Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2335)悲劇

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
♪きょ~うも~~ bonoくん~~ 頑張った~~♪

「キュートなリボンと鈴付きチョーカーが
 天使さんから届いたんだ・・・・
 bonoは感激なんだけど・・・・・」
「どうしたの?」
「Toshi、大きく目を開いて見て!」

「あれ~~ チョーカーは・・・・?」
「こっちに来てbonoの首を見て」
「あ!クマ色の毛にチョーカーが隠れんぼだ!」
「そうなんだ・・・・・・」
(肩を落としうつむくbono)

「首の毛を少し短くしてみたら・・・」
「クマるよ!
 寒くなって冬眠しちゃうよ」
「それは困るな、イベに参加できない」
「そうなんだ、アイテムが貰えない・・・・」
「手に持ったら?」
「持てないんだ・・・・・・
 見えなくてもポイントは5倍なんだ」
「気にしなくていいんじゃないかな?」
「可愛いから見えた方がいいな~~~」
(ちょっと悲しそうなbono)


(枝豆)教会 ニコット山

アバター
2022/02/07 04:26
bonoは憧れの吟遊詩人B・ディランに変身なんだ。
やっとフリマで手に入れた服なんだ。
長かったな~~
アバター
2022/02/06 23:31
こんばんわ♪
チョーカー、見えなくてもポイント5倍は変わらないから、
コーデを気にせず、つけっぱなしでいられるという利点もあるかな?(*´∇`*)

お見舞いコメント、ありがとうございます♪
夫の熱は下がりましたが体中が痒いそうなので明日病院行です(;´・ω・)
副反応は面倒ですが、罹った時に重篤化しないことが大事なので
ワクチン接種はした方がいいのでしょうね(*´∇`*)
アバター
2022/02/06 21:55
今晩は✨
素敵なチョーカー隠れてもドンマイドンマイポイントさえ貰えれば良いんじゃ無い(^^♪
昼間寒いと思ったら此方でも雪がチラつきました洗濯物取り入れた後で良かったです(^_-)-☆
アバター
2022/02/06 21:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
チョーカーわかりにくいよね
アバター
2022/02/06 21:32
おめでとう御座います。

あれるらしいので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/02/06 21:12
こんばんわ!実は私もチョーカーがマフラーで隠れているんです~
でもちゃんとタウンイベにはP参加出来てます~
アバター
2022/02/06 20:45
チョーカー見えなくて残念だね でもイベントはポイント5倍バッチリ
良かったね
アバター
2022/02/06 19:55
2/7-9は山の親戚の家に行くのでお休みしますm(_ _)m戻ったら伺います!
こちらにもちゃっかりと↑(*´ェ`*)

見えない、と、本当ですね。フワ毛に埋まっているのでしょうか。
でも、隠し武器のようでカッコいいかも(*^_^*)
アバター
2022/02/06 19:41
チョーカー見えないんだね~
アバター
2022/02/06 19:03
今夜は激サムになりそうだからお泊まりなんだ。
TVをゆっくり楽しむんだ〜〜〜
また明日遊んでねᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/02/06 18:51
今晩は、せっかくのお友達のプレゼントだもんね。
お披露目したいよね。とりあえず暖かいお部屋なら大丈夫じゃないかな。
アバター
2022/02/06 18:38
プレゼントしてくれたお友達の気持ちが素敵ですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/06 17:56
 ☆彡チョーカーは、見せる時と隠して着こなす!

二刀流でやってみるべし!ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!
アバター
2022/02/06 17:52
チョーカーは服によっては隠れますね。
でもコーデによっては隠れた方がいい感じのもありますね^^

いつかちゃんとお披露目出来る日が来るといいですね^^
アバター
2022/02/06 17:18
手羽元と大根の煮込みは美味しかったよ〜〜〜

明日はbonoの憧れの人に大変身なんだ。
歌とギタ〜の練習ですごく忙しんだ、頑張ってるんだ〜〜
今夜も激サムになりそうだからお泊まりの予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/02/06 16:00
こんにちは(*^^*)
なんと、チョーカーが隠れちゃうのですね…。
チョーカーが一番前に来てくれたらいいですよね(T_T)
アバター
2022/02/06 15:44
こんにちは☀
隠れてしまうのは残念。
コーデ次第で見えなくなってしまうアイテムはたまにありますね。
変身したときには見えるかもしれないですよ(´∀`*)

寒い時に煮物は温まりますね。
昔はよく手羽元と一緒にジャガイモを煮ていましたよ。
アバター
2022/02/06 15:31
すごく寒くなってきちゃった。

bonoはお気に入りの帽子でご機嫌なんだ。
なかなか探すのが大変だったんだ。
アイテム整理は大切だね。
今夜は手羽元と大根と手羽元の煮付けなんだ。
暖まれるね。
アバター
2022/02/06 15:16
隠れてて首あったかいねw^^
チョーカー可愛いの知ってるから大丈夫^^
アバター
2022/02/06 14:26
可愛いチョーカーなのに
見えないのはがっかりですね。
でもポイント5倍が変わらなくて良かったです♪

アバター
2022/02/06 12:30
すごく寒いからbonoはむささびコ〜トにお着替えしたんだ。
やっと少し暖かくなった感じなんだ・・・
アバター
2022/02/06 12:14
St.bonoさん、こんにちは。

見えなくなっちゃうアイテムってありますよね。
私も、今、気に入ってるので瞬きする瞳、つけてますけれど、これつけると口紅とか見えなくなるんです。
まぁ、最近はリアではマスクしてるので、口紅使う頻度って「激減」してるんですけれど(笑)

さて、いつの間にか節分過ぎていました。
結局、何もしないで終わっちゃいました(^^;)。

北京冬季オリンピックはいつの間にか始まってて。
う~ん・・・

節分終わればバレンタインですけれど、今年は例年にも増してひっそりしています。
職場でも虚礼廃止の通達が出てますし、なんだかお友達と盛り上がっていたのが遠い過去のようです(笑)

今週末はちらっと雪の予報が出ています。
まだまだ寒い日が続きます。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥

そういえば11日は当直だったわ・・・
12日の夕方に帰ってきます。
13日(日)はお休みです(^^)v

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/02/06 12:12
こんにちは(^-^)
せっかく貰ったのに、毛で隠れてしまうんですね^^;残念です
でも、ポイントは5倍なのでつけたほうが良いですよ!
アバター
2022/02/06 11:15
こんにちは♪
見えなくても5倍ですから~変身の時に見えるかもですね^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/02/06 10:17
コーデの組み合わせで、見えないアイテムもあるよね。
それは、ちょっと残念(*´ω`)
アバター
2022/02/06 08:17
重いコンダーラ!試練の道を~行くがこぐまのド根性ぉ~~~ ピンクに燃える王者のしるし 埼玉の星をつかむまでぇ♪
アバター
2022/02/06 07:45
それはちょっと残念だ・・・。
でも、P参加アイテム、よかったですね。
頑張ってイベントでポイントゲットですよ!
アバター
2022/02/06 07:37
タウンイベの参加のチョーカー可愛いよね~
でも確かに着けても見えなくなっちゃうね☆
可愛いから見えた方が良いけど
和装コーデとか似合わない物が有るから
珍しく?ニコが考えたのかも(*'▽')
ポイントは5倍になるから落ち込まず頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.