Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2336)華麗

N企画「着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:46

「今回の特典アイテムは合格かな・・・
 きらめく誘惑ゴシックフレームは
 使いやすそうだけど華麗さがクマイチだ」
「そうかな。
 ゴシックコーデには良いんじゃないかな」

「え~~ Toshiは大切なことを忘れてるよ!
 bonoはクマりんぼになっちゃうね!」
「う~~ん・・・・・」
(考え込むToshi)
「bonoのコーデが頭に入ってないね」
「そんなことないよ・・・・」

「ゴシックに合うような
 豪華なアウタ~を持ってないんだ」
「そんなことないんじゃない?」
「たとえば・・・・・」
「かえるの王様のご立派マントは2色あるし
 ヴァンパイアマント、クリスタルマント
 星の神殿のプラネットマントも2着あるよ」
「マントばっかりだよ」
(口を尖らせるbono)
「新しいアイテムが欲しいの?」
「うん!」
「欲しいアイテムが出たら教えて」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
(ぴょんぴょん飛び跳ねるbono)


(U字工事)教会 ショップ

アバター
2022/02/11 04:23
bonoは待雪草のステ~ジで
アコースティックでバラ~ドの演奏なんだ。
すごく良い雰囲気なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/02/11 01:38
(*´艸`*) bonoちゃん かわいい❤
アバター
2022/02/10 23:31
ゴシックコーデとても素敵に決まっていますね(*^^*)
アイテムのプレゼント楽しみですね(^^)/
アバター
2022/02/10 23:12
頑張って下さいね。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/10 23:04
こんばんわ♪
ゴシックコーデ、神父さんで、決まってます(*´∇`*)

雪は大丈夫ですか?
雪かきスコップ持ってるけれど(笑)気をつけてネ
ステキな3連休をお過ごしください(⌒∇⌒)
アバター
2022/02/10 22:49
今晩は✨
新しい豪華なアウター出ると良いよね(^_-)-☆
昼間フィギュアスケート見てたら何も出来なくて羽生君4位だったけどよく頑張りましたよね(^_-)-☆
アバター
2022/02/10 22:03
こんばんは(*^^*)
ゴシックコーデとても素敵ですね♪
全身服とフレームの相性もぴったりですね♪
アバター
2022/02/10 21:02
こんばんわ!今日のコーデにゴシックフレーム、すごく合ってると思いますよ~
豪華そうなマント、いっぱい持ってるんですね~どれも合いそうな感じがしますが・・
アバター
2022/02/10 20:38
bonoちゃんゴシックのステキなアイテムが出ると良いね
楽しみだね
アバター
2022/02/10 20:17
toshiさんからのゴシックアイテムのプレゼントが楽しみですね~
お披露目待ってます♪
アバター
2022/02/10 19:07
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

Toshiの家にお泊まりなんだᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/02/10 19:02
寒いからマントで暖まりたいね~
アバター
2022/02/10 18:39
 ☆彡アウター使うのはなかなか難しい㋧^^;

販売の時に合わせてるのんは、それなりに出来るけど㋧σ(-ω-*)
アバター
2022/02/10 18:07
はやToshiさんから素敵なプレゼントが届くといいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/10 17:56
今回のP特典のフレームは豪華な感じでいいですね。

イベの特典もかわいくて毎日しっかりイベに行っていますよ。
アバター
2022/02/10 17:19
麻婆豆腐で満腹なんだᵔᴥᵔ
bonoは金吾堂のこわれお煎餅を楽しんでるんだ。
最高のおやつなんだᵔᴥᵔ

雪が止まなくて困るな。
それほど寒くないから積もらないと思うけどbonoは今夜もお泊まりなんだᵔᴥ。
今夜は・・・・・
真犯人フラグを観ようかな・・・
アバター
2022/02/10 15:06
ほとんど雪になっちゃったけどまだ積もる感じはないんだ。
でもなんだか気温が下がってきたみたいなんだ。

今夜は麻婆豆腐なんだ。
寒いからきっと美味しいと思うんだ。
アバター
2022/02/10 14:28
bonoさんはたくさんマントを持ってるんですね。
次はToshiさんからの
豪華なアウタープレゼントが楽しみですね(^^♪

アバター
2022/02/10 12:42
ナポリタンは美味しかったよ〜〜〜

雨に雪が混じり始めちゃった。
bonoは寒さに弱いからタウンでリラックマなんだ、
雪になるかもね・・・
クマるな〜〜〜
アバター
2022/02/10 11:40
おはようございます(^-^)
今回のコーデは、画家風コーデなのかな^^ゴシックフレームに合うようなアイテムなかなか無いですね(つд⊂)エーン
アバター
2022/02/10 11:38
どんなアイテム買って貰えるか楽しみだねヽ(^o^)丿
アバター
2022/02/10 11:04
なかなか良い感触じゃない?
Toshiさんのプレゼント 期待しても良いみたいね♪
アバター
2022/02/10 10:36
こんにちは♪
書き出してみると、マントたくさんお持ちですね~^^b
素敵なアウターが発売されるといいですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/02/10 09:38
今日のコーデもステキだけど、まだまだアイテムが欲しいんだね^^;;;
アバター
2022/02/10 07:43
今日は木曜日だからポイント5倍tかなアイテムあるかもw
アバター
2022/02/10 07:32
なかなか素敵なゴシックコーデですよ。
最近の新作はイマイチのものが多いよねー。
アウターの斬新なアイテムを販売してくれるといいですね。
次回に期待だ!
アバター
2022/02/10 07:31
Toshiさん優しいですね。
良かったですね。ショップへGO!!
アバター
2022/02/10 07:31
あら~
タウンイベの特典、ゴシックフレームね~
何にでも合いそうに見えるけどやっぱりゴシックじゃないとね☆
豪華なアウターが無いと言うbonoさまにToshiさんはマントが沢山有ると!
でも新しいアイテムが欲しいよね(*'▽')
Toshiさんが買ってくれそうで良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.