Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(547)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「アンドロくん、おは・・・ あ!」
(唖然とするbono、口は開いたままです)
「bono様、どうされましたか・・・」
(心配そうなアンドロくん)
「ゴシックコーデ(アルヴィド)は
 キラキラで交換して
 bonoがお披露目の予定だったんだ」
「え! まさか!」
(目が点になってしまったアンドロくん)

「どういたしましょう・・・・」
「う~~ん・・・・・
 bonoはアンドロくんが大好きだから
 お披露目を続けて。
 きぐるみを着るのは大変だし」
「そう言っていただけると助かります」
(元気を取り戻したアンドロくん)

「bono様、来週のお披露目アイテムは?」
「特に考えてないけど・・・・
 bonoは忙しくて大変なんだ」
「そうですね・・・・・
 では、決定したらお知らせください」
「アンドロくんに任せるよ」
「了解です。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(クーラー)教会 展望

アバター
2022/02/09 04:22
すごく寒いんだ〜〜〜

ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~! 
bonoくんは今週もランクインできました。
応援、ありがぼの♡
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/02/09 00:44
キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
今回も素敵な全身服が入荷しましたよね。♪
アバター
2022/02/08 23:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん似合ってるけど
bono君が着る予定だったのね
またbono君も着てね
アバター
2022/02/08 23:13
こんばんわ♪
今回のキラキラで交換できるコーデの色、ステキですよね(*´∇`*)
さすがアンドロくん、
珈琲サイフォンで服に負けずに執事らしさを醸し出していますね♪

夫は医師から副反応のある人の方が
抗体ができているらしいと言われゴキゲンですw
単純ですね(笑)
ではお休みなさーい(*´∇`*)
アバター
2022/02/08 23:10
今晩は✨
アンドロ君にお披露目先を越されたのね(^_-)-☆
でもbonoチャンもとってもカッコいいよ(^_-)-☆
今日の羽生君思わぬアクシデントで残念でしたが次は完璧な演技が出来る様祈るばかりです(^^♪
アバター
2022/02/08 22:47
こんばんは(*^^*)
アンドロさん、ゴシックコーデがよくお似合いです♪
格好良いですね♪
アバター
2022/02/08 22:41
こんばんは☆
ゴシックコーデのアンドロさんとてもかっこいいです。
bonoさんがお披露目しようとしていた服だったんですね。
来週のお披露目コーデは任せてもらえて、またかっこよくなりそうですよ(^ー^* )
アバター
2022/02/08 22:33
アンドロさんゴシックコーデとても決まっていますね(*^^*)
シャープな感じがカッコいいです☆
アバター
2022/02/08 21:47
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

あれるらしいので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/02/08 21:36
アンドロくんのコーデお披露目の日だね
やっぱりアンドロくんカッコイイ~~♪
アバター
2022/02/08 21:09
こんばんわ!アンドロさんゴシックコーデ格好イイです~
すごくお似合いですよ~とても素敵です~
アバター
2022/02/08 20:12
寒いからあたたかくしてお披露目してね
アバター
2022/02/08 20:11
ゴシックコーデのアンドロさんもステキですね♪
アバター
2022/02/08 18:32
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/02/08 18:31
 ☆彡アンドロ君のゴシック!抜群に決まってる(b´∀`)ネッ!

火曜日限定でも、週一の新鮮味が有る㋧(*^^)v
アバター
2022/02/08 18:22
今夜は寒いからbonoはゴシック変身?を楽しんでるんだ。
可愛いおミミがポイントなんだᵔᴥᵔ
今夜もお泊まりの予定なんだ〜〜〜
アバター
2022/02/08 18:20
合わせるアイテムで雰囲気も変わるので頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/08 18:03
2月はゴシックのかっこいい服がいっぱいですね。

アンドロくんもかっこよく決まっていますね^^
アバター
2022/02/08 17:20
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜〜

クマったな、明後日は雪らしいんだ。
みぞれの可能性もあるからあまり積もらない感じもするけどね・・・

今夜は愛しい嘘~優しい闇~を楽しむんだᵔᴥᵔ
進行が遅くて眠くなっちゃうかも・・・・?
アバター
2022/02/08 15:40
わ~~ クマっちゃうな。
応募したフリマが不成立の嵐なんだ。
やっぱりCアイテムは無理なのかな・・・?

今夜は久々のポ〜クソテ〜なんだ。
楽しみだな〜〜
アバター
2022/02/08 13:08
アンドロくんのゴシックコーデ 似合ってますね♡
カッコいいです。
bonoさんのゴシックコーデも
楽しみにしてます♪

アバター
2022/02/08 12:53
こんにちは♪
アンドロくん、ゴシックコーデ極まってますね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/02/08 12:39
今日もリアがすごく寒いんだ。
bonoは冬眠しちゃうとクマるからゲ〜ム広場でリラックマだよᵔᴥᵔ

焼き芋とホットドッグは美味しかったよ〜〜〜
アバター
2022/02/08 11:11
おはようございます(^-^)
コーデのお披露目も大変ですね@@;
アバター
2022/02/08 09:23
お披露目も分担があるのかな?
bonoさん&アンドロさん、いつもステキなコーデをありがとう^^
アバター
2022/02/08 08:55
アンドロさん曜日。。今日は夕方、歯医者さんだゎ。
アバター
2022/02/08 07:52
ゴシックコーデのアンドロくん、かっこいいですね。
さすがですよ。
bonoさんも頑張ってお披露目してください。
アバター
2022/02/08 07:40
今日のアンドロさんはゴシックコーデで決まってるね~
流石カッコいいね☆
bonoさまがキラキラで交換してお披露目しようとしてたなんて!
アンドロさん慌てちゃったね~
bonoさまは優しいから許してくれた(*'▽')
気を付けて訪問に出かけてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.