Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2337)練習

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「待雪草の泉のステージが
 イルカさんから届いたんだ♡
 すごくいい演奏ができそうだなᵔᴥᵔ」
「bonoにぴったりのステージだ。
 スノードロップは可愛いね」
「そうか・・・・
 待雪草って書いてあったから
 bonoは気づかなかった。
 なんか見たことがある花だと思ってたんだ」

「演奏はバラード?」
「うん! 甘く切ないメロディ~かな。
 なんだかクラプトンを意識しちゃう」
「ってことは・・・・・・
 ギターはストラト」
「さすがToshi!
 でもニコにはブラッキーはないんだ。
 だからアコースティック勝負だ」

「お~~ アンプラグドか!」
「うん!bonoが大好きなアルバムなんだ」
「久々に演奏が聴ける。
 楽しみだな~~~」
「少しギタ~を持ってなかったから
 練習しないと」
「準備できたら声をかけてね」
「うん!」


(コ〜ヒ〜)ゲ〜ム ビ〜チ

アバター
2022/02/12 04:29
欲しかったイルカの背景をプレ企画でやっと手に入れたんだ。
すごく長い道のりだったんだ・・・
アバター
2022/02/12 01:19
私もクラプトンのアンプラグド大好きです。!(^^)!
でも、次(?)に出したチェンジ・ザ・ワールドは二番煎じ感が強くてあまり好きにはなれませんでした。((+_+))
アバター
2022/02/11 23:52
こんばんは(*^^*)
どんな素敵な歌を歌ってくれるのかな?とわくわくするコーデですね♪
とても素敵です♪
アバター
2022/02/11 23:49
スタンドバイミーを聞きたいです(^^)
素敵なステージですね♪
アバター
2022/02/11 23:31
素敵なステージに素敵な演奏
素敵な時間になること間違いなしですね(*^^*)♪
アバター
2022/02/11 22:44
可愛いコーデですなう。

15日メンテ。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/11 22:39
こんばんは☆
まるで水の上に立っているみたい。
素敵なステージですね。
歌と演奏楽しみです(´∀`*)
アバター
2022/02/11 22:11
こんばんわ♪
待雪草、別名スノードロップですもんね(*´∇`*)
ロマンチックなバラードが似合いそうです♪
週末はギターの練習かな?
頑張ってくださいネ(*´∇`*)
アバター
2022/02/11 21:48
今晩は✨
カッコいいステージでのbonoチャンの演奏聞きに行きたいな(^_-)-☆
ハーフパイプ見てるだけでドキドキ凄かったですね♫17日からのイベ小麦2イチゴ1生クリーム1♫
アバター
2022/02/11 21:39
素敵なお花のステージですね。

素敵な曲が聴こえて来そうですね。
アバター
2022/02/11 21:12
ステキなステージ良かったね
カッコいいね
アバター
2022/02/11 21:09
こんばんわ!待雪草の泉のステージ、素敵ですね~
演奏と歌、楽しみにしてます~
アバター
2022/02/11 20:51
いいステージだね^^
アバター
2022/02/11 19:51
タウンでライブを開く時はぜひ観に行くので教えてくださいね~(*^^)ノシ
アバター
2022/02/11 19:31
今晩は、素敵なステージになりそうですね。
いい夢見てね。明日もいい日でありますように。
アバター
2022/02/11 18:57
おやすみ〜〜〜
今夜もお泊まりなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/02/11 18:52
こんばんは!
また訪問してね~!
アバター
2022/02/11 18:41
好きな音楽と可愛い花がそばにあると楽しいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/11 18:07
 ☆彡どんなバラードを、アコースティックギターで披露してくれるん?(o^^o)♪
アバター
2022/02/11 17:23
牡蠣フライは美味しかったよ~ 
今夜はすごく寒くなりそうなんだ。
bonoはお泊まりを考えてるんだ。
ミステリーと言う勿れを観る予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/02/11 15:38
すごく風が冷たいんだ。
お気に入りの金吾堂のこわれ煎餅は売り切れちゃったんだ。
クマるな~~~

今夜は牡蠣フライなんだ〜〜〜
楽しみなんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/02/11 14:41
(^・^)ノこんにちわ~♫
おーーギター姿かっこいい
タウンで弾き語りとかできたらいいね~
アバター
2022/02/11 13:44
待雪草の泉のステージとっても素敵です。
プレゼント良かったですね。
せつないバラード聴きたいです♪
アバター
2022/02/11 13:42
ホント待雪草のステージステキ♪
ステキなギター演奏きかせてね^^
アバター
2022/02/11 12:40
キラキラがゲ〜ム広場にあるんだ。
だけどみんな忙しそうで遊んでくれないんだ。
bonoはお昼寝かな・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/02/11 12:25
おはようございます(*^_^*)
なかなか、良いステージです。アコースティックギターも似合ってます。
アバター
2022/02/11 12:00
今日も良いコーデですね。
bonoさんにはギターが合っている気がするな~^^
アバター
2022/02/11 10:33
こんにちは♪
待雪草、初めて見ました~幻想的なステージですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/02/11 07:51
おぉ~
素敵なステージね~
スノードロップは可憐だね☆
ここで演奏するのはやっぱりクラプトンね(*'▽')
アコースティックギターでアンプラグドを!
bonoさまの演奏が楽しみね~~♬♡
アバター
2022/02/11 07:41
素敵なステージ、よかったですね。
ギターの演奏が楽しみです。
素敵なメロディーが聞こえてきますよ!
アバター
2022/02/11 05:23
ふむん(*‘ω‘ *)
今日のキラキラはゲ~ム広場だしみんなにbonoさんの演奏が届いちゃうかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.