘れてた!」
パク! パク! ごっくん!
「・・・・・・・・」


(シーフード)ショップ 神社

アバター
2022/02/06 04:23
激サムなんだ〜〜〜

クマった!せかっくのPチョーカーが
bonoの美しい毛に隠れて見えなくなっちゃうんだ、
ショックなんだ!
アバター
2022/02/06 01:49
コーディ忘れるくらい茶碗蒸しい美味しかったのね!(;^ω^)
アバター
2022/02/06 00:52
足元の焚き火の焼き芋も美味しそうで気になります。(#^^#)
アバター
2022/02/05 23:09
今晩は、寒い季節に温かい食べ物は最高ですよね。
明日もいい日でありますように。
アバター
2022/02/05 22:35
今晩は✨
イチョウの茶わん蒸し美味しかったですか?
私も夕飯に茶わん蒸し食べました(^^♪
週末寒波で寒く成りますが素敵な週末をお過ごしくださいネ(^_-)-☆
アバター
2022/02/05 21:30
おめでとう御座います。

大雪に気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/02/05 21:01
ニコだから季節よりお披露目優先だね
銀杏のサークル霞がかかって素敵だね
アバター
2022/02/05 20:57
焼き芋も気になるな。うまそうだ
アバター
2022/02/05 20:44
こんばんわ!霞とイチョウを組み合わせるサークル、面白いね~
銀杏の茶碗蒸し、美味しそうですね~
アバター
2022/02/05 20:37
こんばんわ♪
寒い日にあったかい茶碗蒸し、いいですね(*´∇`*)
コーデ感性の前に食べちゃう気持ちもわかります(*´艸`*)

夫がワクチンの副反応で発熱、
これがコロナ感染者だったらウチで看るのは大変なことだなぁと実感しました
気をつけようね(;´・ω・)
おやすみなさーい(*´∇`*)
アバター
2022/02/05 20:21
茶碗蒸しおいしそうだね~
アバター
2022/02/05 19:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
茶碗蒸しはこの時期でもいいよね
銀杏はちょっと違うけど ニコタなら問題ない(;^ω^)
アバター
2022/02/05 19:22
銀杏の茶わん蒸しは美味しそうですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/05 19:01
おやすみ〜〜〜
今夜はToshiの家でホワイトドクターを観るんだ。
また明日ね〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/02/05 18:15
 ☆彡イチョウと言えば、秋口の銀杏の実を連想させるから、

今コーデ合わせるのは、難しいかも㋧σ(-ω-*)フム
アバター
2022/02/05 17:17
お披露目いつも頑張っていますね。

茶碗蒸しも美味しそうです^^
アバター
2022/02/05 17:15
鮭のムニエルはすごく美味しかったよ。
満腹なんだ〜〜

風花が時々舞っててすごく寒いんだ。
bonoは冬眠の危険を感じるからToshiの家にお泊まりなんだ♡
今夜はホワイトドクターを観ようかな・・・
アバター
2022/02/05 15:36
こんにちは。
霞と銀杏のサークル初めて見ました。とても綺麗です。
プレゼントもらえて良かったですね(´∀`*)
銀杏の茶わん蒸しとぴったりですよ。
アバター
2022/02/05 15:31
あったかい茶碗蒸し
いいですねー ^^
アバター
2022/02/05 15:12
すごく寒いんだ、ちょっと前に風花が舞ってたんだ。
こんな時はやっぱりタウンだね。
快適なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/02/05 14:52
イチョウのサークルきれいですね。
季節感は大事だけど
たまには気分も変わっていいですね♪
アバター
2022/02/05 14:41
こんにちは(*^^*)
霞とイチョウのサークル、初めて見ました♪
とっても素敵なプレゼント、良かったですね♪
アバター
2022/02/05 14:36
銀杏はいってる茶わん蒸しおいしぃですよね^^
一気にパクパク進んじゃいますw
サークルもステキにコーデされてていいですね^^
アバター
2022/02/05 13:16
確かに、イチョウは今の時期じゃないね^^;
でも、不思議な都市だから良いよね^^
アバター
2022/02/05 12:35
リアはすごく寒いんだ。
bonoは快適なタウンで茶碗蒸しなんだ。
ちゃんとお昼は食べたけどね・・・
アバター
2022/02/05 11:37
おはようございます^^
春なのに、秋のコーデですね。ニコッとタウンだからできるコーデですね!
銀杏の茶わん蒸し、美味しそうですってw食べちゃったんですね~@@;
アバター
2022/02/05 10:34
こんにちは♪
茶碗蒸しとイチョウサークル、ぴったりコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/02/05 07:40
その茶碗蒸しは人気でしたね!
イチョウのサークルも素敵ですね。
素敵なプレゼント、よかったね。
お披露目は頑張らないと。
アバター
2022/02/05 07:31
あら~
綺麗なイチョウのサークルね~
でも、季節的にはちょっと遅いかも☆
考えて閃いたのが銀杏の茶碗蒸しね!
流石食いしん坊なbonoさまwナイスアイデアね(*'▽')
コーデを忘れて食べないでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.